- HOME
- 生の声をお届け♪現役チャットレディの本音ブログ-札幌-
- 札幌でチャットレディは副業に最適♪短時間で高報酬を実現
札幌でチャットレディは副業に最適♪短時間で高報酬を実現
この記事は「miwa」が書きました☆「誰かと築く、「きれい」な私」
皆様こんにちは(^^)/
チャットレディのお仕事は副業でもはじめやすいお仕事ですよね。
「本業のお給料では足りない!」って方には最適なお仕事です。
会社員のお給料だけだと生活費に消えてしまって、欲しいものやプチ贅沢なんかもできないこともしばしば・・・
今、実は副業でチャットレディのお仕事を始める人が増えているんです。
ですが副業を始める際の注意点も存在します。
副業を始める前にぜひ読んでもらいたい記事となっています!
今回は副業にぴったりな理由と注意点についてご紹介していこうと思います。
ぜひ最後まで読んでみてくださいね(#^.^#)
☆内容☆
・チャットレディのお仕事が副業に向いている理由
・副業で始める際の注意点
・まとめ
上記に分けてご紹介していきますね。
なぜ札幌でチャットレディは副業に最適なの?
チャットレディのお仕事は時間に縛りがなく、好きな時に好きな場所で働くことが可能です。時給制ではなく完全歩合制のお仕事なので自分のスケジュールに合わせてお仕事することができます。そのため本業のお仕事が終わってからや、休日のみ働くことも可能です。
予定がある日や体調が悪い時(生理など)はお仕事を休むこともできます。
融通が利くお仕事なので副業には最適なのです(^^♪
また始める際にハードルが低いことも理由の一つです。
チャットレディのお仕事はパソコンもしくはスマホと通信環境があればいつでも始めることができます。衣装や照明、カメラなどあれば便利な物もありますが最低限は上記で大丈夫です。辞める際も退会費用は掛かりませんし、自分に合わなかったらいつでも辞められますよ(^^)
最後にコロナ禍の今、需要が上がってきているんです。
今までは対面のキャバクラやクラブなんかが流行っていましたが、最近は感染リスクもあり夜のお店は需要が減ってきています。そんな中でチャットレディは画面越しのお仕事で感染リスクはゼロなのでニーズが高まってきています。
男性の登録数もだんだん上昇しており、始めるのには最適なタイミングですよ(#^^#)
札幌でチャットレディを副業でする際の注意点をご紹介
身バレには十分気を付ける
最近では副業OKという会社も多くなってきましたが、まだまだNGな会社も多いですよね。チャットレディのお仕事はお仕事中はウィッグやメイクなどで身バレ対策バッチリなのですが、お仕事終わりなどちょっとした油断から身バレしてしまう可能性があります。また、在宅の場合は自宅の間取りや私物が映り込んで本人が特定されることもあります。ノンアダルトならまだ言い訳ができますが、アダルトだと取り返しのつかないことになりかねません。身バレしたくない人は事務所以外でお仕事する際や出勤・帰宅の際、プライベートなどで注意しましょうね。
住民税で副業がバレる
チャットレディのお仕事で収入を得ると住民税の金額が上がります。住民税の支払いを特別徴収にしている場合は普通徴収に変更することをおすすめします。
住民税の金額が増えていることが会社にバレると副業していることがばれる可能性が出てきます。社員全員分をチェックしているとは限りませんが、もしもの場合に備えて注意しておきましょう。
納税が必要な場合がある
副業の所得が年間20万円を超えると確定申告をする必要があります。
チャットレディのお仕事でたくさん稼いでいる人は確定申告を必ず行ってください。
本業と副業のバランスを整える
本業のお仕事で十分疲れている中で副業も頑張らないと。。とストイックになる方は注意が必要です。頑張りすぎて心がやんでしまったり体調を崩してしまう方なども少なくはありません。心と体が健康であることが何よりも優先だと思います。
無理のない程度にお仕事はがんばってくださいね(*^^)v
まとめ
今回は副業でチャットレディのお仕事をする際のポイントや選ばれる理由についてご紹介しました。
副業は収入を増やすことができて良いですが気を付けることもたくさんあります。
知識を付けて皆様にはたくさん稼いでもらいたいと思います(#^.^#)
本業と副業どちらも頑張りすぎて休む時間が無くなった・・
なんてことになったら稼いだお金も気持ちよく使うことができなくなります。
心身のバランスには十分お気を付けください。
今回の記事が皆様の参考になると嬉しいです。
これからも皆様のお役に立てる記事を書いていこうと思います。
最後まで読んでくださりありがとうございました。
「即日現金日払い可!!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。」
新着記事
よく読まれている記事