チャットレディの待機時間あるある問題「人が来ない!」と焦る前に

この記事は「miwa」が書きました☆

「誰かと築く、「きれい」な私」

こんにちは(^^)/

チャットレディのお仕事をされている皆様に共通している悩みがあります。
そうです。「待機時間」です。
頑張って待機しているのに、お客さんが誰も来てくれないときって本当につらいですよね。
チャットレディのお仕事は報酬制なので、待機時間はお給料が発生していないことが多いです。お仕事をしているのに時給は出ていないって何だか変な感じですよね…

しかし、待機時間が長くてお給料を稼げないのには理由があるのです!
今回はお困りの女性のために、その理由や解決策について徹底解説していきます!

ぜひご参考にしてみてくださいね。

内容
・待機時間が長くなる理由
・解決策や工夫すること
上記に分けてご紹介していきますね(^^♪

1、待機時間が長くなる理由って?

①定期的にログインでいていない

チャットレディのお仕事は好きな時に好きな時間だけお仕事ができるという魅力があります。しかし、定期的にログインをしてないと常連さんやリピーターはどうしてもつきにくくなるのです。

チャットレディのお仕事は新規客だけだと、稼ぐことが難しいです。
稼いでいる女性はみんな常連さんや自分のお客さんを持っています。キャバクラやクラブと同じ感じですね。
曜日や時間を決めておくことで、男性も予定を立てやすく、閲覧回数が多くなりますよね。ログインが不定期過ぎると、別の女の子に目移りしてしまうリスクが高いんです(´;ω;`)

②お客さんを大切にしていない

皆さん、お客さんのことを平等に扱っていますか?
例えばアクセス数の少ない男性は適当にあしらっていませんか?

稼いでいる女性は平等に男性のことは大切にしています。
お礼の気持ちを伝えたり、感謝の気持ちを忘れない。ここが本当に重要になります。
チャットレディのお仕事は接客業です。お客さんがいないと女性のお給料は発生しません。男性の話は真剣に聞き、優しく接してくださいね。
どんな男性が閲覧しにきても、一人ひとり丁寧な対応を心掛けてください!

少し対応を変えるだけでも、お客さんには必ず伝わりますよ(^^♪

③待機中のカメラ映りを意識していない

待機時間が長引いてしまうと、つい気を抜いてしまいますよね…
真顔や愛想の悪い表情になってしまっている可能性もあります。
そんな表情を男性に見られてしまうと、せっかく閲覧してくれた男性も離脱してしまいますよね・・・
何時間も笑顔でいることは難しいですが、常に見られているという意識を持って待機してみてください。
可愛い表情を見て、お客さんが閲覧してくれるはずです(^_-)-☆
そして閲覧しにきてくれた時には最高の笑顔で、お出迎えしましょうね♪

2、解決策や工夫点はあるの?

待機時間が辛い女性のために、いくつかのアドバイスをご紹介します。

①好印象を与える仕草をする

・かわいい笑顔を見せる
・姿勢よく、背筋を伸ばす
・軽く動作をする
・清潔感があり、きちんと身だしなみを整える
待機時間は上記に気をつけてみてください。

少し工夫をするだけで、このお仕事は驚くほどに収入があがります。
自分の頑張りや努力次第でいくらでも稼ぐことができます!
コツコツ、焦らずに頑張りましょうね(#^^#)

②気持ちを強く持つ

待機時間が長くなり、時給が発生しないと不安になりますよね。
その不安を男性にぶつけてしまっていませんか?
疲れた表情ややる気のないチャットをしてしまうと、常連さんはつきません。
厳しいことを言うようですが、チャットレディをしている女性は無数に存在しています。男性は女性を選び放題なわけです。その中で勝ち抜いていく必要があるのです。

ネガティブにならず、常に明るく笑顔でいることを心掛けましょう♪

☆まとめ☆

今回は「待機時間」についてご紹介しました。
チャットレディのお仕事をしている誰もが、経験する辛い時間ですよね…
閲覧がない状態を何時間も過ごすのは心も寂しくなりますよね…

しかし、その待機時間を有効に使うようにしましょう!
男性が来た時に話す内容を考えたり、自分の表情や可愛く見える映りを試したり、できることはたくさんあります。せっかくの時間を無駄にすることなく、過ごしましょうね!

コツコツ焦らずに努力していると、必ず今よりは収入UPします。
時間と努力は必要ですが、継続できる人は意外と少ないのです。
逆を言えば継続できた人は稼げるようになるということです。

皆さんは一人ではありません!
何か困ったことや悩みができた時は気軽にスタッフに連絡してくださいね♪
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。
皆様のご活躍をお祈りしています

「即日現金日払い可!!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。」


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP