札幌のチャットレディ向け♪例文を真似して、お客様に読んでもらえるプロフィールやアタメを作成しよう!

この記事は「ふもふも」が書きました☆

誰かと築く、「きれい」な私

チャットレディを始めるとき、配信前に作成するものがあります。
それは、サムネやプロフィールです。

特にプロフィールは、文字であなたのことを表現しないといけません。

「何を書いたらいいのかわからない、なんとなく書いておこう」
色々と考えてしまいますよね。

そんなあなたのために、読んでもらえるプロフィールの例文をご紹介します!

プロフィールはあなたの印象を決める

プロフィールはなんのために必要なのでしょうか。
お客様は、チャットをする女の子を選ばないといけません。

沢山のチャットレディがいるので、全員とはチャットをすることが難しいです。

誰とチャットをするか選ぶために、プロフィールが必要です。

プロフィールであなたの印象を決めて、チャットの有無も同時に決めることが多いです。

その都度更新しよう

プロフィールは何度でも変更が可能です。
他のチャットレディのプロフィールを観て、いいと思ったら取り入れてみましょう。

あなたの配信時間や、趣味なども変わることがあります。
変更点があれば、その都度プロフィールを更新しましょう。

プロフィールの例文!4つの構成に分けて書こう!

プロフィールは3000文字など、文字数の制限があります。
それ以外は特に制限がなく、あなたの表現次第で、誰にも負けないプロフィールを書くことが出来ます。

表現力が豊かではなくでも、例文を意識して書くことで、格段に良くなります。
自分のことを文字で表現する機会なんて、あまりないですよね。

文字数以外は、基本自由に書くことが出来ます。
自由度を活かすことで、プロフィールのページを、ホームページ感覚で活用が可能です。

①書き出しは配信時間を書く

一番初めは、配信時間から書きましょう。
一言二言挨拶など、書き出してもいいですが、出来るだけ目立つように配信時間の記入をおすすめします。

配信時間を初めに書くことにより、時間だけでも見てもらうことが出来ます。
最後までプロフィールを読んでくれないお客様もいるので、そのような人向けに、重要なことを先に伝えます。

【例文】
毎日配信をしています☆
時間は0時~5時までです♪
ご予約も大歓迎です!遠慮なく連絡してくださいね(*´▽`*)

〖解説〗
配信時間と一緒に、配信曜日なども必ず記載しましょう。
予約も一緒に書くと効果的です。

「予約してくれる人なんているのかな?」
デビューしてばかりの時など、不安になることもあるかもしれません。
こちらは書いておくことに、意味があります。

お客様に対して、予約をできる情報を伝えること、もしかしたら予約が入っているかもしれないこと。
この情報を伝えるだけで、あなたが人気があるかもしれない、という推測をさせることが出来ます。

予約をしてみたい、と思っているお客様も中に入るので、書くことをおすすめします。

②あなたの特徴

キャラ設定をしている場合は、そちらを記載しましょう。
チャットをしたら思っていたのと違う、と感じさせてしまうことがあります。

チャットの時ルールなど、チャットに関係のある特徴を書きます。

【例文】
天界から来た天使、○○です♪
人間界のことはまだまだ勉強中☆
あなたのことや、人間界のことを沢山おしえてください(●´ω`●)

初めてお話をする方とは、ちょっとだけ緊張しちゃいます(*ノωノ)
えっちなことは2人きりのほうが嬉しいです♡

〖解説〗
設定は一番重要な項目です。
どんなキャラクターなのか、どんな雰囲気なのか伝えることが出来ます。
アダルトチャットの場合は、2ショットチャットへ誘いやすいです。
2人で行いたいことを書くことにより、自然と誘っています。

③趣味や特技

初めて話す人お客様は、趣味を話すことが多いです。
あなたの趣味が多いほど、お客様の趣味にあてはまることがあります。
出来れば、1つだけはなく、最低2つは趣味を用意しておきましょう。

【例文】
私の趣味は2つあります♪

1つ目はアロマです☆
ラベンダーの香りをかぐと、すごく癒されるのでおすすめです♪

2つ目は家庭菜園です☆
今年初めてトマトをベランダで育てました!
Twitterにトマトの画像を掲載しています(*´▽`*)

〖解説〗
出来るだけ、趣味は具体的に書きましょう。
お客様がイメージしやすいように、内容を膨らませます。

趣味は、話題になることが多いので、実際に行ったことがある内容がおすすめです。

Twitterを行っている場合、少しでも見てもらえるように、プロフィールに記載します。
どんなことをツイートしているのか、例を書くことで、興味を持ってもらえます。

④最後に一言

あなたが伝えたいことを書いてみましょう!
ここは文章の締めになります。
キャッチコピーのようなイメージをもつと、いいかもしれません。

【例文】
お話しできるのを、楽しみにしています!
お部屋であなたを待っています(*´▽`*)

〖解説〗
文章の最後なので、あなたの想いを書いてみましょう。
チャットをして稼ぎたい、この気持ちを柔らかく書いたものが、上記になります。

ストレートに書いてしまっては、お客様の夢を壊してしまうので、柔らかい表現で書くように心がけましょう。

プロフィールを丁寧に作成して、お客様に読んでもらおう!

プロフィールの例文をご紹介しましたが、いかがでしょうか。
例文の中には、文字以外も意識的に入れるようにしましょう。

・顔文字
・☆♪♡!などの記号
・絵文字の活用も◎

少しの工夫で、読みやすいプロフィールになるので、ぜひ試してみてくださいね!

札幌でチャットレディとして成功するには効果的なアタメを送ろう!

チャットレディは、チャットをすることで報酬が発生します。
これはチャットレディをしている人なら、誰でも知っている当たり前のことですよね。

チャットを少しでも沢山するためには、どうしたらいいでしょうか。

サムネを目立たせたり、プロフィールを充実させることなど、方法は様々です。

その中でも、アタメ(アタックメール)は手間がかかりますが、送った方がチャットに繋がりやすいです。

まだ送ったことがない人は、例文を参考にして、アタメを送ってみましょう。

アタメを送る意味

アタメを送る意味を考えたことはありますか。

チャットに繋がるため、と答えるかもしれませんが、どのような内容だとチャットに繋がるのでしょうか。

どんなことを行うにも、意味が存在します。

その意味を理解して行動することにより、成果を得やすくなります。

興味を持ってもらうため

アタメが来ると、多くのお客様は気になれば一読してくれます。

目を通した中で、あなたという人に興味を持つことがあります。

「どんな人なんだろう。一度話してみたい」

このように感じると、タイミングが合えば、チャットをしてくれます。

あなたという人を紹介する内容がいいですね。

あなたの情報を伝えるため

情報は、発信しないとお客様には届きません。
アタメはあなたから行動を起こせるツールだと言えます。

せっかくあなた自身で行動を起こせるのに、何もしないのはもったいないです。

チャンスは自分で掴みに行きましょう。

アタメの例文とポイント

今から、いくつかアタメの例文を紹介します。
ポイントも合わせて紹介するので、どうしてこのようにしたらいいのか。

理由も一緒に覚えていきましょう。

メールの件名に気になるタイトルを入れる

件名だけで、メールを開くか開かないか決めることがあります。
あなたにも覚えがあるかと思います。

お知らせメールや、登録しているお店からのメールなど、件名が気になったから開いた場合がありますよね。

①「すごくドキドキしています。良かったら読んでください☆」
件名が語り掛けているような感じだと、気になってしまうことがあります。
どうしてドキドキしているのか。
性格は温厚っぽそう、このような印象を与えますね。

②「今日はドーナッツを食べました!ポンデリング大好きです♡」
文中に好き、大好き、とうい好意を示す言葉を使うと、良い印象を与えます。
お客様を好き、と言っているわけではないのですが、どこか嬉しく感じるようです。

本文にお客様の名前を入れる

名前を入れると、他のお客様と同じ文章でも、一斉送信の漢字を無くせます。
一人一人にアタメをしたほうが、お客様に興味を持ってもらいやすいですが、なかなかそんなことはできません。

アタメを送るだけで、何時間もかかってしまいますよね。
ちなみに、名前の多用は避けた方がいいです。
文中に1~2回入れるようにしましょう。

①「〇〇さんこんばんは!始めてメール送っちゃいました・・・」
メールの書き出しに、名前を入れると、その人にしか送っていないように演出できます。

②「私はラーメンが好きです!○○さんも~好きですか?」
メールの中に名前と合わせて、質問をしてみましょう。
質問の返事が来ることがあります。

序文は短めに書く

序文は、読み始めの文章です。
あなたに向けて、メールを書いたから読んでね。
このような意味合いがあります。

①「メールを読んでくれてありがとう!とっても嬉しいです!今日は私のことを知ってもらいたくてメールしました☆最後まで読んでくれたら嬉しいです(*´▽`*)」
感情を現す言葉を入れると、どんな心境なのか想像しやすいです。
全文読んでもらう確率を上げるために、読んでほしいことも書いてみましょう。

②「私は○○っていいます(*^-^*)普段は平日21時~0時頃までお部屋を開いています!」
これくらい短くても、問題はありません。
書き出しに配信時間を入れておくことで、序文しか読んでもらえなくても、日時を伝えることが出来ます。

あなたの趣味を書く

趣味は出来る限り多い方がいいです。
特に興味がなくても、お金がかからない趣味なら、とりあえず始めてみましょう。
話の幅が広がります。

①「毎日自炊をしています!YouTubeで○○さんの動画をみて、勉強中☆昨日は煮込みハンバーグをつくりました♪」
趣味は料理です、このように記載をするよりも、具体的に書いた方がいいです。
お客様の中で、あなたがどんな人かイメージできる情報を、アタメの中に書きます。

②「先月から筋トレを始めました☆レッグレイズって意外と難しいです(;´∀`)でも頑張って続けています!」
筋トレを趣味にしている男性も多いです。
せっかくなら、腹筋や背筋より、少しだけネットで調べた筋トレ方法を記載してみましょう。

アタメを送ってチャットに繋げよう!

アタメの例文をいくつかご紹介しました。
なかなかアタメを出す勇気がわかない、何を書いたらいいかわからない。

そんなときに、この記事を参考にしてもらえたら嬉しいです!

即日現金日払い可!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP