チャットレディは怪しい?現役チャトレが仕事を公開!口コミと評判も調査

この記事は「☆ことり☆」が書きました☆

誰かと築く、「きれい」な私」

「チャットレディって怪しくない?」

「男の人と何を話せば良いの?」

「私、容姿に自信ないから…」

チャットレディの仕事内容に不安がある、お仕事をしてみたいけれど出来るか心配…とチャットレディのお仕事に踏み出せずにいませんか?

大丈夫です!現役チャットレディのアラサーOL☆ことり☆がお仕事内容を公開します!

また、口コミと評判についても徹底調査したので最後まで読んで、不安を解消してくださいね。

チャットレディってどんなお仕事?

チャットレディのお仕事は、ここ数年は注目されているお仕事です。

しかし、まだよく知らない人も多く、怪しいと思う方もいらっしゃるでしょう。

チャットレディは「会わない」・「飲まない」・「触られない」ので安全。

また短時間で高収入を目指せる、頑張る女性のための新しいお仕事です。

さっそくチャットレディの仕事内容を公開します。

チャットレディは安全

チャットレディのお仕事は、男性会員とインターネットとカメラを通じて会話をするお仕事です。

キャバクラのように、実際に会うこともなく、お酒を飲んだり、触られることはありません。

ここからはQ&Aでお答えしていきますね!

Q.1「エッチなことさせられるの?」

A.ノンアダルトとアダルトがあります。

ノンアダルトのライブチャットはアダルト行為はNGです。

アダルトライブチャットは規定範囲内のアダルト行為が許可されています。

しかし、日本国内では無修正で局部を露出した配信は法律で禁じられています。アダルトを選ぶ際は大手優良サイト・優良事務所を選んで下さいね。

Q.1「身バレしない?」「チャットレディって顔出し必須でしょ?」

A.対策すれば大丈夫です。

チャットレディの仕事中は、ウィッグやメガネの着用、メイクでイメチェン、別人になりきりましょう。

私ももちろん、プロフィールの年齢や仕事、性格も別人ですよ!

さらに顔出しは必須ではありません。

実際に顔出し無しでチャットレディで稼いでいる人は大勢います。

Q.2「家族や職場にバレない?」

A.働き方と確定申告で解決できます!

チャットレディには在宅型と通勤型があります。ご自分が働きやすい環境を選び、自己管理ができれば、ほぼバレません。

また、チャットレディは稼げるので扶養から抜けてしまうこともあります。

確定申告も、必ず申告して下さいね。

金銭面のサポートしてくれたり、社会保険に加入できる代理店もあるので気になった代理店に問い合わせてみて下さい。

Q.3「個人情報流出に不安が残ります」

A.万が一に備えて万全な対策をしてリスク回避を

チャットレディを運営しているサイトのほとんどは画面のスクリーンショットや録画を禁止しています。

画像や動画の無断アップロードも違法行為なので流出することはありません。

それでも出来るだけリスク軽減出来る対策を行いましょう。

  1. 1.アダルト行為は顔出しNG
  2. 2.声のみの出演
  3. 3.身バレ対策
  4. 4.万が一に備えて日付や時刻がわかるようにする

チャットレディは稼げる?

続いてチャットレディの収入について公開しちゃいます。

ぶっちゃけ…稼げます。

でも稼ぐにはノウハウがあるので、よくある質問と一緒にお答えしますね!

Q.1すぐ稼げますか?

A.頑張ったぶん稼げます。

チャットレディは男性とお話した時間しか報酬は発生しません。待機時間は0円。

常連さんがつくまでは報酬が安定しないということもあります。

でも大丈夫です!地味な努力が高収入に繋がります!

  • プロフィールの充実・男性会員ウケ狙いにする
  • ログイン時間を増やしたり、いつも同じ時間にログインする
  • 待機時間も男性を意識して過ごす
  • 照明やカメラで写りを良くする
  • 男性が喜ぶ話題を提供する

男性が「子のこと話したい」と思うような女性を演出を心掛けてみて下さいね。

Q.2通勤と在宅のメリットとデメリットを教えて下さい!

Aそれぞれのメリットとデメリットを表でまとめました。

通勤型チャットレディ在宅チャットレディ
働き方通勤・部屋が空いてなければ働けない自宅で好きな時にできる
初期費用なしあり
フォローあり。メイクや衣装付きなし
自己管理比較的に容易難易度が高い

参考にしてみて下さいね。

Q.3容姿に自信がありません。

A.問題ありません。

顔出しをしなくてもお仕事はできます。

部分フェチな男性会員もいます、手首、鎖骨などで勝負もできますよ!

また、通勤チャットレディはメイクつきの代理もあります。男性と話すので意識もするようになりますし、お金をもらいながら綺麗になれちゃいますよ!(私がそうです♪)

Q.4アダルト以外は稼げないの?

A.そんなことはありません。ノンアダルトでも稼げます。

アダルトライブチャットレディの方が報酬は高く設定されています。でもノンアダルトでも稼げます。

ただ「女の子とおしゃべりしたい、癒されたい」だけ、という可愛い男性会員も多いですよ。

メールレディやテレフォンレディは、チャットレディに比べると単価が低いのは事実ですが、全く稼げないわけではありません。

お小遣い稼ぎにはなりますよ。

チャットレディの口コミや評判は?

私もOLアラサーの現役チャットレディですが、ここでは私以外のチャットレディの口コミや評判を紹介します。

シングルマザーMさん(20代)

”稼いだ分はその日のうちに、日払いで頂けるシステムが本当にありがたいです。

この仕事を教えくれたた友人、そしていつも親切にしてくださるスタッフの方に本当に感謝しています。

子供が小学校に上がったら、もっとチャットレディのお仕事を増やして頑張ろうと思います。”

3人の子持ち主婦Yさん(40代)

”昼はパート勤務をしながら夜はスナックで働いていました。しかし長女の結婚費用と長男の大学進学が重なり一時思いもよらない金額が必要になりました。

仕事後に、手渡されら給料を見てその金額に驚きました。

いつも励ましてくれるスタッフや会員の方々に感謝しながら家族のためにも自分のためにも働きたいと思ってます。”

日払いでもらえるお給料やその額に皆さん喜びと驚きがありますね。

また、スタッフさんの評判も良くて、チャットレディは働きやすい環境です。

まとめ

今回は現役チャットレディ☆ことり☆がチャットレディの仕事についてお伝えしてきました。

チャットレディは、まだ知らない人もいるだけで怪しくない、安全で、稼げる、頑張る女性のための新しいお仕事です。

私もOLの仕事だけでは将来は不安です。また会社にもバレずにチャットレディのお仕事をして日々充実しています♪

この記事が読んでくれたアナタの参考になれば幸いです。

即日現金日払い可!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP