チャットレディが札幌でメイクを極める。ナチュラルに見える厚化粧こそが、本当のナチュラルメイク?

この記事は「ふもふも」が書きました☆

誰かと築く、「きれい」な私

厚化粧ってあまりいいイメージがありませんよね。
あなたが想像する厚化粧は、どのようなメイクでしょうか。

ファンデーションが目立って、粉が吹いており、チークで頬がピンク。
アイシャドーがキツイ女性、というイメージかもしれません。

そのような厚化粧は、確かに良いとは言えませんね。

厚化粧とはいっても、まるでメイクをそんなにしていないように見えるメイク。
そんなメイクこそが、本当のナチュラルメイクだといえます。

厚化粧の魅力はまだまだあるので、ぜひあなたに知ってほしいです!

薄いメイクはカメラ映りが悪い

まず、薄いメイクは可愛く映りません。
これは断言してもいいと言えるでしょう。

そもそも、多くの女性はいつもメイクをしています。
ですので、男性はメイク姿を、本当の顔だと思っている人も多いくらいです。

薄いメイクは、本来の顔がそのまま反映されてしまいます。
メイクもしっかり顔にされていないので、メリハリがありません。

あなたの顔が例え美人でも、メイクをすることをおすすめします。

メイクをした状態と、そうではない時のカメラ映りが異なるからです。
カメラに映ると、本来の肌とは別の状態で映ることがあります。

写真もそうですが、そこは仕方がないことだと言えるでしょう。

だからこそ、厚化粧がおすすめなんです。

ナチュラルメイクがおすすめなのは嘘

チャットレディは、ナチュラルメイクの方が可愛く映る、というのは嘘です。
本当に薄いメイクだと、報酬はとても少ないです。

チャットレディをするなら、沢山稼ぎたいと思いませんか。

沢山稼ぐためには、まず顔を作ることが大切です。
あなたの性格や、声ももちろん売り上げに左右されます。

しかし、見た目で第一印象が決まってしまうくらい、顔は大切です。
メイクの方法を変えただけで、売り上げが2倍になった例もあります。

メイクをするだけで稼げるなら、試してみたいと思いますよね。

厚化粧はカメラ映りがいい

先ほどもお伝えした通り、厚化粧はカメラ映りがいいです。
メイクが薄いと、メイクしていないように見えてしまうことがあります。

プリクラを撮影したときのことを、思い出してみてください。
最近のプリクラは、肌修正が必ずと言っていいほど搭載されています。

実際、プリクラで撮影した肌はとても綺麗ですよね。
撮影時の光なども、もちろん影響があります。
照明の大事さを感じますね。

プリクラを観ると、美白効果などで綺麗に映っていると思います。

この効果を厚化粧で再現するんです。
多少やり過ぎ感がプリクラにはあるので、そこを抑えてナチュラルメイクに見せると、とても良いカメラ映りになります。

厚化粧に見えないメイクが大事

失敗した厚化粧は、おたふくソースのような顔になってしまいます。
そんなに厚化粧してしまったら、かわいさがなくなってしまいますよね。

お客様に、化粧をしていることを感じさせないくらい、上手にメイクをすることが大切です。

塗り絵を思い出してみてください。
塗ったときに、濃い目に全て塗った時、バランスがよく鮮やかに見えますよね。

しかし、部分的に濃く塗ってしまったら、そこだけ目立ってバランスが悪くなってしまいます。
メイクも同様に、顔の全体をバランスよく、そしてナチュラルに見えるように行うことが大切です。

身バレ対策に有効

厚化粧は、身バレ対策にとても効果を発揮します。
普段とは別人レベルまでメイクをすると、本人かどうかわかりません。

ウィッグや衣装を身に付けることで、本人との見分けはつかないでしょう。

チャットレディが一番心配になるのは、身バレだと思います。

万が一お客様に身元がバレたら、とても不安ですよね。

厚化粧をすることで、本来のあなたの顔を全くの別人にすることが出来ます。

安心して働くためにも、メイクをしっかりすることが大切です。

メイクサービスの利用も可能

普段とは違うメイク術や、今まで薄いメイクをしていた場合、厚化粧の方法がわからないかもしれません。

そんな時は、まずメイクサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

ミント札幌では、メイクサービスを行っています。

自分でメイクするのは不安だと感じる場合や、どんなメイク術があるのか、知ることもできますよね。

メイクを参考にすることで、あなたに合ったメイクを知ることが出来ます。

世の中には沢山のメイク術がありますが、どれがいいのかよくわからない、なんてことがありますよね。

メイクサービスを利用すれば、あなたが知らなかった、あなたの姿を知ることが出来ます。

メイクで変わる自分を体感しよう

女性はメイク一つで魔法にかかったように、変わることが出来ます。
素敵な自分の姿を鏡でみたら、自信をもってチャットレディができますよね。

容姿に自信がなくても、メイクがあれば大丈夫です!

ナチュラルメイクに見える厚化粧をしてみよう

厚化粧に抵抗がもしあったのなら、これを機に厚化粧の考え方を変えてみましょう。

メイク術で、ナチュラルに見えるようにすることは可能です。

薄いメイクとは今日でお別れしちゃいましょう!

チャットレディは札幌でもメイクが売り上げを左右します。メイク術をマスターして人気チャットレディになろう!

あなたの容姿は、メイクで変えることが出来ます。
変える方法は、厚化粧をすることです。

厚化粧は、あなたの顔をベースに、さらに可愛くなるように彩ってくれます。

先ほど、ナチュラルメイクに見える厚化粧が大切だとお伝えしました。

メイク術に自信がない場合は、メイクサービスを利用することが可能です。
しかし、せっかくなら自分自身で変身させたいと思いませんか。

これからメイク術をお伝えするので、あなた自身で自分に魔法をかけちゃいましょう。

厚化粧のメイク術

厚化粧とはいっても、ただ厚塗りをすればいいというわけではありません。

沢山塗ることが厚化粧、とは言えないと思います。

あなたの顔を彩るために、必要なだけメイクを行います。

その結果メイク量が増えて、厚化粧になるかもしれませんが、見た目はとてもきれいに見えます。

厚化粧が悪いのではなく、ただ厚塗りをしているから、かわいく画面に映らないんです。

スキンケアから念入りに行う

メイクをする前に、スキンケアを念入りに行うことが大切です。

この際に、産毛があれば処理しましょう。
産毛は、メイクのノリを悪くさせる原因です。

ぼこぼこ凹凸を産んでしまうことがあるので、気を付けましょう。

泡を立てて、丁寧に洗顔をした後に、化粧水や乳液を使用します。

化粧水などが乾いていないのにメイクをすると、上手にメイクができません。
触ってみて、手にくっつかなくなってからメイクをしましょう。

ファンデーションは丁寧に塗ろう

ファンデーションは、顔の下地です。
キャンパスの土台だと思ってください。

ムラなく全体に塗る、ということを意識しましょう。

ファンデーションの量は、今の顔色や、肌の色で調節をします。

美白にしたい場合は、照明で調節するようにしましょう。

ファンデーションは、これから行うメイクをするために塗るものです。

一重の人は二重にしよう

二重の方が、かわいく見えるので、アイプチなどで二重にすることをおすすめします。

アイシャドウは利用した方がいいです。

目をみてお客様と話すことで、お客様にキュンときめきを与えます。

その際に必要なのが、あなたの目です。

アイシャドウを入れることにより、目に力を感じます。

塗りすぎるとパンダのようになるので、画面を観ながら適度な量を塗りましょう。

リップで唇に魅力を持たせる

口元がピンク色で、光っていたら、ドキッとしてしまいますよね。

リップがないと、あるのでは、女性らしさが全く異なります。

お客様を魅了させるためにも、リップを塗ってみましょう。

グロスを使った方が、口元を光らせることが出来ます。

真っ赤なリップが流行していた時期もありますが、似合う方とそうではない方がいるので、試し塗りをしたほうがいいですね。

100円ショップのメイクも使用◎

メイク道具って、意外と高い商品が多いです。

肌のことを考えて、良いものを使おうとすると、一式そろえるだけで1万円してしまいます。

できれば値段を抑えたい、という場合は100円ショップのメイクを使ってみましょう。

全て100円ショップでそろえることも可能ですが、良いメイクにしたい場合は、一部だけそろえる方がおすすめです。

ポイントメイクにはおすすめ

リップやアイライン、つけまつげはおすすめです。

ポイントで使用するメイクなので、全体の仕上がりに影響することがありません。

以外と様々な種類があるので、あなたに合う色を見つけるときにもいいですね。

100円ショップだと、試し塗りが出来ないことが多いので、選ぶときは色などよく見て決めましょう。

下地などファンデーションは微妙

下地はとても大切です。
そのため、可能であればファンデーションだけでも良いものを購入しましょう。

あなたの顔をきれいにするためにも、1000円程度のもので良いので購入をおすすめします。

入っている成分は少ない

どうしてメイクを100円で買えるのか、不思議ですよね。
その理由は、入っている成分が少ないから実現が可能なんです。

肌に良いものなど、様々な物が入っているため、値段は上がります。

必要最低限のものが入っているので、値段が安いんです。
決して肌に悪いものが入っているわけではないので、安心してしようしてくださいね。

メイクの確認は画面で行う

メイクを終えたら、最終確認は配信画面で行いましょう。

そこで手直しが必要かどうか判断をします。

画面に映った状態をお客様が観るので、画面での確認は大切です。

配信時のメイクはオフではしない

配信時に行っているメイクは、配信時だけのあなたの顔です。

そのことを意識していないと、メイクを気に入って、オフの時にしてしまうかもしれません。

メイクは身バレ対策にも有効なので、そのことを忘れずにいましょう。

メイクで人気のチャットレディになろう

メイクはチャットレディの報酬を左右する、大きな要因です。

薄いメイクをし続けた結果、全くチャットレディとして、成功しない場合があります。

チャットレディの成功は、メイクあるといってもいいでしょう。

今回紹介した内容を参考にして、人気のチャットレディを目指しましょう!

即日現金日払い可!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP