札幌のチャットレディの平均時給はいくら?本当に稼げるの?

この記事は「miwa」が書きました☆

「誰かと築く、「きれい」な私」

チャットレディは最近人気の在宅ワークです。誰でも自宅で簡単に収入が得られ、自由に働くことができます。コロナ禍の今、外に出ずに自宅で高収入を得られるのは、かなり好条件ですよね。稼げると人気のチャットレディですが、実際の時給や収入を知っていますか?
詳しい報酬制度や時給について知っている人は意外と少ないと思います。

そこで、今回はチャットレディの報酬制度や平均時給をご紹介していきます。
また、稼ぐためのコツやテクニックもご紹介します!
チャットレディをしている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

☆内容☆
・チャットレディの平均時給は?実際の収入は?
・報酬制度について
・時給を上げるコツやテクニック
・代理店選びが最も重要!

1、 チャットレディは時給制ではなく、完全歩合制のお仕事

結論、「チャットレディの報酬は完全歩合制」です。
時給は存在せず、完全歩合制の仕事なのです。

一般的なアルバイトは時給制です。時給制=働いた時間に対して報酬が支払われます。
反対に、チャットレディのようなフリーランスや個人事業主の場合は自分が出した結果に対し、報酬が支払われるのです。

歩合制=働いた結果に対して報酬がある

歩合制のメリットとしては、時間をかけずに自分の頑張り次第で、効率よく稼ぐことができます。また、労働時間が決められていないため自分でスケジュール管理がしやすく、好きな時に働くことができます。ですが、時給制の仕事の場合、稼ぎを増やしたいときは自分の時間を削って長時間働く必要がありますよね。効率的に稼ぎたい人にとっては、長時間拘束されることなく、短時間で高収入を得ることができる歩合制のアルバイトがおすすめです。

反対にデメリットとしては、時給制の仕事の場合は働いた時間分のお給料が必ずもらえます。ですが、歩合制の場合は働いていても報酬が発生しない時間が発生する可能性があります。チャットレディはお客さんと接していない時間(待機時間)の報酬は発生しません。
そのため、配信を見てくれる人がいなければ収入を得ることはできません。

次に実際の収入についてです。

収入には個人差があるため、目安の時給を解説していきますね。
ノンアダルトで約1500~3000円、アダルトで約5000~15000円です。
一般的なアルバイトの平均時給は約1000円です。比較すると、チャットレディは高収入ですよね。

チャットレディはキャバクラやホステスに近い職種です。イメージとしては、対面しないキャバクラです。夜の接客業は経験が必要とされることが多いですが、チャットレディは未経験でも稼ぐことができます。実際に未経験から始める人も多く、仕事内容も簡単なので誰でも始めやすい副業です。また、お酒を飲むことやアフターも不要なので体力的にも楽なのです。

2、 報酬制度について

「チャットが繋がった時間×閲覧数×オプション代金」が報酬となります。
チャットが繋がった時間は分単位で計算されます。閲覧人数は発言がなくても閲覧をしているだけで人数としてカウントされます。
オプションとは、「パーティーチャット」「2ショットチャット」「双方向チャット」というチャット方式のことです。一つずつ紹介していきますね。

① パーティーチャット

複数の男性と会話をするチャット方式です。何人もの男性が同時に入室することができます。単価は約30円です。分単価30円の場合、1時間で1800円、男性が10人だと時給18000円になります。人数が増えるほど稼げるというわけですね。

② 2ショットチャット

男性1名と女性1名の二人きりでチャットをします。二人だけでチャットを楽しむことができ、他の男性に邪魔をされることもありません。2ショットチャットの単価は約75円なので、1時間話した際は4500円となります。

③ 双方向チャット

男性側もカメラを使用し、双方向でチャットをする方式です。相手の顔を見ることができるので、会話も盛り上がりやすく、楽しい雰囲気を作りやすいです。単価は約120円なので、
1時間話した際は7200円になります。顔を写すことに抵抗のある男性が多いですが、常連さんや仲良くなった男性なら誘導しやすいかもしれませんね。

上記の単価はサイトによって変動するので、ご参考程度にしてくださいね!

3、 稼げるコツ、テクニックは?

・自分に合うチャット方式を選択する

自分に合った方式で配信することで、効率よく報酬を得ることができます。例えば、二人きりで話すのが苦手な人はパーティーチャットを活用する。反対に二人きりの方が得意だという人は2ショットチャットに勧誘し、常連を作るなどの工夫ができます。

・待機時間はなるべく作らないようにする

チャットレディは男性が閲覧している時間のみ時給が発生します。待機時間を減らすと、時間ロスがなく、効率的に稼ぐことができます。結果的には平均時給が上がります。

コツとしては、プロフィールを充実させる、お礼のメッセージを返すなど、日頃の小さな努力が必要となってきます。少しずつ常連さんを増やしていきましょう。

・アダルト系を取り入れる(アダルトサイトでのチャットレディ)

ノンアダルトよりもアダルト系の配信をするほうが高収入にはなります。
もちろん、どの範囲までのアダルト系をするかは自分自身で決めることができます。必ず服を脱ぐ必要はなく、下ネタを話すだけでOKな場合もあります。
顔を出さなくても高収入を得ている女性はたくさんいます。
稼ぎたい人は、無理のない程度にアダルト系に挑戦してみるのもいいかもしれません。

4、 代理店選びが本当に重要!!

チャットレディの時給や収入をあげるには、代理店選びを正しくすることです。代理店によって、報酬や単価が大きく異なるからです。機材や衣装のレンタル料が高額、単価が明らかに低いこともあります。様々な条件や情報をしっかりと確認した上で登録することをおススメします。

コロナ禍でおうち時間が増えてきた今、簡単に稼げると人気の「チャットレディ」です。
この機会にぜひチャットレディに挑戦してみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

「即日現金日払い可!!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。」


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP