札幌でチャットレディが自己紹介の重要性を認識して正しく作成するために気を付けている事

この記事は「miwa」が書きました☆

「誰かと築く、「きれい」な私」

チャットレディを始めた方が一番最初に悩むのが、自己紹介の書き方だと思います。
男性は女性の自己紹介を見て、チャットにきてくれることが多いです。

「自己紹介は女性の顔」といっても過言ではありません!
自己紹介を充実させておくことが、お客さんを増やすことに直結してきます!

そして今回は、私が実際に気を付けていることや、人気の女の子が工夫していることについて、詳しく解説していきます!
ぜひ、参考にしていただけると嬉しいです。

☆内容☆
・自己紹介の重要性について
・自己紹介の書き方、作り方について
上記2分けて解説していきます(^^♪

なぜ自己紹介が重要なの?

男性は、女性の自己紹介を見てからチャットに来てくれるという流れが多いです。
自己紹介が素っ気ない女性や、簡単な文章で終わらせている女性にはあまり惹かれないのです。お仕事を適当にしているのでは、やる気がないのでは、などとネガティブな印象につながってしまう可能性もあります。
男性はチャットに行く前にどんな女の子なのか、なにが好きな子なのか、などたくさんの情報を知りたいのです。興味を持ってもらえる自己紹介にしておくことで、男性からメールが届くこともありますし、チャットにそのまま誘導することもできます。せっかくチャットレディのお仕事を始めた女性の皆様には、少しでも稼いでいただきたいのです。
自己紹介を適当にしてしまっている人は、どんなに可愛くても会話が上手でも、集客の時点で躓いてしまっては、本当にもったいないと思います。
たくさんお客さんをつけて、たくさん稼ぐためには、まずは、自己紹介を充実させることから始めましょうね♪

自己紹介を充実させる方法

2つのポイントに分けて、ご紹介しますね。
上部には、自分のメインコンテンツに関する情報を書く
チャットレディは、様々なコンテンツでチャットを行いますよね。

例えば・・
・ライブチャットなら、ログイン時間とその内容について書く
・メールなら、どんな内容のメールのやり取りをするかを書く
・動画投稿なら、新作動画の内容やお知らせについて書く

自分が行っているコンテンツについての内容を、自己紹介の始めに書きましょう。
男性は、どういう内容でチャットをしているかを最初に知りたいのです。

細かく書きすぎる必要はなく、男性がわかりやすいように書くのがおススメです。
あまりにも細かく書きすぎていると読む気を無くしてしまい、離脱してしまうケースが多いです。

男性が知りたいことや情報を簡潔的に書く

だらだらと長い文面やくどくなりすぎている内容だと、男性は読む気をなくしてしまいます。男性はメールやラインなどのツールが苦手な人が多いですよね。自己紹介も同じで、長くわかりにくい文章は苦手なのです。
そのため、分かりやすく簡潔的に情報を書くことが大切です
少し長文になってしまうのは仕方ないですが、しっかり改行したり、読みやすい文章を心掛けましょう。

今回はチャットレディの自己紹介の作り方について説明しました。
1人でも多くの女性の参考になれば嬉しいです。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

「即日現金日払い可!!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。」


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP