札幌のチャットレディのセキュリティ強化法!あなた自身が行える方法と事務所が行っている方法について、それぞれご紹介します!

この記事は「ふもふも」が書きました☆

誰かと築く、「きれい」な私

札幌でチャットレディをしていると、セキュリティについて気になることってありますよね。

チャットレディは、インターネットを使用して配信をする仕事です。
そのため、パソコンやスマホがウイルス感染しないように、気を付ける必要があります。

もしウイルス感染してしまったら、ウイルスがなくなるまで、配信できない場合があります。
特に、在宅チャットレディの場合は、手元にある配信機材が使えないと困りますよね。

自分で出来るセキュリティ強化を学ぶことで、ウイルスから守ることができます。

どのような方法があるのか、ご紹介をします。

自分で出来るセキュリティ強化

あなた自身で行える、セキュリティ強化がいくつか存在します。
そちらを行うことで、あなた自身で身を守ることができます。

セキュリティ強化をするために行うことは、簡単にできることが多いです。
普段から気を付ける習慣が付けば、意識をしなくてもセキュリティ強化を行えます。

あなたができることから、少しずつ始めてみましょう。

普段使用している配信機材にロックをかける

あなたが普段使用しいる、スマホやパソコンに、ロックをかけていますか?

ロックのかけ方はとても簡単で、顔認証や、指紋認証を行うことが可能です。
その他にもあなたしか知らない、番号を入力することで、ロックを解除することができます。

ウイルス感染をしてしまった配信機材を、第三者が操作をすることがあります。
この設定を行うだけで、第三者が操作をすることを防げます。

万が一スマホを落としてしまった際、ロックがかかっていると安全です。

他の人に見られることを防げます。

パソコンも同様に、ログイン画面に暗証番号を設定しましょう。
同居家族がいる際は、家族にもバレないようにする必要があります。

ロックがあれば、安易にあなたのアカウントを見ることはできません。
それでも、念のため履歴の削除はしたほうがいいです。

履歴からチャットレディをしていることが、バレてしまう可能性があるので、気を付けましょう。

ログインパスワードは保存しない

パソコンやスマホには、保存機能があります。
保存機能を使用すれば、毎回ログインパスワードを入力しなくてもいいので、とても便利です。

あなただけが使用する分には、とても便利な機能ですが、何かあった際はとても危険です。
保存機能を使用すれば、パスワードを知らない人でも、ログインすることができます。

チャットレディのサイトに入られてしまったら、とても心配です。

あなた以外が配信した場合、チャットレディのアカウントを停止される場合があります。
チャットレディサイトのルールで、本人以外の出演を禁止しているからです。

普段から何かあるかもしれない、と考えて行動をしたほうが、あなた自身を守ることができます。

仕事とプライベートで分ける

スマホやパソコンを配信用とは別に持てば、何かあった際に安心できます。

同じ機材を使用している場合、プライベートの情報も漏洩する危険性があります。

分けることにより、漏洩する情報を減らすことができます。

2台用意することが難しい場合は、通勤勤務をすれば、事務所の配信機材を利用するので安心です。

在宅勤務を希望する場合は、初めは通勤勤務をして、お金が溜まったら2台用意をすれば在宅勤務でも安心ですね。

自分で出来る身バレ防止

セキュリティ強化は、ウイルス感染以外にも、身バレ防止に気を付けることも含まれます。

あなた自身のセキュリティ強化です。

身バレ防止は、チャットレディをする上でとても重要なことです。

もしも身バレしてしまったら、あなたの素性がわかってしまい、ストーカー被害などの危険があります。
このようなことを防ぐためにも、あなた自身のセキュリティ強化をしましょう。

話す内容を気を付ける

ウィッグをかぶったり、メイクを気を付けていても、話す内容で身バレすることがあります。
あなたが話す内容なので、あなた自身で気を付けないといけません。

特に、何度もあなたとチャットをしてくれるお客様には、心を許してしまうことがあります。

まるで本当の恋人のように、あなた自身のこと話したくなることがあるので、その時は要注意です。

チャットレディとしての、あなたの情報を伝えても問題はありませんが、本当のあなたの話は避けましょう。

コンビニなど限定商品に気を付ける

コンビニでは、先行販売をしている地域があります。
珍しい商品で、つい話題にしてしまいますが、わかる人にはどこに住んでいるかわかってしまいます。

気になる商品を見かけたときは、事前に調べることをお勧めします。

その他にも地域限定のお店や、商品は複数あります。
見分けられない時は、安易に商品の話をすることは避けましょう。

セキュリティ強化は、あなた自身を守るために行います。
自分で行えることはたくさんあるので、行えることから実行してみましょう。

事務所のセキュリティ強化で不安なく働こう!

次は、事務所が行うセキュリティ強化についてご紹介します。
あなた自身で気を付けることと、事務所が気を付けていることの両方で気を付ければ、とても安心できますね。

セキュリティ強化をすることができれば、不安なく働くことができます。

チャットレディが自然と笑顔になれる、そんな事務所があれば、うれしいですよね。

事務所が行うセキュリティ強化について、知っていきましょう。

事務所のセキュリティ強化方法

事務所が行うことができるセキュリティ強化方法は、いくつか存在します。
セキュリティ強化は、事務所が必ず行わないといけない、という決まりはありません。

事務所が、チャットレディのためを思って行うサポートです。

なので事務所によっては、セキュリティ強化に力を入れていない事務所も存在します。

ミント札幌では、安心できるようにセキュリティ強化を実施しているので、安心することができますね。

チャットレディの配信を見守る

チャットレディの配信を見守ることは、セキュリティ強化をするためにも必要です。
もちろん、アドバイスをするために、日ごろの仕事内容を確認する必要があります。

セキュリティ強化になる場合は、例えばチャットレディの局部が見えそうになったら、ストップをかけることができます。

もしも見えてしまった場合、法律違反になる可能性があるからです。

お客様とのやり取りで、トラブルになってしまいそうなときは、事務所スタッフが助けてくれることがあります。

事務所スタッフが見守ってくれるだけで、何かあったときに助けてくれる安心感があります。

パソコンにセキュリティソフトを入れる

配信部屋のパソコンに、セキュリティソフトを事前にダウンロードしておきます。

こちらがあるだけで、パソコンを守ってくれます。

チャットレディによっては、スマホの充電を配信部屋のパソコンで行うこともありますよね。

もしパソコンがウイルス感染していたら、パソコンを介して充電しているため、スマホもウイルス感染するかもしれません。

ウイルス感染をしてしまっては、個人情報が漏洩してしまうかもしれないので、セキュリティソフトが大切です。

ビルに事務所を入れる

事務所がビルに入っている場合は、セキュリティ強化をされています。
ビルによっては、警備員が駆け付けてくれるので、何かあったときに安心です。

マンションの一室だった場合、住人ならだれでも出入り可能です。

同じマンションの人が、お客様の可能性もあります。
もしも出入り口で鉢合わせしたら、とても怖いですよね。

ビルであれば、出入りする人はビルの関係者だけです。
関係者以外は立ち入りがあまりないので、ビルの方がセキュリティが高いです。

配信者の年齢確認

配信者の年齢確認は、行う必要があります。

もしも配信をしてしまってから、18歳未満だとわかった場合、年齢を満たしていないので危険です。
日本にはアダルトは18歳以上から、という決まりがあります。

この決まりを守らないと、事務所運営ができなくなる場合があるからです。

事務所を守るためにも、年齢確認をしていることが大事です。

セキュリティ強化により安心できる

セキュリティ強化をすることで、チャットレディが安心することができます。

不安を感じると、事務所に対して不信感を持ってしまいます。

安心できる事務所なら、その事務所を辞めたいとは思いません。

ミント札幌で働くチャットレディも、安心できるからこそ長く働いているんですね。

安心できる事務所は長く働ける

どんな仕事でもいえることですが、安心できる職場には、多くの人が勤めています。

良い環境だからこそ、辞めたいとは思いません。

チャットレディは、働く事務所を自由に選ぶことができます。
働いてみて、もしも安心できなければ事務所を移籍することができます。

それなのにも関わらず、長く勤めているチャットレディがいれば、その事務所は良いところの証拠になります。

チャットレディの仕事に不安を感じない

事務所がセキュリティ強化をすることで、チャットレディの仕事を安心して行えます。

「チャット中にトラブルになってしまったら、どうしよう」

このように不安に思ってしまうと、笑顔が作れないことがあります。

何かあっても事務所が守ってくれる、不安に思うことはない。
このように思うことができれば、自然と笑顔になれますね。

自然な笑顔は、お客様に魅力的に映ります。
女性はよく笑う方が素敵です。

お客様の心をつかむことができれば、チャットに繋がることも増えるので、安心ができる事務所はおすすめです。

事務所のセキュリティ強化で、安心に働ける

事務所がセキュリティ強化をすることで、チャットレディの心に安心感を生むことができます。

チャットレディ自身も気を付けることで、更に強化することができますね。

今の時代はインターネットが主流なので、ウイルス感染など心配事もありますが、セキュリティ強化をすることで不安なく働けます。

今回ご紹介した方法を実践している事務所で、不安なく働きましょう!

即日現金日払い可!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP