札幌のチャットレディ用知恵袋-その1-「専業主婦、扶養、スランプ、脱毛、会社バレ」編

この記事は「☆ことり☆」が書きました☆

「誰かと築く、「きれい」な私」

こんにちは!ミント所属・現役OLチャットレディ☆ことり☆です。

チャットレディのお仕事が最近ブームになっていますが、その実態についてはあまり知られていないですよね。実際にチャットレディのお仕事をしている人を見かけたことはありません。というか、内緒でやっている方がほとんどだと思います。

そこで今回はチャットレディの知恵袋という形で、質問や、よくわからない・・・とお問い合わせを頂く内容をご紹介していきたいと思います(#^^#)

ぜひ皆様の参考になる内容だと嬉しいです。
最後まで読んでみてくださいね~(^^♪

それでは一つずつご紹介しますね(^^)/

①個人直契約と代理店だとどちらがおすすめ?

初めてチャットレディのお仕事に挑戦される方は代理店がおすすめです。
代理店はサポートも手厚く、スタッフに分からないことをすぐに相談できます。
ボーナスなども豊富なので、個人直契約と報酬も大差がないです。

②在宅型と通勤型でお給料は違うの?

この二つは大きく違います。
在宅が50%で通勤が30%ほどです。
通勤型はオフィスと維持費や機材などの雑費にコストがかかるので、女性のお給料も下がってしまいます。しかし、スタッフが24時間常駐しており安心して働けるというメリットもあります。おすすめの方法としては、通勤から始めてみて、慣れてきたら在宅に切り替えるということです。自分に合った働き方を見つけてくださいね(^_-)-☆

③面接って何を聞かれるの?

チャットレディのお仕事には必ず面接があります。しかし安心してください。採用は99%です。簡単な質問に答えて、あとはお仕事説明と自分ができることとできないことの説明をします。雑談みたいなイメージで大丈夫ですよ(^^)
肩の力を抜いて、お気軽に登録してみてくださいね。

④登録に身分証は必要なの?

身分証は必ず必要になります。
もしも未成年を雇ってしまうと、サイト側が運営を続けられなくなるからです。

⑤顔出しなしでも大丈夫?

身バレをしたくない女性の方もたくさんいらっしゃいますよね。
顔は写さずに身体だけ映してお仕事をすることもできます。
しかし、ノンアダルトの場合は顔出しなしで稼ぐことは正直できません。
ノンアダルトは男性とチャットをするだけで性的な行為はありません。
なので、顔を出さない女性を閲覧したがる男性はいないのです…
ノンアダルトの女性はできるだけ顔を出すようにしましょうね。

アダルトの場合もできれば顔出しした方が稼げますが、どうしても難しい方はマスクを着けてチャットするか、目元以外を映すなど一部を隠して映すようにしましょう。
身バレも防げて、稼ぐことができると思います!

⑥登録にお金は必要?

登録料は一切不要です。
逆にキャンペーン中の時だと登録するとポイントがもらえることもあるくらいですよ♪
また、お友達紹介キャンペーンを実施している時もありますのでチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

⑦お仕事で必要な物は?

通勤型は持ち物は特になしです。
在宅型の場合は必要な物をすべて自分で準備しないといけません。
スマホorパソコンとネット環境があれば、お仕事は可能です。
実際にお仕事を始めてみて、稼げそう!と思ったら、照明やマイクなどの機材に投資すると良いと思います(#^^#)

⑧学生もOKですか?

大学生はOKですが、高校生はNGとなります。
18歳以上で高校生でない女性は語らくことができますよ。

⑨主婦も大丈夫?

実際に専業主婦の方やお仕事の合間に副業として働いている女性がたくさんいます。
人妻系のサイトは結構人気が高いので需要がありますよ♪
お小遣い稼ぎにぜひ登録してみてください(*’▽’)

⑩身バレしないの?

実際に身バレをした人は周りにはいません。
可能性はゼロではありませんが、個人を特定されることはよほどの限りないと思います。
まず登録している女性は星の数ほどいますし、画面越しのお仕事なので顔を鮮明には見られないですよね。絶対にバレたくない人は顔を映さないことをおすすめします。

Q:専業主婦でも大丈夫?

その中でもチャットレディのお仕事は好きな時に好きな場所で働けるので、人気の職種です。手軽に高収入が得られるので忙しい女性にもおすすめできます(’ω’)

ここでは、専業主婦でチャットレディをするときの注意点や役立つ情報をご紹介していこうと思います。
現在専業主婦でお仕事をしている方や、お仕事を始めようか迷っている方に読んでもらえると嬉しいです。

ぜひ目を通してみてくださいね(#^^#)

内容
・扶養範囲内だといくら稼げるのか
・扶養の種類について
・注意することや気を付けること

上記に分けてご紹介していきますね(*’▽’)

1、扶養範囲内だといくらまで稼いで大丈夫?

夫婦の中では旦那さんがお仕事をしていて、女性がその扶養に入っているパターンも多いですよね。
この時に気をつけないといけないことは、扶養には条件があるということです。

奥さんに一定以上の収入があると、扶養から外れてしまうのです。

扶養から外れてしまうと、税金や社会保険の加入ができなくなり自分で入る必要があります。自分で加入するには思っている以上のお金がかかってしまうことが多いです。

収入については後程、具体的にご紹介しますね。

2、扶養の種類ってなに?

扶養には大きく分けて二種類あります。
①税金上の扶養
②社会保険上の扶養
まず、上記の仕組みについてご紹介しますね。

①税金上の扶養
旦那さんが支払う税金の負担が減るという仕組みです。
奥さんや子供など、本人以外の生活を養っているので、少しでも負担を減らしてあげようという国の政策です。

税金の扶養の条件は収入が103万円以下であることです。

②社会保険上の扶養
旦那さんの扶養に入ると負担する健康保険料が無料になります。
この条件は年間収入が130万円以下であるということです。

ここで注意していただきたいのが、チャットレディのお仕事の場合は給料ではなく報酬ということです。

チャットレディのお仕事は個人事業主なので給料ではなく、報酬となります。
パートやアルバイトだと時給制ですよね。
時給制のお給料と報酬は異なるので、気を付けてくださいね!!

先ほどご紹介したのは一般のアルバイトの場合なので、チャットレディのお仕事では異なります!

チャットレディのお仕事の場合についてご説明しますね。

チャットレディのお仕事の場合は年間所得38万円以上を超えると旦那さんの扶養から外れます。
所得とは、収入から経費を引いた金額のことです。
経費とは、お仕事をするために必要になったお金のことです。
チャットレディのお仕事の場合だと、パソコンやスマホ、化粧品や美容代などが経費になります。ここで重要なのが、必ずお仕事で使用した物ということです。
プライベートで使用したものは経費にはなりません。
これらを購入した時の領収書は必ず保管しておきましょう。経費としてお金を使うことができます。

専業主婦の方でチャットレディのお仕事をするときには、年間38万円(月3万円ほど)を超えないように気をつけましょう!

また、旦那さんや家族に内緒でチャットレディのお仕事をいている場合は、扶養範囲以上の稼ぎがあるとバレます。それは、税務署から扶養の見直しの通知がくるからです。
養っている家族の収入が一定額を超えると必ず確認の連絡がくるようになっています。

お仕事をバレたくない人は絶対に注意しましょうね!!

2、他に注意することって?

チャットレディのお仕事は報酬をコントロールするのが難しいお仕事です。
完全歩合制になるので時給制とは違い、お給料にムラがあるのです。
そのため月3万円以下にコントロールしようとしても、超えてしまうことが多くなります。
十分に注意してお仕事をしていく必要があります。
方法としては3万円の報酬が確保されたら、もうその月はお仕事をしないのもありかもしれません。シフトは自分でコントロールできるので、調整してくださいね。

もしも旦那さんの扶養から外れたくない人は月3万円以内に抑えましょう(^_-)-☆

万が一、収入が多くなってしまい扶養から外れてしまったときは再度収入が減少したという手続きをしなくてはなりません。これがやや面倒なのです。
チャットレディのお仕事は退職証明書がもらえません。そのため手続きがややこしくなってしまいます。
これを避けるためにも年間38万円を超えないようにしましょうね!!

扶養に入られている方は今回の内容を覚えておくと少しは役に立つと思います。

Q:初心者の時は稼げていたけど・・・チャットレディのスランプ脱出方法!スランプの原因から乗り越え方

●待機時間ばかりが長くて、お客さんがつかない」
●チャットレディのお仕事にモチベーションが上がらない
●お仕事に集中できない
●常連さんが遊びに来てくれなくなった
と上記の理由で、スランプに陥ってお悩みの方は多いですね。

スランプの原因は収入面とメンタル面の2つがあります。

1.以前よりも稼げていない、収入が減った
2.昔はお仕事が楽しかったのに、今は昔からほど楽しくない

大丈夫です!ちゃんとスランプから脱出できます!

筆者☆ことり☆もスランプに陥ってしまった時期もありましたが、スランプを乗り越え、今は楽しくお仕事をしてがっつり稼いでいます♪

ここでは、チャットレディのスランプになる理由からスランプを脱出する方法まで解説するので、ぜひ参考にしてくださいね。

チャットレディのスランプの原因は?

どんなお仕事をしていても、誰でもスランプに陥ることはあるでしょう。

チャットレディのスランプの原因は2つです。
1.収入面
2.メンタル面

原因がわかれば、スランプ脱出は難しくありません。
さっそく、それぞれの原因を詳しく究明していきましょう。

収入

チャットレディのスランプの1つは収入が安定しないことが原因です。
収入が増えないチャットレディによくあるパターンは3つあります。

●待機時間が長い
●新規のお客さんがつかない
●常連さんが来なくなった

チャットレディを始めた新人の頃に比べて「待機時間が長くなった」ということはチャットレディなら誰もが一度は経験します。
男性会員も新しい女の子をチェックしているので、新人期間はお客さんがつきやすいです。

しかし、新人期間が終わるとなかなかお客さんに気づいてもらえないことも。
そのため、少し稼ぎにくくなってしまったのかもしれません。

「今まで遊びに来てくれていた常連さんが、チャットに来てくれなくなってしまった」ことも収入が減ってしまう原因の1つです。

収入が減るとお仕事へのモチベーションも下がってしまう傾向があります。

メンタル

「前までお仕事が楽しかったのに、最近は楽しくない」と感じてしまい、モチベーションが上がらないことがスランの原因の2つめです。

ネットを通じた接客業のためマンネリを感じてしまったり、接客に疲れる、常連さんとの同じような会話に飽きてしまったなどと、人によって原因は様々です。

また、チャットレディの働き方は自分のライフスタイルに合わせて働けるのもメリットですが、サボろうと思えばいくらでもサボれてしまい、ついつい面倒になってしまうチャットレディもいます。

チャットレディのスランプ脱出方法

チャットレディのお仕事は、毎月稼げる金額が決まっているわけではないため「先月は絶好調だったのに今月は全然ダメ…」ということも珍しいことではありません。

スランプが続くとモチベーションも上がらず、収入もダウン。
一刻も早くスランプから抜け出したいものです。

それでは、スランプから脱出する方法を紹介していきます。

働き方を変えてみる

まずは自分の働き方を確認してみてください。

1.身だしなみに気を遣っているか
2.チャットルームは清潔・整理されているか
3.男性会員を不快にさせる発言をしていないか

チャットレディは接客業なので、身だしなみは超重要。
いくら顔が可愛くても、お部屋が汚い、清潔感を感じられなければ男性も引いてしまうでしょう。

また、男性会員は女の子と楽しくおしゃべりがしたくて、チャットルームに遊びに来ています。
会話の内容や発言には気を配り、男性が興味のある話題の提供、話の聞き役に回ってあげることも接客のポイントの1つです。

イメチェンする

自分のイメージや気分を変えて、新しい気持ちでお仕事に挑むのもおすすめです。

●髪型を変えてみる
●キャラ設定を変えてみる
●部屋のコンセプト・模様替えをする

今まで、あなたに気づいていなかった男性会員の目を引いたり、自分でも気がつかなかった、自分の新しい魅力が開花する可能性がありますよ。

アタックメールを送る

新規のお客さんにアタックメールを送ったり、常連さんや遊びに来てくれたお客さんにお礼のメールを送るのもおすすめです。

待機時間を減らすことや、新規顧客・リピーターの確保にもなり、収入に繋がります。

ぜひトライしてみてくださいね。

チャットレディの仕事を休んでみる

モチベーションがあがらず、やる気のないまま、元気のないままお仕事をしても雰囲気が男性に伝わってしまい悪循環に陥る場合も。

どうしてもモチベーションがあがらない時は休んでみるのもいいでしょう。

お仕事の休み中の過ごし方は、気分転換したり、自分と対話してみたり、人によってさまざまです。
チャットレディのお仕事は、気分がスッキリした、お客さんと話したくなった、お金が欲しいと思った時に、すぐにお仕事に復帰ができるので安心してくださいね。

チャットレディのスランプは乗り越えられる

ミント札幌では、女性一人ひとりに合わせて、徹底的にチャットレディをサポートしています。

チャットレディのマニュアル・稼げるノウハウを女性スタッフが親身になって教えてくれますよ
不安なことや、わからないことはいつでも相談に乗ってくれるので安心です。

●チャットレディの仕事が不安定
●もっと稼ぎたい
●1人ではモチベーションが上がらない
のであれば、ミント札幌にお問い合わせください。

あなたの悩みを解決し、スランプも乗り越えられますよ。

Q:アダルトチャットレディの脱毛事情!アンダーヘアの処理はどうしてる?

アダルトチャットでお仕事をしていると気になるのがアンダーヘア。

アンダーヘアの処理についてなんて、なかなか人に聞きづらいですよね。

アダルトチャットでお仕事をしているチャットレディの多くは、アンダーヘアを脱毛したり、カットしたり自己処理をしています。

アンダーヘアの処理をしておくとメリットもたくさん◎

ですが、アンダーヘア処理後に気をつけなければならないこともあります。

ここでは、アダルトチャットレディの脱毛事情について。

また、アンダーヘアの処理についてアドバイスをしていきます。

チャットレディの脱毛に関する疑問についてもお答えするので、ぜひ参考にしてくださいね。

アダルトチャットレディの脱毛事情

アンダーヘアを脱毛している・自己処理しているというチャットレディは案外多いです。

筆者☆ことり☆も、まつ毛から下の毛はいらない派。

アンダーヘアが処理されているとチャットレディの仕事だけではなく、女性としても嬉しいメリットがたくさんあります。

  • 男性会員ウケがいい
  • 下着や水着からアンダーヘアがはみ出るのを防ぐ
  • 衛生的

アンダーヘアが処理されているメリット3つについて解説します。

男性会員ウケがいい

男性のアンダーヘアの好みは人それぞれです。

  • 剛毛が好き
  • 無処理がいい
  • アンダーヘアなし(ハイジーナ)が好み
  • 整っている方が好き

日本の法律では、局部を無修正でインターネットで配信することは禁じられています。

しかし、露出ギリギリのラインまで楽しみたい男性は多く、ハイジーナ脱毛や、適度に処理をしていた方が男性ウケがいいのです。

そのため、アンダーヘアを処理をしている方が収入に繋がるので、脱毛してツルツルにするチャットレディも少なくありません。

ですが、男性会員の中にはアンダーヘアフェチの男性もいるので、アンダーヘアの脱毛に抵抗があるチャットレディでも安心してくださいね。

下着や水着からアンダーヘアがはみ出るのを防ぐ

アンダーヘアが無処理のまま下着や水着を着用し、陰毛がはみ出てしまって恥ずかしい思いや、男性が萎えてしまうことも。

アダルトチャットで仕事をしているチャットレディは下着や水着の着用率は高いため、男性会員に「毛がはみ出てるよ」と言われたら恥ずかしいですよね。

はみ毛が原因で、男性会員に「清潔感がない」「幻滅した」「セクシーさが半減」などと思われかねません。

下着や水着からはみ出すようなアンダーヘアは処理しましょう。

衛生的

アンダーヘアがないと衛生的です。

アンダーヘアを脱毛・処理することは、海外では「エチケット・身だしなみ」と捉えている人が多いですが、日本では海外ほどアンダーヘアまで処理する人はまだ多くありません。

汚れがつきにくく、生理中のニオイやムレ、かゆみの予防にもなります。

筆者☆ことり☆も脱毛に通っていますが、最近はV・I・Oを脱毛する女性も以前に比べて増えてきているとサロンで聞きましたよ。

将来の介護に備えて脱毛する人もいるとか。

アンダーヘアの脱毛は、お仕事にもプライベートにもメリットがありますね。

チャットレディのアンダーヘアの処理はどうしてる?

チャットレディのアンダーヘアの処理は、どうやって処理しているのか気になりますよね。

アンダーヘアの処理の方法は2つです。

  • 脱毛サロン・クリニック
  • 自己処理

それぞれの特徴やメリット・デメリットについて解説します。

脱毛サロン

脱毛サロン・クリニックで脱毛する場合はプロが施術してくれるため、正しいお手入れ方法を教えてもらえ、サービスの充実、脱毛完了後はツルツルのお肌を手に入れることができます。

ただし、脱毛前に自分の手が届く範囲は自己処理をしなければなりません。

V・I・Oの処理も自分でしなければならないので、処理忘れをすると、施術をしてもらえなかったり恥ずかしい思いをする可能性も。

脱毛サロンのメリットと注意点についてお伝えします。

脱毛サロン・クリニックのメリット

脱毛サロン・クリニックを利用するメリットは以下の通りです。

  • 脱毛完了後はツルツルのお肌が手に入る
  • 処理をするたびに毛質が薄くなる・量が減る
  • 肌荒れや黒ずみの心配がない
  • 肌トラブルを防げる

完全にアンダーヘアを無くしたい、肌トラブルに悩むチャットレディにおすすめです。

脱毛サロン・クリニックの注意点

脱毛サロン・クリニックで脱毛する際の注意点は以下の通りです。

  • 費用が高額
  • 光脱毛は半永久
  • 粘膜に近い部分は施術してもらえないことも
  • デリケートゾーンを見られるので恥ずかしい
  • 完全に脱毛したら元には戻せない

脱毛には光脱毛、医療脱毛がありそれぞれ効果や料金も異なります。

また、肌の状態によって施術してもらえないことも。

脱毛サロンで、自分のニーズにあった施術方法を相談してから決めるといいですよ。

自己処理

アンダーヘアの自己処理は安価で行え、また自分の好きな時間に、好きなアンダーヘアの形に整えることができます。

しかし、自己処理後にトラブルになることも。

続いて、アンダーヘアの自己処理方法、メリットとデメリットについてお伝えします。

アンダーヘアの自己処理方法

アンダーヘアの自己処理方法の基本を説明します。

  1. 処理する部分の皮膚と毛を蒸しタオルで温める
  2. アンダーヘアを1cm程度残してハサミでカットする
  3. 毛の流れに沿って、シェーバー・トリマー等で剃る
  4. ブラジリアンワックスや除毛クリームを脱毛する部分につける
  5. 脱毛した部分を綺麗に洗って保湿する

アンダーヘアの自己処理のポイントは、肌をしっかり保湿することです。

自己処理のメリット

アンダーヘアの自己処理のメリットは以下の通りです。

  • コストがかからない
  • 気になった時にいつでも脱毛・処理ができる
  • 自己処理のため恥ずかしくない

自己処理であれば数千円の電気シェーバー等ですみ、アンダーヘアの形を好みの形に変えることもできます。

自己処理のデメリット

アンダーヘアを自己処理する場合は以下のことに気をつけてください。

  • 肌を傷つけやすい
  • 埋没毛が増えることがある
  • 色素沈着を起こしやすい

胃自己処理後に剃った毛がチクチクしたり、濃くなったような気がすることも。

デリケートゾーンは自分から見えにくい部分もあるため、傷つけることや、肌トラブルが起きてしまう恐れがあるので注意しましょう。

アダルトチャットレディの脱毛の注意点とまとめ

アダルトチャットレディがアンダーヘアの脱毛を表でまとめました。

メリット・デメリット脱毛サロン・クリニック自己処理に脱毛
コスパ×
手軽さ
処理後のケア
肌トラブルの有無少ない有り

脱毛サロン・クリニックでの脱毛は、ツルツルの状態を目指す、毛の量を減らしたいチャットレディにおすすめです。

自分でアンダーヘアを好きな形にしたい、コスパを抑えたい、アンダーヘア脱毛に抵抗があるというチャットレディには自己処理がいいでしょう。

アダルトチャットレディは、アンダーヘアは脱毛・適度に処理をしている方が収入に繋がります。

しかし、局部を出すことは厳禁。

サイトでも法律でも禁止されているので、気をつけてくださいね。

チャットレディは綺麗になりながらお金を稼げることが魅力の1つ。

また、脱毛はお仕事だけでなく、プライベートでも女子力が上がるのでおすすめですよ。

Q:副業ってばれるの?バレないための対策はどうすればいい?

最近、チャットレディのお仕事が副業として人気を集めていますよね(*’▽’)
本業で会社員をされていて、「副業でチャットレディのお仕事をしたい!」
と思っている女性の方も多くいらっしゃると思います。

そこで問題になってくるのが、「副業が会社にばれるのか。」ということですよね。
チャットレディのお仕事は誰にも内緒でしている女性が多いです。
声を大にしていえるお仕事ではないですよね・・・
それが会社にバレるなんてもってのほかですよね。

ここでは、副業が会社にバレるのか、ということについて徹底的に解説していきたいと思います。
ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

内容
・副業は会社にバレてしまうの?
・バレない方法
・まとめ
上記に分けてご説明していきますね。

1、副業はバレるの?

結論から言うと、チャットレディのお仕事が会社にバレてしまう可能性は低いです。
通常のアルバイトの副業がバレる理由としては、住民税(市民税や区民税)が原因になることがほとんどです。
住民税に関することに注意していると、バレることはまずないと思います。

しかし、チャットレディのお仕事は少し話が変わってきます。
それは給与ではなく報酬だからです。
つまり、会社に雇用されている状態ではないということです。
チャットレディのお仕事は個人事業主です。

報酬となる場合は地方税法上、普通徴収という住民税の徴収方法を容認しており、確定申告の際にこの徴収方法を選択すると会社には副業の住民税が把握されません。

反対に毎月住民税を天引きしてもらう方法(特別徴収)を選択してしまうと、会社に副業収入がバレてしまい、結果的に副業をしていることがバレることになります。

2、バレないための方法は?

チャットレディのお仕事が会社にバレたくない人は、特別徴収ではなく普通徴収を選択しましょう。

普通徴収では1~4期ごとに住民税を納める形になります。
自宅に去年の収入額に応じて住民税の納付書が6月頃に届きます。
それぞれ支払い期限があるので、期日までに住民税を自分で支払います。
支払いはコンビニからでもできるので、意外と簡単です。

普通徴収にすることで会社に副業で得た収入についてはバレないということです。

ここで注意するポイントがあります。
上記で会社にバレない方法についてはご紹介しましたね。

しかし、普通徴収にするだけではだめなのです。以下の点にも注意してください。

・寄付金控除は使わない。ふるさと納税など。
・確定申告書の第一表の副業所得よりも医療費控除額が小さくなるようにする。
・チャットレディの所得をマイナスにしない。
・年末調整で申告が漏れてしまった所得控除額を確定申告書に記入しない。
・住宅ローン制度を使用する際は税理士に相談する。

上記にも注意することが必要です。
少しややこしい説明になりましたが、自分で解決できないときは税理士に相談してみてくださいね。

ここまでは会社にバレない方法をご紹介しました。
しかし、家族や旦那さんには副業がバレてしまう可能性は十分にあります。

例えば、専業主婦の方で副業をしている場合、稼ぎ過ぎてしまうと旦那さんの扶養から抜けることになります。そうなると必然的に旦那さんに通知が行くのでバレます。
家族の扶養に入っている女性の方は収入額に注意が必要です。
また、扶養から抜けてしまうと家族にバレることはもちろん、健康保険や税金関係も自己負担となります。扶養に入っている方は気を付けることが複数あるので、注意してくださいね!

会社バレは防げても、家族バレを防ぐには上記などに注意する必要があります。
簡単に始められるチャットレディのお仕事も色々なルールがあるのです。
後々になって後悔してほしくないので、今回の記事は本当のことを書いています!

ぜひ皆様のお役に立てるものだと嬉しいです(^_-)-☆

2、税金については知識を持ちつつ、難しい場合は事務所やプロへ

今回はチャットレディのお仕事が会社にバレない方法についてご紹介しました。
特別徴収ではなく普通徴収にしていると、まず会社にバレることはないです。
少し手間はかかりますが、副業で収入を増やすためには仕方のないことなので目をつぶりましょう!

税金関係はいろいろと複雑なルールが多いです。すべてを理解することはかなり難しいことになります。しかし、少し知識があるだけでも知識がない人に比べると有利なことも多いです。様々な可能性やリスクを理解した上でお仕事を始めることをおすすめします。

もちろん、事務所を頼っても良いですし、チャットレディ担当経験のある税理士事務所に任せるのも手です。

ケースバイケースで対応して行きましょう!

最後に

今回はチャットレディのお仕事の知恵袋という形で、色々な分野・問い合わせの多い内容について、ご紹介しました!

初めてお仕事に挑戦される方は色々心配になることも多いですよね・・・
まわりの友達に相談できることじゃないし、色々不安ですよね。
でもそんな風に考えている女性はあなただけじゃありません!

初めては誰にでもあります。私自身もこのお仕事を始めるまでは不安でしょうがなかったです。でも実際に始めてみると、スタッフの方も優しいですし安心してお仕事が続けられています( ^^) _U~

不安な方はお話だけでも構わないので、いつでも事務所にご連絡くださいね♪
一人でも多くの女性が活躍できることを心から願っています(^^♪

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。

「即日現金日払い可!!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。」


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP