チャットレディの札幌での面接の服装は?履歴書不要って本当?現役通勤チャトレが解説

この記事は「☆ことり☆」が書きました☆

誰かと築く、「きれい」な私

こんにちは!ミント所属・現役OL、通勤チャットレディ☆ことり☆です。

チャットレディは高収入な仕事でコロナ禍以降も注目が高まっています。

でも、チャットレディに挑戦しようと応募してみたけれど、

●「危ない仕事じゃないの?」
●「面接官ってこわい人?何を聞かれるの?」
●「服装はどうしたらいい?」
●「容姿に自信がないからダメかも…」

と不安に思っている方もいらっしゃるでしょう。

チャットレディは「会わない・飲まない・触られない」安心安全なお仕事です。

また、チャットレディの面接のハードルはかなり低めなのです。

この記事では、「チャットレディをやってみようかな。」と思ったあなたのために、チャットレディの面接に関する疑問を解説します。

現役通勤チャットレディ☆ことり☆の本音やワンポイントアドバイスもあるので、ぜひ最後までお読みください。

チャットレディの面接はアルバイトより気楽

チャットレディの仕事は、インターネットを通じて、PCのwebカメラ越しに男性会員とお話しすることです。

接客業ですが、前述でも述べたように「会わない・飲まない・触られない」ので安心安全。

また自分のライフワークに合わせてお仕事ができることに加え、高収入のため、注目度急上昇中のお仕事です。

それではさっそく、チャットレディの面接に関する疑問についてお答えしていきます。

チャットレディの面接に履歴書は不要

チャットレディの面接に履歴書は必要ありません。

18歳以上の女性であれば誰でもチャットレディの仕事ができます。

学歴や資格も必要ありません。

女子大や専門学生からOL、30代〜40代の子持ちの主婦など幅広い年齢層がチャットレディとして高収入を得ています。

服装も普段通りでOK

アルバイトの面接や会社の面接では、髪の色を黒くしたり、まとめたり、スーツを着るなどしますよね。
しかし、チャットレディの面接は髪型や服装も普段通りの装いでOKです。

ピアスやネイル、髪の色も自由!友達と遊んだ後や仕事帰りにも気軽に面接に行くことができます。

チャットレディの面接はどんな感じ?

実際にチャットレディ事務所はどのような雰囲気なのか、面接でどんなことが聞かれるか気になりますよね。

チャットレディ事務所は女性が安心して仕事ができるように、清潔で綺麗です。

さらにドリンクも飲み放題!
夏はクーラーがきき、冬は暖かい暖房も入った部屋で、ゆったりと落ち着いてお仕事ができます。

面接官は女性・チャットレディ経験者のスタッフも多いので、チャットレディの面接に来たあなたの気持ちに寄り添ってくれるので、安心して面接ができるはずですよ。

チャットレディの面接はお仕事の説明

アルバイトの面接や仕事の面接は、自己紹介や志望動機・質疑応答などで緊張しますよね。

チャットレディの面接は、チャットレディの仕事の説明です。

あなたが安心して働けるように、ルールや働き方、事務所の案内や設備の使い方を丁寧に教えてくれます。

●年齢確認(顔写真付きの身分証明書)
●チャットレディの仕事内容の説明
●サイト選び・登録(ID発行)
●ライブチャットサイトの周囲事項や禁止事項
●報酬やボーナス等の金額面の説明
●報酬の支払い方法
●リスクや身バレ対策について

疑問に思ったことや不安に感じることがあったら気軽にその場で質問して解決してくださいね。

チャットレディの面接でどんなことが聞かれる?

チャットレディの面接でよく聞かれることをまとめたので参考にしてみてください。

●チャットレディに応募したきっかけ
●いくら稼ぎたいか(目標金額)
●期限はあるか
●どのくらい働けるか
●過去に水商売や接客業・チャットレディの経験はあるか

言いたくない理由があれば話さなくても大丈夫です。

ですが、目標金額がある場合は希望や、働く時間に制限や調整がある人は事前に相談しておきましょう。

チャットレディの面接は、事務所スタッフがあなたをサポートするために一番良い方法を探っていくためのものとイメージするといいですよ。

チャットレディは全員採用!?

「可愛いい20代とか、若くないとダメよね…」
「機械音痴だし、全く初心者だから無理かも…」

いいえ!そんなことはありません。

チャットレディの採用率は95%!
チャットレディは18歳以上の女性であれば採用されます。

残り5%の不採用は、年齢が18歳未満、または高校に在学中、身分証を持っていない場合です。

運転免許証やパスポート、マイナンバー等の顔写真付き身分証明書を面接時に忘れないようにしましょうね。

補足!チャットレディには年齢や容姿は関係ない

男性の好みは人それぞれですし、ライブチャットサイトには日本中から、時には海外からもアクセスがあります。

自分の容姿に自信がなくても、男性から見れば魅力的に見えること◎。

また、チャットレディ事務所には、可愛い衣装やメイクがつき、さらにwebカメラも「激盛りカメラ」などを使用しているので別人になることや綺麗になりながら仕事ができます。
チャットレディ初心者で、不安に思う人も多くいますがスタッフのサポートは手厚いので安心です。

意外と思うかもしれませんが、男性会員はチャットレディ未経験者を歓迎してくれ、また理解もあるので楽しくお仕事ができますよ。

チャットレディは面接当日から働ける

チャットレディは面接で話だけ聞いて帰ることも、面接当日から働くこともできます。

面接後にチャットレディとしてお仕事をする場合

●メイク・着替え
●プロフィール写真撮影
●プロフィール作成
●チャットルームでお仕事開始

という流れです。

衣装・ウィッグやメイクはチャットレディ事務所が用意してくれます。

カラコンを使用したい場合は持参がおすすめです。

またアダルトサイトへ出演して仕事をする場合は、下着は自分で揃えましょう。
リクエストもあるので、徐々にバラエティも増えていきますよ。

チャットレディへの第一歩!応募して面接へ行こう!

「チャットレディで稼ぎたい!働きたい!」と少しでも思ったら、チャットレディにぜひ応募して面接に行くことをおすすめします。

ミント札幌では、メール・電話・ライン・サイト内から24時間あなたの応募が可能です。

面接時には顔写真付き身分証明書を忘れずに、気軽に面接にいらしてください。

即日現金日払い可!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP