札幌で安全に稼げるチャットレディ事務所とは?スタッフの監視は見守り!

この記事は「☆ことり☆」が書きました☆

こんにちは!ちょこ札幌スタッフです。

「チャットレディを始めたいんだけど、どんな事務所がいいのかな?」
「事務所スタッフさんってどんな人?どんな仕事しているの?」
「通勤チャットレディのメリットって?」

とチャットレディの事務所やスタッフについて気になっていますね。

チャットレディが安全に稼ぐためには、スタッフの見守りがある事務所がオススメです。

今回は、気になるチャットレディ事務所とスタッフの仕事について。
また、通勤型チャットレディのメリットについてもお伝えします。

チャットレディ事務所スタッフが仕事をチェックするのはなぜ?

チャットレディのお仕事はインターネットとウェブカメラを通じて男性と会話をするお仕事です。

また、チャットレディ事務所によっては、事務所スタッフが、チャットレディと男性のやりとりを監視、チェックする仕事があります。

「ちょっと恥ずかしい…」
「なんで会話を監視されるの?」

と思うこともあるかもしれません。しかし、監視はチャットレディが安全に働くための見守りであり、稼いでもらうためのサポートなのです。

チャットレディ事務所スタッフのチャット画面の監視、チャットレディへの見守りとサポートについて詳しく解説していきます。

チャットレディへのアドバイスとサポートのため

チャットレディ事務所にはチャットレディが稼ぐためのノウハウが豊富です。

チャットレディ初心者は「男性と何を話せばいいかわからない」、また固定客がつかなく収入が増えないなどの悩みがあります。
チャット姿をスタッフに見てもらうことで、改善点を見つけることが可能です。

さらに、待機時間の自分に合わせた男性へのアプローチの仕方や、自分に合った稼ぐためのテクニックを伝授をしてもらう事で、今より収入を増やすことも見込めます。

稼げるチャットレディになる近道には、事務所スタッフのサポートは必要不可欠です。

違反行為がないか監視するため

チャットレディが違反行為をしていないかを確認することも監視の理由の一つです。

・局部を露出する
・ 個人的に会員と繋がる
・ 悪質な業者からの引き抜き行為

などが挙げられます。

日本では、無修正で局部を露出した映像の配信を法律で禁じています。チャットレディが知らずに行ってしまうと、本人も事務所も違法行為になって、営業停止になってしまう可能性も。

また、チャットレディが個人で男性会員と連絡先の交換や直接会うことは禁止しています。
身バレや個人情報の流出など、身の危険性に繋がりか[ねません。

さらに、男性会員を装った悪質な引き抜きがないかなど、監視はチャットレディの身の安全のための見守りなのです。

トラブル解決のため

男性会員とチャット中にトラブルに発展する事が稀にあります。

その時のチャットの様子をスタッフに見てもらう事で、原因究明に役立ち、トラブルを解決してもらう事が出来ます。

チャットレディ事務所のスタッフは、チャットレディを監視しているわけではありません。

チャットレディが安全に働いて、より稼げるようになるために「見守っている」のです。

見守りがないチャットレディ事務所は危険

チャットレディが見守りない環境で仕事をするのはおすすめできません。

どのチャットレディ事務所でも見守りしているわけではありません。そのため「チャット姿を見られたくない」と見守りのない事務所を選ぶ人もいます。

チャットレディが見守りなしで仕事をした場合に起きる事態についてお伝えします。

トラブルに遭遇しても解決してもらえない

男性会員とトラブルが起きても、トラブルの状況もわからず解決してもらえないことがあります。
また、トラブルを抱えていること自体気づいてもらえない場合も出てくるでしょう。

チャット姿を見守ってもらうことで、トラブルを回避することや、トラブルが起きても対応してもらえます。

チャットレディが安全に働けるサポートとして見守りは必要なのです。

収入に影響がでる

固定客がつかない、収入が増えない場合などの場合は、男性会員への接客の仕方やアピールの仕方を改善する必要があります。

その場合にアドバイスをくれるのは事務所スタッフです。
しかし、チャット姿を見ていなければ的確なアドバイスはできず、改善点がわからないままで収入は増えません。

チャットレディスタッフの中にはチャットレディ経験者も在籍している事務所もあります。

先輩チャットレディからはアドバイスだけでなく、経験者ならではのノウハウも学べるでしょう。

通勤型チャットレディは見守りがある事務所がおすすめ

チャットレディには通勤型と在宅型の2種類の働き方があります。
どちらも自分のライフワークに合わせて稼ぐことが可能ですが、より稼げるのは通勤型チャットレディです。

通勤型チャットレディのメリット

・インターネットやPCにかかる初期費用がない
・ メイク付き、衣装貸し出しなどがあり、環境が良い
・ 事務所スタッフのサポートがある
・ 自己管理が比較的に容易

通勤型チャットレディはチャットレディ初心者でも安全に稼ぎやすい環境です。

また上記のことからわかるように、安全により稼ぐには見守りがあるチャットレディ事務所をおすすめします。


まとめ

今回は安全に稼げるチャットレディ事務所についてと、事務所スタッフの見守りについてお伝えしてきました。

チャットレディが安全に、より稼ぐためには事務所スタッフの見守りはとても重要です。

チャットレディ事務所スタッフは、チャットを監視しているのではなく、チャットレディに安全な環境で、たくさん稼いでもらうためのサポートをしています。

また、ちょこ札幌の事務所スタッフの中には、チャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば、何でも気軽に相談してくださいね♪


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP