チャットレディとして札幌でより稼げる事務所ってどんなところ?

この記事は「miwa」が書きました☆

「誰かと築く、「きれい」な私」

皆様こんにちは(^^)/

チャットレディのお仕事を始める時に悩むのが事務所選びですよね。
事務所についてインターネットで検索するとたくさん検索結果がでてきますよね。

色んな情報が記載してあったり、口コミも無数に出てきますよね・・
自分一人でチャットレディの事務所を選ぶのは本当に大変だと思います。

一番の理想は紹介で登録することですが、チャットレディのお仕事をしている知人や友達ってなかなかいいないですよね・・

そこで今回はチャットレディの事務所選びに参考になる内容をご紹介していきます(^^♪
実際の体験談も入っているので、参考になると思います(^^♪
少しでも安心して事務所に登録することができるように、今回の記事を書きました。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね( ^)o(^ )

1、口コミがいい事務所の特徴って?

口コミが良い事務所の特徴について一つずつご紹介していきますね。

①スタッフの対応がいい

面接や電話をした際にスタッフの対応が良い事務所は口コミが良いことが多いです。
登録した後は事務所のスタッフと密に関わっていきます。関わるスタッフの対応が悪いとお仕事をするのが嫌になりますよね。面接の際のスタッフの対応は気を付けてみることをおススメします。

また登録時には下記のことを聞いておくのがおすすめです。

・仕事内容や疑問点について説明してくれるのか
・稼げない時や困った際は相談に乗ってくれるか
・トラブル時にはきちんと対応してくれるのか

事務所のスタッフはあなたのマネージャー的な役割をします。
あなた自身をマネジメントしてくれるというわけです。
裏を返せばあなたが稼げるか稼げないかも、マネジメント力次第です。

私の聞いた話では、何か困ったときやトラブルが起きても「マニュアルを見てください。」とだけ言ってくるスタッフも中には居ると・・
いくらマニュアルが用意されていたとしても、問題解決は難しいですよね。

チャットレディのお仕事はメンタルも意外とやられますし、高収入を得るにはテクニックやコツを知る必要があります。
それは現場を知っているスタッフに聞くのが一番効率が良いです。

そのため、きちんと相談やアドバイスに乗ってくれるスタッフを選びましょう。

②お給料の支払いが明確か

チャットレディのお仕事は完全歩合制です。
自分の頑張った分のみしかお給料はありません。
時給制ではないのでお給料を確実にもらえるわけではありません。

私の聞いた話では、小銭分は後日渡すというルールで繰り越しされ続け、最終はもらえなかったと聞きました。
給料をきちんと払うことは当たり前のことですが、この業界は給料にルーズな事務所も多いのが現状です。
お給料は一番大切な内容ですよね。せっかくお仕事を頑張ってもお金をもらえなかったとなると、こんな悲しくて無駄なことはありません。

しっかり働いた分は給料を払ってくれる事務所を選びましょうね( `―´)ノ

③事務所の清潔さ

チャットレディ事務所のお部屋はいつもきれいで清潔を保っていてほしいですよね。
掃除が行き届いていなかったり、ゴミがそのまま置いてある事務所はおすすめできません。
このお仕事はアダルトを含むお仕事です。そんな行為をした後の部屋の清掃が行き届いていないのはガッカリですよね。そんな部屋でお仕事をするのも嫌ですよね・・

私自身の体験で行くと、前に入った女性の髪の毛やローションがソファやパソコンについていて、すごく不潔な状態でした。スタッフに言うと、清掃し忘れていたとのことでしたが、そういう事務所はおすすめできません。
面接や見学の際に必ず事務所の清潔さは見ておいた方が良いですよ。

2、まとめ

今回はチャットレディの事務所選びについてポイントや注意点をご紹介しました。
事務所は無数に存在し、悪質な事務所はすぐに潰れてしまっているのが現状です。
皆様には悪質な事務所には引っ掛からないように、優良な事務所でお仕事をしてもらいたいと思います。
今回の内容は、実際に私が体験した内容も入っているので、ぜひ皆様の参考になると幸いです。

今回の記事が皆様のお役に立てると嬉しいです。
最後まで読んでくださりありがとうございました

「即日現金日払い可!!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。」


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP