チャットレディを札幌でも始めようと考えている女性に向けた知恵袋

この記事は「miwa」が書きました☆

「誰かと築く、「きれい」な私」

皆様こんにちは(^^)/

チャットレディのお仕事はコロナ禍を過ぎた今でも継続してブームになっていますよね!
自宅で簡単に稼げると話題の職業です。
学生さんや主婦の方から人気のある副業です。

でも「本当に稼げるの?」「怪しくないの?」と不安に思っている方も多くいると思います。
今回は私が厳選した皆様のためになる情報をご紹介しようと思います(#^.^#)
私も実際にチャットレディのお仕事の経験があるので、事実を皆様にお伝えできると思い
ます。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

1、チャットレディのお仕事って?

チャットレディのお仕事を簡単に説明すると、画面越しのキャバクラのようなお仕事です。
お客さんが自分の配信を閲覧してくれて、チャットにコメントを送ってくれます。そのコメントに答えたり、自分の話などをします。最近でいうライバーやインスタライブに近いものになります。お客さんは女の子のことを閲覧する際にポイント(お金)がかかります。
その収益の一部が女の子のお給料となります。

2、メリットはなに?

メリットは本当にたくさんあります!一つずつご紹介しますね。

①自分のスタイルでお仕事ができる

チャットレディのお仕事は歩合制です。時間に縛りがなく自分の好きなタイミングでお仕事ができます。自分が働きたいと思ったときに稼ぐことができます。体調が悪い日や生理が重い日なんかはお仕事を休めちゃうんです。女の子にとったら本当にありがたいことですよね。学生さんや主婦の方もすごく働きやすいと思います。学生さんなら授業が終わった後や学校がお休みの休日、主婦の方ならご家族がいない日中のみお仕事することだってできます。個々のライフスタイルに合わせてお仕事ができるって本当に素晴らしいですよね。

②給料が高い

普通のアルバイトに比べてチャットレディのお仕事はお給料が高いです。
時給にすると1500~3000円ほどです。人と直接かかわることなく画面越しでここまで稼ぐことができるって効率がいいですよね。お金が欲しい時にすぐに手にはいるので、欲しいブランド品や洋服なんかもすぐにゲットできちゃうかもです(’ω’)

③コミュニケーション能力がつく

これは私が個人的に感じているメリットです。私は元々人と話すのが苦手で人見知りな性格でした。チャットレディのお仕事を始めてからは人と話すことや人のことを知ることが好きになりました。コミュニケーション能力がつくことで自分に自信が持てますし、今後の人生にも活かされると思っています。いろんなお仕事で必要なスキルですし、恋愛や日常生活でも大切なことですよね。人と話すのが苦手な人は一度チャレンジしてみるのもいいかもしれません。

④普通のアルバイトに比べて楽に稼げる

これは人それぞれかもしれませんが合っている女の子はみんな天職だと言っています。
画面越しでお客さんと話してお金がもらえます。努力や会話力はもちろん必要ですが得意な方にとっては楽しく稼げるお仕事だと思います。

3、アダルトとノンアダルトの違い

①アダルト

アダルトは名前の通りエッチなことをしたり、エッチなお話をしてお客さんを盛り上げます。下着姿や裸を見せてお仕事をしている方が多いです。自分でおもちゃを使ってオナニーしている姿を見せたり、エッチなポーズを見せることもあります。ノンアダルトに比べてお給料はかなり良いです。抵抗のある方はノンアダルトから始めて、アダルトでたくさん稼ぐという流れがいいかもしれません。

②ノンアダルト

ノンアダルトはエッチなことはなく、世間話や恋愛、趣味の話なんかでお客さんを楽しませます。疑似恋愛をする感じです。下着や裸は見せなくていいので、お給料はアダルトに比べると下がります。初心者の方はノンアダルトから始めるのもいいかもしれません。

4、まとめ

今回は私の経験から色んな情報のご紹介をさせていただきました。
これからチャットレディのお仕事を始めようとしている方やすでに働いている初心者の方の参考になると嬉しいです(^^♪
自分に合った働き方ができ、お給料も良いので私的には本当におすすめのお仕事です。
始めるのが不安な方はお気軽に事務所やサイトにご連絡くださいね。
お話を聞くだけやお仕事の流れなどもスタッフが説明してくれます( ^)o(^ )

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。

「即日現金日払い可!!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。」


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP