札幌でのチャットレディの働き方~「実際の仕事内容は?」「どうやって稼ぐの?」

この記事は「miwa」が書きました☆

「誰かと築く、「きれい」な私」

最近、女性の副業や在宅ワークで大人気の「チャットレディ」
簡単に稼げることで有名ですが、実際の仕事内容は実はあまり知られていません。
ネットの情報には「危険。」「危なくて、怖い。」などネガティブな口コミが多く出回っています。また、「実際働いてみたけど、全然稼げない。」という情報もよく聞きます。
今回は実際の仕事内容とその仕組みについて、わかりやすくまとめていきます。

☆内容☆
・本当の仕事内容は?
・危険なの?
・どれくらい稼げるの?

私自身の経験をもとに上記を一つずつ解説していきます。

1、 チャットレディってそもそも何?仕事内容は?

チャットレディとは「ライブチャット」というサービスを利用し、働く仕事です。
ライブチャットとは「テレビ電話」に近いものです。ネット上で映像と音声を配信し、男性を相手に接客をするものです。つまり接客業の一種です。
チャットレディ=テレビ電話上のキャバ嬢のようなイメージ

働く年齢層としては、キャバ嬢と同じで20代の女性が中心となります。
最近では30~40代の女性も登録することができる「熟女・人妻」向けのチャットレディも増えてきています。

メリットとしては、 
・在宅バイトでも高収入を得られる
・自由にシフトを決められる(本業と両立しやすい)
・身バレが少ない
・100%採用される
・実際にお客さんと会ったり、お酒を飲み接待をする必要がない(キャバクラやコンパニオンよりも楽)
などが挙げられます。

2、 稼げるの?実際の収入について。

チャットレディの給料は完全歩合制になります。キャバクラなどと同様で人気のある女性は高収入を稼いでいます。また、頑張り次第で稼げる職業となります。
でも反対に、人気がなければ稼げず、頑張らなければ収入はないリスクもあります。

実際の収入には人それぞればらつきがあり、差が大きくなっています。
相場としては、月に数万円~10万円の女性が大半です。
そのため、求人情報に書いている「月収数十万円!」「簡単に高収入!」などといった広告は嘘です。

私自身の経験上、月収は5~10万円が平均の収入でした。フルタイムでしっかり働いたときは最高で20万円ほどは稼げました。(平均時給は4000~5000円)
でも、キャバ嬢と同様、常連のお客さんやファンがついた期間は、月に30万円を超えたこともありました。
またボーナスとして「チップ制度」があり、お客さんからチップを受け取ることもできます。
常連さんができれば、チップをくれることも珍しくはありません。
そのため、チップで稼いでいる人も多く存在します。

3、 チャットレディは安全なの?危ないの?

チャットレディは基本的には身バレはなく、安全性は高い職業です。
本当の名前や年齢、住所などすべて「非公開」でOKです。
もし、お客さんに聞かれた場合も上手くごまかすか、隠しておいても問題ありません。
また、顔バレが怖い場合はマスクを着用し顔を隠して動画を取ることも可能です。

口コミでは、アダルトなことをする仕事やエッチなイメージがあるといった情報もありますが、実際にはアダルト系は一切しない女性が大半です。
アダルト系じゃないと稼げないといった口コミもありますが、それは嘘です。
接客方法や働く方に決まりはなく、自由に接客できます。強制されることもないです。
ノルマなどもなく気楽に自由に働けるのがチャットレディの魅力です。
女性がお金を払うことは一切ないので、お金をだまし取られることや詐欺に引っ掛かることもないので、安心して働けますよ。
辞める時の罰金や退会料も一切かかりません。

☆求人応募の前に・・・気になる採用率と応募条件は?

資格や専門知識は不要、経験不問です!!
もちろん学歴や容姿も関係ありません。年齢が「18歳以上」の女性なら誰でも応募できます。年齢制限も特にはないところが多いですね。

採用率はほぼ100%です。
唯一の条件は性別です。「チャットレディ」への応募は女性のみ。男性の応募はNGです。
応募はスマホから簡単にでき、採用となれば翌日からすぐに働くことができます。

登録料無料、罰金や退会料なし、ほぼ100%採用、簡単応募!!
最近は、コロナ禍で外出する機会も少なく、おうち時間が増加しているこの時期にぴったりの職業です。ぜひお気軽にチャットレディに応募してみてください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ミント札幌の募集要項は、トップページに記載しています!
ぜひ参考にしてみてくださいね。

「即日現金日払い可!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。」


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP