札幌のチャットレディの体験談から学ぶ「おすすめのWEBカメラ」「誕生日などプロフィールはどうしてる?」「チャットルームの種類」「売れるために!」「報酬を時給換算すると?」の5本♪

この記事は「+ひめか+」が書きました☆

「誰かと築く、「きれい」な私」

こんにちは、ミント札幌所属・専業チャットレディの+ひめか+です。

今回も、私や同僚の体験談を元に、札幌のチャットレディの皆さんが疑問に思うような内容を記事にしてみました。

今回は、以下の5点です。

・WEBカメラの画質が大事だけど何を基準に選べばいいのか、おすすめのWEBカメラについて
・プロフィールには誕生日含めてどんな情報をのせれば良いのか
・チャットルームに種類と働き方について、マンションタイプとオフィスタイプ
・率直に売れるためにはどんな事をすれば良いのか
・一般的なアルバイトと比較するとチャットレディのお仕事は時給どれくらいか

記事を読んで、疑問点などがあったら、ミント札幌のお問い合わせフォームや、事務所スタッフに質問してみて下さいね。

チャットレディのお仕事でおすすめのWEBカメラって?

チャットレディのお仕事は自分の映りが非常に大切ですよね・・・
使うカメラ次第で自分の映り方が大きく変わります。

パソコンやスマホに内蔵されているカメラでもお仕事自体はできますが、
webカメラの使用をおすすめします。
実は、それにはきちんと理由があるのです!

ここでは「失敗しないカメラの選び方について」ご紹介していこうと思います。
ぜひ最後まで読んでみてくださいね(^^♪

内容
・カメラにこだわる理由について
・選び方のポイント3つ
・スマホカメラのポイント
・まとめ
上記に分けてご説明していきますね。

1、なぜWEBカメラにこだわるの?

パソコンやスマホに内蔵されているカメラでもお仕事はできるのに、なぜわざわざカメラを購入する必要があるのでしょうか?
1つずつご説明していきますね。

①自分の姿を綺麗に見せるため
カメラの種類によっては美肌効果や明るさ調整の機能があったりします。
また、アングル調整も可能なため自分が一番盛れる角度で映すことができるのです!

内蔵カメラははっきり言って、映りがそこまでよくありません。また、肌が汚く見えてしまったり顔色も暗くなりがちです・・・

チャットレディのお仕事では自分の見え方が本当に重要になってきます。
男性に「かわいいな」「綺麗だな」と思ってもらえないと、稼ぐことはできないのです。

そのため、内蔵カメラではなくwebカメラを別途準備する必要があるのです。
少し面倒くさいことに感じますが、実際に使ってみると内蔵カメラとは映りがまるっきり違うので、買ってよかったと思ってもらえると思います!

2、カメラを選ぶときのポイント

①画素数
カメラを選ぶときには画素数に意識しましょう。
チャットレディは画面越しに男性とお話をするお仕事です。
そのため、高画質なカメラが求められます。服や顔が綺麗に見えた方がいいですよね。
また、全身を映すことも多いので体の肌美肌に見えた方が魅力的に映ります。

画素数とはピクセル(画面に無数にある点のこと)です。
画素数が高いと、画質も上がるということです。

チャットレディのお仕事で使うカメラは最低でも100万画素以上のものを使用しましょう。
画素数が上がるにつれて、お値段も上がるので自分が購入できそうな金額に合わせて選びましょうね。

②値段
カメラは安いものであれば2000~3000円で購入することができます。
しかし、高画質を求めると1万円以上のものが多くなります。
自分に購入できる範囲で、無理し過ぎずに選ぶようにしましょう。

まずは安価な物から試してみて、稼げるようになったら良い物にチェンジすると良いと思います(^_-)-☆

③アングルが調整しやすいか
例えば、顔を写さないように配信したいという時や、様々なアングルでカメラに映したいという時には、アングル調整が必要ですよね。
そのため、どこまで調整可能かを確認する必要があります。

3、スマホカメラの場合

今まではパソコンのカメラについてお話してきましたが、スマホでお仕事をされている方もいますよね。
スマホでももちろんカメラを映せますが、パソコンと比べて画質が落ちることがデメリットとしてあります。

スマホカメラを利用する人は
・角度を調整する
・広角レンズを使う
この2点がポイントになります。

角度を調整することから説明していきますね。
三脚付きスタンドを購入すると、角度を自由自在に変えながらお仕事ができます。
手でスマホを持つ必要もないので、楽ちんにお仕事ができますよ。
通販サイトや100円ショップに安く売っていますよ(^_-)-☆

次に画質をあげたい場合は、広角レンズを使いましょう。
広角レンズを使うことで、自分の体形を細く見せたり、画面の端が鮮明に映るというメリットがあります。
安いものなら1000~2000円で購入できます(*’▽’)

4、まとめ

最初はチャットレディのお仕事で必要なカメラについてご紹介しました。
パソコンやスマホに内蔵されているカメラでもお仕事自体はできますが、やはりカメラ映りは重要なことです。
稼いでいる女性はカメラや照明にこだわっている方が多いです。
少しでも可愛く、綺麗に見せられた方が男性から人気も高くなります。
高収入を目指している女性はカメラを別途購入することを強くお勧めします!

通販サイトなら比較的お安く購入できると思います。
私も初めは何を購入すればいいかわからず、通販サイトの口コミを見ながら、なるべく安いものを購入していました。(笑)
カメラを変えてから、男性のお客さんが少し増えてきたように感じます(^^♪

皆様もぜひカメラをゲットして、お仕事に活用していってくださいね(#^^#)

本当のお誕生日をプロフに載せる!?最適なプロフィールの作り方

チャットレディのお仕事はプロフィール作りが何より重要になりますよね。
「お仕事を始めてみたけど、全然稼げない・・・」
「どうすればもっと稼げるようになるの・・・」
そういう悩みや相談をよく耳にします。

そんな女の子は、もしかするとプロフィールに原因があるのかもしれません!
チャットレディのお仕事にとって、プロフって本当に大切なんです...

次は「稼げるプロフィールの作り方」についてご紹介していこうと思います。

ぜひ皆様も参考にしてみてくださいね。

内容
・プロフの重要性について
・作成のコツ
・まとめ
上記に分けてご説明していきますね。

1、なぜプロフが重要なの?

チャットレディのお仕事は画面越しで男性と会話するお仕事です。
「チャットができれば問題ないんじゃないの?」
こういう風に思う気持ちも分かります。

しかし、男性がチャットに来る前に必ずしていることがあります。
それがプロフの閲覧です。

男性は女性たちのプロフを閲覧してから、チャットに遊びに来てくれています。
肝心のプロフが抜けていたら、お客さんが寄ってきてくれるわけがないですよね。

逆を言えば、プロフが完璧ならお客さんは来てくれるということです。
繋ぎとめれるかは、女の子の会話力次第ですけどね(^_-)-☆(笑)
とりあえず、男性がきてくれないと何も始まりませんよね。
チャットレディのお仕事は男性が来てくれて初めてお給料が発生します。

まずは、自分のプロフが完璧かどうかを確認してみてください。

また、チャットレディはお客さんを選べないと思われがちですが、プロフの内容次第では来てくれる男性を選ぶこともできるのです。

プロフの書き方を変えれば、入室してくる男性のタイプも変わりますよね。
アダルトワードをたくさん書き込めば、アダルトな男性が入室してきますし、もう少しオブラートな物が良ければ、控えめな表現でプロフを記入しておきましょう。
自分に合ったお客さんが来てくれる方が、楽しくお仕事ができますよね。

とにかく、自分のプロフ次第でお客さんのタイプを選べるわけですよ(^_-)-☆

また、あいまいな表現を記載することはやめましょう。
お客さんは自分と合うタイプの人と話したいを思っています。
あまりにも自分の性格とかけ離れていたり、異なることを書くのは男性に失礼になってしまうのでやめましょうね。

なるべく自分自身に近い内容のプロフを作りましょう!

2、作成時のコツ

①項目はできるだけ埋めましょう
プロフの中で空欄はできるだけ避けましょう。
空欄が多すぎると適当に記載していると思われてしまいます。

②趣味や性格は男性が興味を持ちそうなことを書く
趣味は
・映画
・スポーツ観戦
・ゲーム
このあたりだと、男性と話題になりやすいと思います。
あまりにも女性らしいものばかりだと、男性との会話が盛り上がらないですよね。
少し男性目線で考えてみるのも、良いと思います。

性格は
・甘えん坊
・天然
・かまってちゃん
上記だとウケが良いと思います。
男性は女性から頼られたり、甘えられると嬉しいものです。
男性心理を考えながら、作成してみましょうね。

③名前は普通なものにする
男性は女性に対して素人っぽさを求めています。
慣れている感じを出すのはNGです。
なので、名前もキャバ嬢のようなものは控えるのが無難です。

④誕生日は嘘を記入
本当の誕生日を記載すると、身バレリスクが高くなるのでおすすめはしません。
誕生日は記載しておくと、男性からプレゼントがもらえたり、皆さんにお祝いしてもらえますよ(^_-)-☆

⑤好きなタイプの書き方
好きなタイプはどんな男性にも当てはまるものがおすすめです
たとえば
・優しい人
・年上の人
・笑顔が素敵な人
上記なら、どんな男性にも当てはまりますよね。

「もしかして自分のこと!?」と思わせるような内容だとgoodです(’ω’)

3、まとめ

次はプロフィールの重要性と作成のコツをご紹介しました(’ω’)
プロフは本当に大切な項目となってきます。
稼いでいる女性のプロフは充実した内容で、都度更新されています。
一度書いて終わりではなく、時間があるときにプロフを見直すのも大事です。

少しでも収入UPしたい女性や稼げなくて悩んでいる女性は、ぜひ自分のプロフを一度見直すことから始めてください
私自身もプロフを充実させることで、お客さんの数がかなり増えました!
皆様に少しでも稼いでもらいたいと心から思っているので、これからもノウハウを共有して行こうと思います。

通勤のチャットルームの種類って何が違う?~マンションorオフィス~

チャットレディのお仕事にはまずは2種類の働き方がありますよね。
「在宅型」と「通勤型」です。

後者のチャットレディには2種類の勤務場所がありますよね。
「マンションタイプ」と「オフィスタイプ」です。

知らなかった女性も、もしかしたら居るかもしれませんね!

ここではこの2つの違いについて、具体的にご紹介していこうと思います。
ぜひ参考にしてみてくださいね(’ω’)

最後まで読んでくださると嬉しいです。

内容
・オフィスタイプについて
・マンションタイプについて
・まとめ
上記に分けてご紹介しますね(^_-)-☆

1、オフィスタイプのチャットレディ

まずはオフィスタイプからご紹介しますね。
①デメリット
・ブースが狭い
ワンフロアに多くの女性が一緒にお仕事をしているので、お部屋が狭く感じる人も居るかもしれません。ネットカフェのような狭い部屋が一人一部屋与えられ、その中でお仕事をします。動きが取りづらく、長時間お仕事をするのは少し難しいかもしれませんね。
短時間の勤務には最適だと思います。

・隣の人の声が聞こえる
防音機能があるオフィスでも部屋と部屋の距離が近いので、隣の女性の声が丸聞こえなことが多いです。慣れてくれば、隣の声は気にならないかもしれませんが、初めてお仕事をする人には向いてないかもしれません。また、集中してお仕事ができないかもしれません。
プライベート空間を重視している方には不向きかもしれません。
チャットレディのお仕事はエッチな内容も含まれるので、なるべく他人に聞かれたくはないですよね・・・

②メリット
・駅近オフィスが多い
チャットレディのオフィスは駅近くにあることが多いです。徒歩5分以内のオフィスが多く、雨の日でも駅から直結で濡れることなく出勤できるかもです!
通勤の時短にもなりますね(^_-)-☆

・飛び込みOKなことが多い
オフィスには複数のお部屋が準備されているので、飛び込みでお仕事をすることも可能です。急に予定がなくなったときや、暇になった時間にちょこっとお小遣い稼ぎができます(^^♪
お金が欲しいタイミングでお仕事ができるので融通が効きます。

2.マンションタイプのチャットレディ

①デメリット
・部屋数が少ない
賃貸マンションを使っているため、部屋数はオフィスに比べ少ない傾向があります。
そのためお仕事の際は部屋の予約が必要になります。
例えば、4ldkの部屋を借りていて、女性が使えるお部屋は4部屋だけなどです。

・アクセスがわるい
駅近物件は家賃が高いので、駅から離れている物件が多いです。
正確な住所は記載していないこともありますので、事務所に入る前に確認することが必要です。

③メリット
・部屋が広い
オフィスに比べると1部屋の大きさは広めなことが多いです。
スペースが広いので、ストレスなく勤務することができます。
長時間お仕事をするときにも最適ですね(^^♪
ポーズを撮ったり、オナニー姿を見せることも多いと思うのでスペースが広いのはお仕事がしやすいですよね。

また、冷暖房の調節も自分ででき、他の女性に気兼ねなく調整できます。
快適に過ごすことができます(’ω’)

・音漏れがない
建物の作りが鉄筋コンクリートなことが多く、隣の部屋の物音は聞こえないことが多いです。他の女性の声などを気にせずにお仕事ができますよ。
完全なプライベート空間なので、お仕事にも集中できます!

・宿泊可能なこともある
住宅用の賃貸マンションなため、水道やガスなども使えます。
シャワーが完備されているので、宿泊することも可能です。
終電を逃した時もシャワーを浴びて寝ることができます。

稼ぎやすい夜の時間帯に出勤して、お仕事をして翌日帰宅するということもできますよ(^_-)-☆

2、まとめ

「通勤チャットレディ」にはご紹介したように2つの勤務形態から選ぶことができます。

オフィスの方は部屋は狭いですが、駅近で出勤しやすく飛び込みで気軽に稼ぐことができます。

また、マンションは予約が必要ですが宿泊ができ、プライベートな空間でお仕事ができます。

それぞれメリット・デメリットがあるので、自分に合う方を選んでお仕事するのをお勧めします(#^^#)
ちなみに私は、終電でマンションに向かって朝方までお仕事をして仮眠をして帰宅するという流れをよくしていました(*’▽’)笑
シャワーも浴びられたので非常に便利でした。

チャットレディのお仕事は多様に働くことができで、人気な副業ですよね。
ちなみに、ミント札幌には、オフィスタイプ、マンションタイプどちらの形態のチャットルームも用意があります(^^)/

札幌でチャットレディが売れっこになる方法って!?稼ぐコツ

皆様、チャットレディのお仕事には稼ぐコツがあることを知っていますか?
「初めて見たけど全然稼げない。」「もう辞めようかな。」
こんな風に思っている女性も多いと思います。

でも、そんなことないのです。
ある方法で稼ぐことができるのです!

ここではチャットレディのお仕事で売れっ子になれる方法について、特別にご紹介しようと思います。

ぜひ皆様のお役に立てる記事だと嬉しいです(’ω’)
最後まで読んでみてくださいね。

内容
・チャットレディのお仕事って?
・モチベーションを保つ秘訣
・売れっ子になる方法
・まとめ
上記に分けてご紹介していきますね。

1、チャットレディのお仕事

改めてチャットレディのお仕事についてご紹介しますね。

チャットレディのお仕事は「お客様に幸せな時間を提供するお仕事」です。
チャットレディのお仕事はまず初めにサイトを通して男性と知り合うところからスタートします。
サイトにログインすると「待機」という状態となり、男性が来てくれるのを待ちます。
男性に選ばれるとマッチングして会話することができます。

そこからはお客様を楽しませる時間です。
得にルールはなく、自分のやりやすい方法で男性を楽しませます。
・自分で話題を振る
・相手のお話を聞く
・共通の話題を見つけ、その内容を話す

慣れるまでは「相手のお話を聞く」ことから始めるのが良いかもしれません。

チャットレディに会いに来る男性は誰かに自分の話を聞いてほしい男性が多いです。

人気のチャットレディに共通していることは「相手の心が読める女性」です。
男性が何を言ってほしいと思っているかや、どういう反応を求めているかを察することが必要です。
承認欲求を満たすことができれば、男性は満足してくれることが多いです。

また、「癒し」を与えられる女性です。
男性はお仕事や普段の生活に疲れていることが多く、癒しを求めてチャットレディを使用しています。
そんな疲れた男性の心を癒せるような女性が人気となります。

男性が何を求めているかを常に考えて会話ができると良いです。
簡単なことではありませんが、接客業では必要なスキルとなります。
経験しないと身につかない力ではありますが、ぜひ試してみてください!

2、モチベーションを保つには?

一番のモチベーションは「お金」です。
どんなお仕事もお金を稼ぐためにしていることですよね。
チャットレディのお仕事はお給料が良いので、頑張れば頑張るほど稼ぐことができます。
やはり、一番のモチベーションはお金ですよね・・・w

チャットレディのお仕事は特に「長く続けること」が非常に大切になります。

稼げない女性に共通していることが「飽きて辞めてしまう」ということです。
チャットレディのお仕事は少しずつお客さんを見つけていくことが必要になります。
自分のことを気に入ってくれる人を探す必要があるので、時間がかかってしまうのです。
もちろんすぐに大人気になり、すぐに稼げる女性もいます。しかし、稀なケースです。

私も初めの数か月はまったく稼げずに「もうやめてしまおうかな」と何回も挫折していました。まわりの友達は稼げているのに自分は稼げないので、病みました・・・

しかし、自分のことを気に入ってくれる男性は必ず現れます!
コツコツ努力をしていると必ず成功すると信じています!

実際に私も今は常連さんがたくさんできて、毎日楽しくお仕事をしています(^^♪
もちろん、それなりの努力はしました・・・
でも頑張ったからこそ今があると感じています(’ω’)

3、稼ぐにはどうすればいい?

「ログインを習慣にすること」です。
とりあえず1日1回はサイトにログインするようにしましょう。
また、時間と曜日を固定するとよりお客さんが来てくれるようになります。

継続することが何よりも重要なお仕事です。
「男性に認知される」ことが大切なのです。

また、来てくれた男性には必ずお礼のメールやメッセージを送るようにしましょう。
他の女性と差をつけていくことが大切です。
少しでも好感度がUPできるように、コツコツ活動していきましょう(^^)/

4.まとめ

ここではチャットレディのお仕事で人気になる方法についてご紹介しました。
今回の記事で私が言いたいことは「継続が唯一のコツ」ということです。

現在稼ぐことができていない女性も今回の記事の内容をぜひ試してみてください。
きっと稼げる日はやってくると思います!
少しでもたくさんの女性に稼ぐ力をつけてほしいと心から願っています。

アルバイトと比較したい。チャットレディ時給の実態について

チャットレディのお仕事は高収入で有名ですが、その時給についての実態はあまり知られていないですよね・・・
私も実際にチャットレディのお仕事を始める前は時給について詳しく知らなかったです。

そこで最後は、チャットレディの時給について具体的に説明していこうと思います。
チャットレディのお仕事を始めてみようか迷っている方はぜひ読んでみてください!

ぜひ、皆様のお役に立てる記事だと嬉しいです(^^)/

最後まで読んでみてくださいね。

内容
・チャットレディの時給について
・チャットレディの報酬制度について
・平均時給をあげるコツ
上記に分けてご紹介していきますね(^_-)-☆

1、チャットレディの時給について

実はチャットレディのお仕事に時給は存在しません!
時給制ではなく、歩合制なのです。

2、具体的な報酬制度について

歩合制という言葉はあまりきかないですよね。
一般的なアルバイトは、働いた時間に対して時給がお給料として支払われますよね。
しかし、チャットレディのお仕事には時給はなく、自分がお客さんと会話した時間分のみがお給料に反映されます。

求人に書かれている時給の情報は、女性たちのお給料を時給にした時の目安です。

なので、チャットレディのお仕事は頑張った分がそのままお給料になるということです。
逆を言えば、お客さんが居なければお給料はゼロということです。

「完全歩合制」のメリット・デメリットをそれぞれご紹介しますね。

①メリット
歩合制のお仕事は時間に縛られることなく、働くことができます。
好きな時間に好きなだけ働くことができます。
副業としては最適ですし、学生さんにももってこいですよね。
また、晴れの日は出勤してお仕事をして、雨の日は自宅でお仕事をするというように融通もききます。
単発でお仕事ができるので、すぐにお金が欲しい人にも最適です(#^^#)

②デメリット
時給制のお仕事は時間は奪われますが、必ず時間給が発生します。
働いた時間分のお給料は必ずもらえますよね。
しかし、完全歩合制の場合、最悪の場合はお給料がゼロの日もあります。
お客さんがいない最初のときは特にお給料がゼロの時が多いです。

ここからはチャットレディのお仕事の平均時給についてご紹介しますね。
ノンアダルトで1500~3000円、アダルトで3000~5000円です。

一般的なアルバイトと比べると、かなり高時給だと思います。
やはり、アダルトが高収入の秘訣です。
ノンアダルトは容姿が良いか会話が得意でないと、中々稼げないのが現状です。
絶対に稼ぎたい人はアダルトに挑戦しましょうね!

3、お給料を上げるには?

①自分の働き方に合わせて方式を選択する
例えば、利用者の少ないお昼の時間帯にパーティーチャットを利用してもなかなか男性が集まりません。その時は、2ショットチャットを活用しましょう。
またお昼の時間帯はゆったりと話をしてくれる定年退職後の男性や自営業の男性を選ぶようにしましょう。
時間を気にせず長時間話してくれると思いますよ(^^♪

②報酬が発生しない時間を減らす
チャットレディのお仕事は完全歩合制なので、待機時間はお給料が出ないです。
待機時間をなるべく減らし、お仕事をすることが大切です。
待機時間を減らすには日頃の努力が必要になってきます。

例えば、男性には必ずお礼メールを送ったり、自分からメールを送って営業をすることです。

4、アダルトを活用する

チャットレディのお仕事はアダルト系が高収入です。
抵抗がある女性も、すべて脱ぐ必要なく下着姿や顔出しNGでのチャットも可能です。
私も最初抵抗はありましたが、今ではオナニーや裸も普通に見せています(笑)

アダルトで稼げるようになると、やめられなくなってしまいます。
簡単に稼げる方法を知ってしまうとノンアダルトはできなくなってしまいました・・・(笑)

強制しているわけではないので、ノンアダルトで頑張ってみるのも全然ありだと思います!実際にノンアダルトで高収入を稼いでいる女性もいます(#^^#)
無理のない程度に自分に合った方法を探してみてくださいね。

4、まとめ

最後はチャットレディの時給の実態について、ご紹介しました。
「完全歩合制」ときいて驚いた女性もいるかもしれませんね。

しかし、自分の努力がそのままお給料に反映されるので、あっている人には最適だと思います。私も結果が目に見えた方が頑張れるタイプなので、完全歩合制は嬉しいです(^_-)-☆(笑)

ぜひ自分に合った働き方を見つけてほしいと思います。

今回も、5点の内容について私の体験談を踏まえて記事を書いてみました。
最後まで読んでくださりありがとうございました!
皆様のお役に立てる内容だと嬉しいです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
これからも皆様のご活躍をお祈りしています

「即日現金日払い可!!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。」


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP