チャットレディが札幌でも失敗しない良い事務所の選び方♪

この記事は「miwa」が書きました☆

「誰かと築く、「きれい」な私」

皆様こんにちは(^^)/

チャットレディのお仕事を始める時に重要なのが事務所選びです。
事務所の数は多く、紹介や求人から登録することがほとんどだと思います。

友達や知人の紹介ならまだ安心ですが、自分で一から選ぶとなると大変ですよね。
知識や経験がない状態で事務所を選ぶのは危険です!

後々トラブルになった話もよく耳にしますし、皆様に危険な目に遭ってほしくないです・・・

そこで今回は正しい事務所の選び方や私自身こういう事務所がおススメ♪
などをご紹介していこうと思います。

ぜひチャットレディのお仕事を始める方の参考になると幸いです。

内容
・悪質な事務所の例
・失敗しない選び方
・まとめ

上記に分けてご紹介していきますね。

事務所選びのポイント

罰金やペナルティがある

遅刻や欠勤をした時に罰金を請求してくる事務所には要注意です。
何かにつけてお金を要求してくるところは悪質なケースに移行する場合がほとんどです。水商売などのお仕事も同様ですが、ペナルティをつけてくるお店は避けるのがベターです。登録前にペナルティの有無についてを聞いておくことをおすすめします。
チャットレディサイトにも性器露出などのペナルティとしてアカウント停止などはありますが、罰金はありません。

退会、辞めさせてくれない

事務所を退会したいときに中々聞いてくれない事務所も多いです。彼氏ができた、身バレしてしまった、それぞれの事情でお仕事をやめないといけない時ってありますよね。そんなときにすぐに辞められないのはすごく困りますよね。また、登録した写真を中々削除してくれない事務所も存在します。事務所に入るときにいつでも辞めれるか、いつやめてもペナルティはないか、気になることはすべて解決してから登録することをおすすめします。

失敗しない選び方について

事務所の評判をみる

まずは口コミを確認しましょう。事務所の名前を検索すると様々なサイトで女性の方やお客さんが書いた口コミを見ることができます。口コミはすべてが事実ではないですが、少なからず参考にはなると思います。次に事務所の信用性について調べましょう。事務所ができてから時間はたっているかが重要です。悪質な事務所はすぐに潰れてしまいます。老舗の昔から運営がされている事務所は信用と信頼があります。

実際に見学したり話を聞いてみる

事務所に連絡し登録を希望していることを伝え、1日体験入店などで実際にスタッフの人と話してみるのも大切です。事務所の雰囲気や社風が分かりますし、実際に働いているスタッフと接することで働いた時のイメージがつくりやすくなります。見学やお話を聞くことを断られる事務所はやめておいた方が無難です。入会だけさせておいて入会後サポートがほとんどなしなんて話もよく聞きます。

紹介で入会する

友達や知人がチャットレディのお仕事をしている方は紹介で入ることをおすすめします。実際に働いている人から情報集ができますし、何か困ったことや悩み事があるときにいつでも相談することができます。紹介なら登録もスムーズだと思いますので、まわりでお仕事をしている方が居る女性は一度お話を聞いてみるのもいいかもしれません。
事務所によっては紹介ボーナスが貰える事もありますよ。

まとめ

チャットレディのお仕事を始めるときには事務所選びが本当に大切です。
収入にも関わりますし、お仕事を続けていけるかも関わってきます。
自分に合った働きやすい環境を見つけてたくさん稼いでいってください(^_-)-☆

私自身も事務所に登録する前は色々調べましたし、実際にスタッフの方とお話をして入会を決めました!事務所選びに成功したからこそ、ノンストレスでお仕事を続けることができたと思います。

1人でも多くの女性に楽しくお仕事をしてもらいたいので、今回の記事を参考にしてお仕事を選んでほしいと思います。

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。

「即日現金日払い可!!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。」


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP