札幌のチャットレディのお仕事のスタッフさんなどのサポート体制について徹底解説

この記事は「miwa」が書きました☆

「誰かと築く、「きれい」な私」。

みなさま、こんにちは(^^)/
チャットレディのお仕事ってスタッフさんのサポート体制はどうなっているの?
という疑問がつきものですよね。

サポートしてくれてることは知っているけど、具体的にどんなことをしてくれるの?
ここが一番気になるところなのかなと思います。

実は、事務所のスタッフさんって、みなさまが知っている以上に陰で色んなことをしてくれいるんです!!
見えないところで沢山の努力があったんですね・・・

私自身も最初は知らなくて、チャットルームの見守りくらいかと勝手に思っていました・・
申し訳ないです。。

そこで今回は、スタッフさんが具体的に何をしてくれているかを徹底解説していこうと思います!
ぜひ働く女性のためになれればと思います(^^♪

最後まで読んでみてくださいね。

1、サポート体制について

まずはチャットレディの皆さんに実施しているサポートの内容をご紹介していきます。

①売り上げの管理

チャットレディの女性がいくら売り上げているかの管理をしています。
毎日のお給料を計算して、振込の準備をしたり、税金関係の処理や経理関連業務をしています。
現金日払いをしている女性もいると思いますが、その際には当然現金の準備が必要なので、銀行等へ行って引き出しや両替などの準備等もしています。

②メイクや髪形、ファッションのアドバイス

女性にとってメイクや髪形ってとても重要ですよね。
カメラ越しに自分の姿を見せるわけですから、身だしなみは何より大切です。
ただ、ファッションやお洒落に無知な女性もいますよね・・・
どんな服を着ればいいか、どんな髪型にしたらいいか、その日のコーディネートに悩む時はあります。
そんな悩みもスタッフさんが解決しますので、安心してくださいね(^^)

③お部屋のお掃除

通勤型チャットレディの場合は、毎回お部屋のお掃除が必要ですよね。
それもスタッフさんがしてくれているんです(´;ω;`)
見えないところで色んなお仕事をしてくれていて、本当に感謝感謝です。
みんなが気持ちよく使えるようにきれいにお掃除してくれています。

④女性の体調管理

チャットレディのお仕事は生活が不規則になりがち。
勿論自己管理能力が高い女性もおります。
でも反対に、食生活が乱れたり、睡眠不足で体調を崩したり、肌荒れしたり、生理が重かったり・・
女性ってデリケートな部分が多い生き物ですから・・
そういった管理もスタッフさんがしてくれるんです♪

私も現役時代は本当に有難さしかなかったです・・
代理店によってはお薬を用意してくれている所も。
本当に至れり尽くせりですよね。

⑤チャットレディの面接や指導

チャットレディの面接業務をするのもスタッフさんです。
面接のスケジューリングから面接後のフォローまで、すべてスタッフさんがしてくれています。
チャットレディの皆様も面接やサイトの説明、機器の利用方法などのお話がありましたよね?
それを対応してくれたのはスタッフさんだと思います!

ここまでは具体的なサポート内容の説明でした!
次は、そうは言っても人間。スタッフさんとの相性が悪かった場合について、対策法をご案内していきます。

2、スタッフさんとの相性が悪い時ってどうするの?

人と人には相性がありますよね。
相性がいい人、悪い人。人それぞれ感じ方って違うと思います。
もしも担当のスタッフと相性が合わなかったら、お仕事もやりにくいですし、何よりお仕事が嫌になってしまいますよね。

そんなときはある方法があります。

「率直に会わないことを別のスタッフさんに伝えてください!」

スタッフさんってよっぽど小さな代理店でなければ、1人ではない場合がほとんどです。
基本は女性、稀に男性、年齢もバラバラだと思います。
そういった事なので、自分の想いを素直に伝えると、案外あっさりと担当を変えてくれますよ。

私の友達もスタッフさんを変更してもらって、お仕事していました(笑)
担当が変わってからはすごくお仕事を楽しそうにしていました♪(笑)
今のスタッフさんと合わないなって悩んでいる人はぜひ一度伝えてみてください(^^)

3、まとめ

今回はチャットレディ代理店のスタッフさんが陰でしてくれているサポートについて、ご紹介しました。
皆様が知らない部分でもスタッフさんはたくさん動いてくれています。
チャットレディが迷った時や困ったときに一番頼りになるのがスタッフさんです!
それを忘れずにこれからもお仕事を頑張っていって欲しいです。

今回の記事が少しでも参考になった方は、ぜひこれからの記事も読んでいってくださいね(^_-)-☆
今回も最後まで見てくれてmありがとうございました!!

「即日現金日払い可!!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。」


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP