チャットレディは札幌でもマイクなしでお仕事するのは稼げる?稼げない?

この記事は「+ひめか+」が書きました☆

誰かと築く、「きれい」な私。

みなさんはチャットレディに対して、どんなイメージを持っていますか?「高収入だけど何するかわからない…」や「やってみたいけどハードルが高そう」「配信みたいで顔出しとか恥ずかしい」なんて思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

チャットレディとは、簡単に言うと男性客とビデオ通話をしてお金を稼ぐお仕事になります。イメージするならインスタライブだったり、実況者や配信者、アイドルの活動と似ている部分があります。通常のお仕事に比べて、特別や資格や経験は必要なく、未経験者でも楽しく稼ぐことができます。また、自分の生活リズムに合わせて好きな時間に好きなだけ働くことができるため、プライベートが充実しやすいことも特徴的です。

そんな働きやすいチャットレディですが、「やってみたいけど身バレしたくない…」「声を出すのが恥ずかしい」となかなかチャットレディを始めることに勇気が出ない方もいらっしゃると思います。

今回は、チャットレディの声出し(マイクなし)は稼げる?稼げない?についてお話していきたいと思います。それでは、いってみましょう!!

・チャットレディの声なしは稼げない?

チャットレディでは、基本声ありで働いている女性がほとんどです。その中で声なしでも稼げるのか心配ですよね。でも、安心して下さい。結論、声なしでも稼ぐことができます!!!!声なしで1日に3万円近く稼ぐチャットレディさんもいらっしゃるので、絶対に稼げない、ということはありません。

しかし、声なしで稼げる方は全体的に見ても1%以下になります。声ありに比べて、稼ぐことが難しくなることは覚悟しておいた方がいいかもしれませんね。

でも、「家だから家族にバレないように声なしでやりたい…」「方言が強いから出身バレしたくない」と、絶対に声なしは譲れない!!という方のために、チャットレディでの声なしのメリット・デメリットを紹介したいと思います。

・声なしのメリットとは?

1.話す内容を考えながら話せる

通常の会話では、話す内容を考えながら話していると「え、今の間は何?」と会話が途切れてしまう時間があります。ですが、タイピングで会話するとなると、考えてる時間がタイピングの時間として相手が受け取ってくれるため、いつもより話す内容を考えられる時間ができます。会話が苦手な人にとってはとてもオススメです。

2.声バレを防げる

声や方言などで出身バレしてしまう人も多いです。特に、訛りの強い都道府県の出身だったり、話し方に特徴のある人だとリスクが高い事も。以前、声をお仕事にしていた人も同様です。声バレの心配なくストレスフリーで働けるので、特に声バレが気になるという方には声なしの方が合っていると言えます。

・声なしのデメリットとは?

1.コミュニケーションがとりづらい

声なしでチャットレディを行う場合、チャットレディ側はタイピングでの会話となります。タイピングが遅いとお客様に飽きられて退出されてしまったり、ワンテンポ遅れた会話をしてしまいお客様を嫌な気持ちにさせてしまうことも多々あります。もし、自分がお客様側だと想像してタイピングだけで会話する相手をどんな風に思いますか?「あ~、なんか文字面だけだと楽しくないなぁ」や「一緒に盛り上がりたいのにな」「自分だけが喋るのってなんだか寂しい」と思うはずです。コミュニケーショを取る上で表情、声色、態度の3つは大切だと言われています。

その「声」の部分が無くなるわけですから、自分が感じていなくてもお客様が「やりづらいな」と感じているかもしれないことは念頭に置いておきましょう。

2.お客様との接続率が悪くなる

接続率というのは、簡単にお客様とのチャット数を意味します。声ありでも声なしでも男性客が支払う料金は同じため、声出しNGなチャットレディよりも声出しOKのチャットレディと話した方が良いと思う方がほとんどだと思います。そのため、基本的にお客様の出入りは少ないことは仕方ないかもしれません。

3.ブラインドタッチなどの技術が必要となる

チャットレディはタイピングで会話するため、相手の話す速度にできるだけついて行けるようにしなくてはなりません。そのため、キーボードを見ないで文字を打つことが出来るブラインドタッチなどを習得しておいた方がお客様との良い会話に繋がります。

このように、チャットレディの声なしは稼ぐことはできますがとても難しいです。ですが、自分の努力次第では稼げるチャットレディになれる可能性も十分にあるため、声なしでも諦めずチャットレディ継続を目標に頑張ってみてはいかがでしょうか?

即日現金払い可!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP