札幌でもチャットレディのお仕事で即金でお給料をget♡

この記事は「miwa」が書きました☆

「誰かと築く、「きれい」な私」

みなさま、いつもお疲れ様です(^^)

チャットレディのお仕事はすぐにお金が欲しい時にも最適なお仕事ですよね!!

・友達同士の飲み会
・急な出費
・旅行
・けが・病気

お金が急に必要なタイミングって意外と多い気がします。
ふつうのアルバイトや会社員の場合は月一回のお給料日が多いと思います。
しかも、普段クレジットカード決済をしている人は給料日がきても手元に残るお金がほとんどないことも・・

そんなときにはチャットレディのお仕事は本当に助かるんです(^_-)-☆
実際に私も何回も即金に助けられました・・(´;ω;`)♡

それが「即払い・即金」です。
聞き慣れない方や初めて聞いたって方も居るかと思います。

今回は即払いの意味と条件についてご説明していきます!
ぜひ、今すぐお金が欲しい人は最後まで読んでみてください!!

1、即払い・即金ってなに?

まずは即払い・即金の意味からご説明していきます。

夜のお仕事や風俗関係のお仕事をされたことのある方、携わったことがある方はもしかしたら聞いたことがあるかもしれません。

結論からいうと、「すぐにお給料・報酬がもらえること」です。
大体のお仕事は実際に働いてから手元にお給料が入るまでに時間を要しますよね。
月に1回のお給料日。という方が多い気がします。

しかし、即払い・即金の場合はお仕事してからすぐ手元にお金がもらえます。

メリットしては、
・現金が入るので、すぐに使える
・急な出費でも安心
・給料日まで待たなくて良いので、時短となる

このようなメリットがあります。
その反対に実は即払い・即金の条件も存在します。
詳しくご説明していきますね。

2、条件ってなに?

即払い・即金には条件が定められていることがほとんどです。
詳しくご説明していきます。

①最低金額が決まっている

チャットレディのお仕事は完全歩合制ですよね。
そのため、成果がなければお給料が0円ということも十分あり得ます。
また、500円、1000円・・ってこともざらにあります。

即払い・即金の場合は最低金額が決まっていることがほとんどです。
最低金額とは例えば一日で「5000円以上稼がないと即払い・即金はできない」という条件です。
金額は事務所やサイトによって変わってくるので一概には言えませんが、大体「2000~5000円以上」という事務所が多い気がします。
そのため、いつもそれくらいは平均して稼いでいる人は安心できますが、日によってお給料がバラバラという人の場合は即払い・即金ができない可能性もあるので、理解しておきましょう。

②在宅チャットレディの場合は振り込みになる

チャットレディのお仕事は二つの働き方があります・
「在宅チャットレディ」と「通勤チャットレディ」です。

在宅チャットレディの場合は自分の自宅でお仕事をするので、スタッフさんと会えないことが多いです。そのため現金をその場で受け取ることができないんです・・
即払い・即金を希望している人はすぐにお金が欲しいという女性ですよね。

在宅チャットレディの場合は振り込みでのお渡しとなるので、翌日もしくは翌々日となることが多いです。
手元にすぐに現金が欲しい場合は通勤チャットレディの形態で働いた方がいいかもしれません。

ただ、最近はネットバンク対応の所も多くなってきており、銀行振込でも即日対応している事が多いです。

ミント札幌もネットバンクでお振込みしますので、メンテナンス日などを除けば、お振込みからのタイムラグはほとんどありませんよ。安心して下さいね。

③お給料の一部だけ即払い・即金可

稼いだお給料すべてを支払うということが難しい場合もあります。
たとえば一日に10万円稼いだ場合、一部の3万円だけ当日に支払うことはできても残りの7万円は後日振り込みとなります。
条件は事務所によって変わってくるので一概には言えませんが、私の経験してきた中ではお給料の2~3割は手渡しOKということが多かったです。

さて、ミント札幌はどうでしょうか?

ミント札幌は10年以上の長い経営実績があるため資金力も豊富で、上記のような事はありません。ただ、当然のこと事務所にいつも高額の現金がある訳ではないので、高額なお支払いになる場合は前もって予約が必要になります。そこだけご理解下さいね。

④在籍期間

在籍期間が短すぎると、即払い・即金を受け付けてもらえないこともあります。
例えばチャットレディのお仕事を始めてまだ一週間です。となると
稼ぐこともまだ難しい時期ですし、仕事内容にも不慣れです。
在籍が3か月以上たってて、順調に稼げている方やお仕事にも慣れてきている方は即払い・即金OKという場合が多いです。
これも事務所によって変わってくるので要確認です。

ちなみに、ミント札幌は期間関係無しにOK!新人さんも面接日に体験のお仕事をしたら、その場で現金で報酬を貰えますよ♪

3、まとめ

今回はチャットレディのお仕事の即払い・即金について詳しく解説しました。
すぐにお金がもらえると思ってお仕事をしても、思っていた金額がゲットできないことも多々あります。
「今日のお仕事を頑張ったらお金がするにもらえる!!」と思っていて実際に少ない金額しか貰えなかったら悲しいですよね・・

なので、今回ご紹介した実態を理解しておくことは重要だと思います。

これからも皆様のお役に立てる記事を書いていくので、ぜひいろんな知識をもってお仕事を継続していってください(^^)

「即日現金日払い可!!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。」


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP