札幌でチャットレディを始めたい!在宅でも稼げるお仕事♪

この記事は「miwa」が書きました☆

「誰かと築く、「きれい」な私」

皆様こんにちは(^^)/

チャットレディのお仕事は自宅でも稼げるってご存じでしたか?
オフィスに行って稼ぐことももちろんできますが、自宅でもしっかり稼げます!
稼ぎたいと思った瞬間にお仕事することができるので、女性にとっては有利ですよね(^^♪

パソコン・スマホ・インターネット環境があればOK
簡単にお仕事が始められます(#^^#)

今回は在宅とオフィスでの働き方について詳しくご紹介していきます。
それぞれのメリット・デメリットも紹介するのでぜひ参考にしてみてくださいね☆

1. 通勤チャットレディと在宅チャットレディについて

①通勤チャットレディとは?

通勤チャットレディはオフィスに通い、お仕事をします。
事務所にはインターネットカフェのような個別の部屋があり、その部屋でチャットレディ
のお仕事をします。事務所にはお仕事に必要なパソコンやカメラ、Wi-Fiが備え付けられて
いて出勤してすぐにお仕事が始められます。事務所によってはシャワーや仮眠室が備えつ
けられており、まるでホテルのように快適に過ごすこともできます。

スタッフは24時間在中しており、緊急時やトラブル時にはすぐに対応できるようになって
います。

②在宅チャットレディとは?

在宅チャットレディは自宅でお仕事ができます。自宅でお仕事をする際は必要な物をすべてそろえる必要があります。パソコンもしくはスマホ、Wi-Fi環境があればお仕事は可能です。「なんだか難しいな・・」と思われがちですが、やってみると簡単です。

2. それぞれのメリットとデメリットについて

① 通勤チャットレディの メリット

・手ぶらで出勤してOK
通勤チャットレディはオフィスにお仕事で使用する物がすべて備わっているため、手ぶらで出勤することが可能です。学校帰りやお仕事帰りなどサクッとお仕事して帰りたいときなどに最適です。衣装やウィッグも備え付けられているところもあります。また、更衣室やメイク室、シャワー室や仮眠室が完備されているオフィスもあるため終電を逃してしまったときもそのまま寝て帰ることもできます。気軽にお仕事ができる感じでおすすめです(^^)

・スタッフや女の子とコミュニケーションが取れる
オフィスにはスタッフが24時間常勤しています。パソコンの使い方や接続不具合時などにすぐに対応してもらうことが可能です。また、お客さんとトラブルがあったときなどもすぐに相談ができます。初心者の女性も安心して働くことができますよ。同じ仕事をしている女性も多くいるため悩み事や相談事なんかもできたりします。人と関わるのが好きな人にはおすすめかもしれません。

②通勤チャットレディのデメリット

・通勤時間がかかる
通勤チャットレディは自宅からオフィスに通わないといけないので通勤時間がかかります。
徒歩圏内で行ける方や電車に乗らないといけない方が居ると思います。オフィスは街中にあることが多いので、電車通勤の方が多いと思います。また、雨の日などは外を歩かないといけなかったり、駅から少し離れた場所にオフィスがある場合もあります。時間を無駄にしたくない人は通勤チャットレディはあまりおすすめしません。

③在宅チャットレディのメリット

好きな時に好きなだけ働けることです。また通勤時間もいらないので、お仕事開始の直前まで自由な時間があります。雨や台風の時なんかでもお仕事が可能です。

④ 在宅チャットレディの デメリット

・自分で必要な物を揃えないといけない
在宅チャットレディは自分の自宅からお仕事をするので、使用する物を自分で準備する必要があります。スマホやパソコン、Wi-Fi環境は整っている方がほとんどだと思いますが、カメラや照明や衣装は追加で購入する必要があります。お仕事を始める際に少し出費がかかってしまうことがあるかもしれませんね。

・身バレ対策など自身で行う必要がありノウハウが無いと難しい
自宅の部屋の背景や私物が映り込んでしまうリスクがあります。注意していれば身バレは防げますが、リスクは少なからずあります。間取りなどから家が特定できることもあるので、身バレしたくない方は細心の注意を払ってください。

3. まずは通勤チャットレディから始めてみよう!

通勤・在宅それぞれのメリット・デメリットを見て頂けました。では、どちらを選択すれば良いのでしょうか?一番は自身の条件を優先する事なのは言うまでもありませんが、迷っていたり決められない方はまずは「通勤チャットレディ」から始める事をオススメします。

何故かと言うと、

間近で代理店スタッフのサポートやサービスを受けられる

こちらに尽きます。初心者さんは機器の操作やチャットレディとして稼ぐノウハウもおぼつかないもの。そんな時、何かあればすぐ聞ける・助けて貰えるスタッフが24時間在中している事が、こんなに頼もしい事はありません。また、ベテランさんでも、通勤チャットレディならではのサービス、スタッフのアドバイスはもちろん、衣装の貸出や日払いサービスなど、魅力的なサービスが沢山あるので、そのために通勤チャットレディとしてお仕事を続けている方も多いです。

こういった理由から、私は通勤チャットレディを推しています♪

4. まとめ

今回は二種類のチャットレディの働き方をご紹介しました。
それぞれのメリットとデメリットを比べてみて、自分に合った働き方を選んでくださいね(^_-)-☆
最後まで読んでくださりありがとうございました♪

「即日現金日払い可!!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。」


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP