札幌のチャットレディがメールを活用して高収入を稼ぐコツ♪

この記事は「miwa」が書きました☆

「誰かと築く、「きれい」な私」

チャットレディをしているけど「中々稼げない。」「高収入を得られない…」と悩んでいる方も多くいると思います。

「あの子は稼いでいるのに…。どうやって稼いでいるのかな。」
「やっぱり容姿が良くないといけないのかな…」

そんな不安を抱えながらお仕事をしている方に朗報です!

実は…チャットレディには、稼ぐためのコツや裏技が存在することを知っていますか?
今回は高収入を稼ぐコツについて、分かりやすく解説していきますね☆

ぜひ、ご参考にしてくださいね。
最後まで読んでもらえると嬉しいです。

☆内容☆
・「アタックメール」ってなに?
・実際のメールの内容や送り方について

上記2点にまとめて解説していきますね。

1、 アタックメールとは

「アタックメール」とは、メールレディが男性に送る営業メールのことで「アタメ」と呼ばれることもあります。メールの返信にはポイント(課金)が必要なので、メールレディの報酬は男性からのメールの返信が直結するということです。

では、なぜチャットレディにもアタックメールが必要なのでしょうか。それは、チャットレディでのアタックメールは配信に来てもらうためのものだからです。

アタックメールを活用することで、配信に来てもらい閲覧数を増やすことに繋がります。

実際、稼いでいるチャットレディはコツコツと裏で頑張っている人が多いです。
小さな積み重ねをすることで、で大きな報酬を得ることに繋がります。努力は必ず実るはずなので、面倒臭がらずに少しづつでもいいので頑張りましょう!

2、 メールに内容や送り方について

アタックメールを送る目的は「相手に興味を持ってもらい、チャット配信に来てもらうこと」です。自分を相手に知ってもらうことが重要となってきます。相手に興味を持ってもらう・自分のことを知ってもらうには、まずは相手を知ることから始まります。

ポイント①

「男性に対して興味を持っていると思ってもらえるような内容にすること」
ここが一番重要だと思います。複数人に送っているありきたりな文章ではなく、1人ひとりオリジナルの文章を考えて、送信するようにしましょう!

男性もたくさんの女性からメールを受け取っているはずです。その中でも目を引くような内容が書いてあると、きっと興味を持ってくれるはずです。すぐに結果が出なくても、努力を見てくれている人はきっと居ます。信じて頑張りましょうね。

ポイント②

「女の子らしい顔文字・絵文字を使い、華やかなメールにする」
メールを受け取ったときに絵文字などがなく、地味な文章だと受け取った側も嬉しいと感じません。チャットレディとして働いているので、女の子らしい文面や顔文字などをつけて可愛いメールを送りましょう。そうすることで男性も「返信してみようかな。」と思ってくれるはずです。

しかし、実際はアタックメールに返信がないことは多くあります。男性会員はたくさんの女性からメールを受け取っているので、すべてのメールを読めていないことが多いのです。また、営業メールとわかっている人も多いのであえて返信しない人もいます。

返事が来なくてもそれは当たり前のことだと割り切って、アタックメールをしてみてくださいね!

続いて、返信率がupする初回のアタックメールをご紹介しますね。

~例文~
「〇〇さん、はじめまして!〇〇です。突然ごめんなさい。
〇〇さんのプロフィール拝見しました(^^)
趣味や好きなものが私と一緒だったので、ぜひお話して仲良くなりたいなって思って、メールしました!知らないことも多いので、色々教えてもらいたいです。
また、時間の空いたときにお返事もらえると嬉しいです( *´艸`)待ってます♪」

コツとしては、

・相手の名前を文章に入れる

自分の名前を呼んでもらうことで特別感が出て、ドキッとさせることができます。

・挨拶から始め、軽く自己紹介をする

自分のことを軽く話しておくと、礼儀正しい印象が出ます。
また、名前を覚えてもらうことに繋がります。

・趣味や好きなものなど、共通の話題を見つける(あるいは、興味を示す内容にする)

共通の話題があることで会話がしやすくなり、相手も楽しくなります。

・教えてもらいたい、など男性を頼っているような言葉を入れる

男性は女性に頼ってもらうことが好きな人が多いです。甘えたり、頼ったり、色々試してみるのもおすすめです。

・必ず敬語でメールを送る

いきなりタメ口でメールを送る女性もいますが、男性はあまり良い印象を持ちません。
必ず、初めてメールを送るときやあまり親しくない男性には敬語を使いましょうね。

今回は、アタックメールについて解説してみました。
ぜひ参考にして、たくさん稼いでくださいね!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

「即日現金日払い可!!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。」


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP