チャットレディの服装は何を着れば稼げる?|在宅チャットレディ向きの服装とは

この記事は「hana.」が書きました☆

誰かと築く、「きれい」な私

実はチャットレディの服装は「これさえあれば稼げる!」というアイテムが存在します。

しかし、服装は何を着ていいか分からず悩みますよね。

特に在宅チャットレディの方は困っている方が多いのではないでしょうか?

今回は、チャットレディが持っておくべき服装のアイテムをご紹介します。

稼げるチャットレディが持っている服装

チャットレディは着ている服装によって男性会員さんからの印象が全く違います。

なるべく男性会員さん受けするような服装をすることによって、あなたのファンになる可能性がグッと上がるのです。

では、どんな洋服を持っていればいいのかをご紹介していきます。

・ブラウス、Yシャツ

ブラウスといっても様々な種類のブラウスやYシャツがありますよね。

男性会員さんに受けるブラウスは「ボタンシャツのブラウス」です。

今では様々なデザインのブラウスやYシャツが購入でき、リボンのついているものや、フリルつきのもの、襟が丸襟になっているものなど画面越しでも分かるようなデザインのものがいいでしょう。

また、ボタンシャツのブラウスやYシャツは、1つずつゆっくりボタンを外すことができ、男性会員さんに期待をさせて時間を長引かせることができます。

大人っぽい印象を見せたいのであれば”Yシャツ”。

可愛らしい印象を持たせたいのであれば”ブラウス”をおすすめします。

白・黒・ピンクなど色も豊富なので、何枚か持っていると非常に便利なアイテムでしょう。

・ミニのフレアスカート

ミニのフレアスカートは先ほど挙げたブラウスに合わせるととっても可愛いですよね。

まさに「ザ・男性受け」といった感じで、ブラウスとフレアスカートの組み合わせが嫌いな男性はいないでしょう。

ポイントは”下着が見えそうで見えないくらいのミニ”であること。

見えるか見えないかのギリギリのスカートは、時間を長引かせることができるでしょう。

また、タイトなフレアスカートも人妻系に人気があるので、一枚持っておくと便利ですよね。

フレアスカートも様々な色のものがありますが、一番合わせやすいのは”黒”などのシンプルなもの。

ブラウスだけではなく、他のコーデにも合わせやすいのでおすすめです。

・ワンピース

ワンピースも男性受けがいいアイテムですよね。

特に、無地の生地で部分的にレースでシースルーになっていて肌を見せることができるワンピースが人気です。

また、前にボタンがついているワンピースを選ぶことで、男性会員さんを焦らすことができるので、時間を延長させることができるでしょう。

他にもこんな効果が!

ノンアダルトのチャットレディにおすすめなのが、清楚系のワンピースです。清楚系のワンピースを着ることによってアダルトな要求を避けることができます。

・キャミソール

ライブチャットをする際に男性会員さんを呼び寄せる効果があるのがキャミソールです。

「もしかしたら脱いでくれるかもしれない・・・」という期待で、チャットに参加してくれる可能性が高くなるでしょう。

キャミソールといえば、ベビードールのようなイメージがありますよね。

ベビードールでもいいですし、GUやユニクロで売っているインナーキャミや普通のキャミソールでも効果は抜群です。

色は白やピンク、黒などたくさん用意しておくと便利なので、持っていない方は探してみてくださいね。

また、普通のキャミソールでもレースがついていたり、可愛らしいデザインのものがあるので、ガーリーな印象を持たせたいときに役に立ちますよ。

・下着

ブラジャーとショーツのセットは安いもので構わないので、たくさん用意しておくといいでしょう。

下着の好みも人それぞれですので、色が同じでもデザインがセクシーなものだったり、紐パンやフルバックレースなど色々なデザインのものを用意しておくのがおすすめです。

何種類も下着を持っていれば、チャットで会話に盛り込むことができ、リピーターになってくれる場合もあります。

<例>

・今度はどれ着て欲しい?

・すごくエッチな下着買っちゃったんだけど、次はいつ来てくれますか?

このように、下着をエサに時間を引き延ばすこともできますし、次回来てくれるリピーターを確保することができるのです。

下着は福袋で売っているものを購入するとお得ですよ。

他におすすめの服装

他にも時期によってイベントが開催されたときに、持っていると便利な衣装があります。

イベントに参加すると、ボーナスがもらえたり、いつもと違う雰囲気で新しいリピーターをゲットすることができるので用意しておくといいでしょう。

  • パジャマ
  • 水着(スクール水着がおすすめ)
  • 浴衣
  • コスプレ(人気なものはナース・メイド・制服など)
  • サンタコスプレ

ファッションレンタルサービスもおすすめ

「普段着としても着ない服を買うのはちょっと・・・」という方には、洋服をレンタルできるサービスがあるのでそちらを利用してもいいですね。

こういったサイトは月額で500以上の人気ブランドのお洋服が着放題です。

「最近服装がマンネリしている」などのチャットレディにも向いているサービスでしょう。

夜職の方やグラビアアイドル、女子アナさんなども利用されているので安心して利用することができます。

なるべく衣装は多いほうがいいです

在宅チャットレディは衣装がたくさん必要かもしれませんが、コスプレのもの以外は普段着としても使えるので購入しておいて損はありません。

男性会員さんの好みをキャッチしておくことも重要ですね。

さりげなくどんな服装が好きなのか聞いておくといいかもしれません♪

即日現金日払い可!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP