札幌でもチャットレディのお仕事で人気になる秘訣は?

この記事は「miwa」が書きました☆

「誰かと築く、「きれい」な私」

皆様こんにちは(^^)/

チャットレディのお仕事で人気になって、たくさん稼ぎたい方・・
大勢いますよね。

でも、そう簡単に人気が出るわけではないですよね。
いくら容姿が良くても、みんながみんな人気になれるわけではありませんよね。

そこで今回は「人気になれる秘訣」についてご紹介していこうと思います。
私自身の経験談ですし、長年このお仕事を続けてきて分かったことがたくさんあります。
実はこのお仕事は容姿だけでは人気に慣れない理由があるのです。

1、チャットレディのお仕事で人気になる女性の特徴は?

チャットレディのお仕事で人気が出る女性は特徴があります。
いくつかご紹介していこうと思います。

①愛嬌があって聞き上手な女性

容姿は十分に綺麗でなくても、いつも笑顔で話をニコニコ聞いてくれる女性は好かれます。
外見に自信がない女性も男性が話す内容は楽しそうに相槌を打って聞きましょうね。
また、悲しいことやしんどい日でも男性にそんな顔は見せてはいけません。どんな時でも笑顔で接客する。これを心構えにしてくださいね。

②お客さんのことを覚えている女性

男性は不特定多数の人が見にきてくれますが、その中で男性のことを覚えることも大事です。男性は自分自身のことを覚えてもらえるとすごく嬉しい気持になります。よく来てくれる男性は必ず覚えるようにしましょう。また、男性と話した内容を覚えることも大切です。
前にした話の続きをそのまま話せたり、話題が広がりやすくなりますよね。

おすすめとしては少し面倒ですが、話した男性のニックネームや話した内容をメモしておくのもおすすめです。

③来てくれた男性にはお礼メールを送る

チャットレディのお仕事では見に来てくれた男性にお礼を言うことは重要です。
意外とこれができていない女性が多いです。
些細なことから人気につながっていくのも事実です。小さなことでもいいので自分ができる簡単なことから始めましょうね。

2、成功の秘訣って?

ここまでは人気になる女性についてご紹介しました。
次に私が実際に行った秘訣をご紹介します。

①毎日同じ時間にログインすること

お仕事の時間がバラバラだと男性からあまり目につきません。男性は職業や状況によってチャットレディを利用する時間が決まっていることが多いです。そのため、こちらも同じ時間でログインする必要があります。

毎日同じ時間帯にお仕事をするのは難しいことかもしれませんが、なるべく同じ時間でログインするようにしましょうね。

②コミュニケーションスキルをつける

チャットレディのお仕事では男性の話を聞くこともスキルとして必要ですが、自分自身の話をするのも重要です。これは夜の水商売と同じですが、話すか飲むどちらかできると成功すると言われています。
自分の話を人にするのは苦手という人もいるかと思います。私も初めはそうでした。人見知りで何を話していいか分からず、迷っていました。
でも毎日コツコツお仕事を続けているうちに自然に話すことができるようになりました。

③お客さんに興味を持つ

他人に興味を持つことは難しいことかもしれません。見ず知らずの人ですしあったことも顔も見たことない人ですし・・
でもお客さんは女性が自分に興味があるかないかくらいは分かっています。
言葉に出さなくても態度でわかるのです。自分に興味のない女性を応援しようと思う気持ちにはなかなかなれませんよね。
少しでもいいのでどんな仕事をしているのだろう、何が好きなんだろう、どんな性格なんだろうと興味を持つようにして下さい。
少しでも興味を示し関わることでお客さんには誠意が伝わると思いますよ。

3、まとめ

今回はチャットレディのお仕事で成功する秘訣についてご紹介しました。
退勤を稼ぐことができるのは確かに限られた女性だけです。
でも皆様にもその可能性は十分にあります。今回ご紹介した内容を一つでも試してみて下さい。きっと頑張りを見てくれている人は居ます。

一緒にこのお仕事を続けて、成功を掴みましょうね( ^)o(^ )

今回の記事が皆様のお役に立てると願っています。
最後まで読んでくださりありがとうございました
「誰かと築く、「きれい」な私」

「即日現金日払い可!!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。」


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP