札幌でチャットレディが照明にこだわる理由と選ぶ基準

この記事は「miwa」が書きました☆

「誰かと築く、「きれい」な私」

皆様こんにちは(^^)/

チャットレディのお仕事で成功するためには必要物品の選び方が大切って知っていますか?
稼いでいる女性は使用しているものにもこだわりを持っています。
話し方、アタックメール、服装、メイク、髪形などいろいろあります。

その中でもチャットレディには、カメラ映りに関わる物がより大切です。
今回は照明を選ぶ基準やおすすめのポイントをご紹介しようと思います。
実際に私も照明器具を使用してからお客さんが増え、収入がアップしました!
自身の体験談でもあるので皆様に共有していこうと思います。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね(^_-)-☆

☆内容☆
・照明にこだわる理由について
・おすすめの照明をご紹介
・正しい照明の使い方
・まとめ
上記に分けてご紹介していきますね。

札幌のチャットレディはどうして照明にこだわるの?

チャットレディのお仕事で成功している女性はとにかく照明にはこだわりを持っています。
このお仕事は画面に映る自分の姿が何よりも大切ですよね。
男性の満足度を上げるためには自分の姿をより美しく見せる必要があり、それを助けてくれるのが照明器具という訳です。

画面の明るさで人の印象はだいぶ変わります。
皆様、自撮りをするときなども照明で自分自身を明るくしますよね。それと同じです。
照明でライトアップされると女子は美しく、綺麗に見えますが、主に下記が理由としてあげられます。

・顔全体がはっきり映る
・シミやくすみを飛ばし美肌に見える
・毛穴が目立ちにくく肌の印象が明るくなる
・小じわやたるみなどが目立たない

照明を使うことで良いことがたくさんあります。

男性からしても可愛い女性とお話している方が楽しいですし、何よりまた話したいって思ってもらえてリピートに繋がりますよね。

照明を使うことで自分自身のお客さんが増え、その分稼げちゃうってわけです(*^^)v
自身の部屋の照明だけでお仕事をしている人は今一度自分の映り方について、考えてみてください!

札幌のチャットレディにおすすめの照明器具について

具体的にどのような照明を準備すればよいかをご紹介していきますね。
・リングライト
・スタンドライト
・クリップライト
上記の照明がおすすめです。

個人的なおすすめはリングライトです。
美容系ユーチューバーさんも良く使っているのをみかけます。
上下左右にまんべんなく光が当たるので、顔全体を明るく見せることができます。
また、スマホ設置部分もついでいるのでパソコン・スマホ派どちらの方も使うことができますよ。

照明器具の使い方について

ご紹介した照明アイテムを手に入れた後は実際に使用しましょう!
使い方を工夫することで最大限に活用することができますよ。
1つずつご説明していきますね。

・ライトの当たる位置に座る

ライトの光の範囲に座らないと、顔が明るくなりません。
これは当然のことですが、ライトが顔にきちんと当たる位置に座りましょう。

・明るさを調整し、白飛びしないようにする

カメラに映った自分の姿を確認しながら明るさの調整をしてください。
明るさが手軽に調整できるライトがあると便利かもしれません。
調整ができないときはライトを置く位置や距離を工夫してみてください。

・白壁を使って光を分散させる

照明を使うと不自然に明るくなることがあります。その際は壁に光を当てるなど光を分散することをおすすめします。

・両サイドから複数の照明を使って照らす

一方からライトで顔を照らすとどうしてももう片方が陰になります。
その際は2つの照明を使い両側から照らすことがおすすめです。
そんな時に一番おすすめなのが、リングライトです。

リングライトは丸いリングの形になっているので両側から照明を当てることもできます。また、カメラの後ろに設置することで変な影ができることもありませんよ。

まとめ

今回はチャットレディのお仕事で必要不可欠な照明器具についてご紹介しました。
照明器具を使うことで本当に見え方が綺麗になり、確実に可愛く映ります。
私自身もずっと照明器具は使ってお仕事をしています。
特に肌荒れしている時や寝不足でクマがひどい時なんかはおすすめです。
顔の明るさが変わるだけで本当に印象は変化します!!

皆様も今回紹介したアイテムをゲットしてたくさん稼いでいってくださいね( ^)o(^ )

今回の記事も皆様のお役に立てると幸いです。
最後まで読んでくださりありがとうございました

「即日現金日払い可!!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。」


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP