チャットレディが札幌で成功した際の稼ぎかたを伝授!?

この記事は「miwa」が書きました☆

「誰かと築く、「きれい」な私」

皆様、こんにちは(^^)/

「チャットレディのお仕事は高収入を稼げるって有名だけど本当に稼げるの?」
こんな疑問を持っている人は多くいると思います。
意外と知人でチャットレディをしている人っていませんよね?
居たとしても自分がチャットレディをしていることは隠している人がほとんどだと思います。

そこで今回は実際に私が高収入を得ていた時のことをご紹介しようと思います。
きっと皆様のご参考になると思うので最後まで読んでみてくださいね(^^♪

☆内容☆
・チャットレディのお仕事で稼ぐコツ
・人気のある女性について
・まとめ
上記に分けてご紹介していきますね。

チャットレディが札幌で成功した稼ぎかたの秘訣って?

チャット歴5年弱の私自身が大切にしていたことをご紹介していきます。

・コツコツ地道に努力する

チャットレディのお仕事は初めてすぐに高収入が得れるというわけではありません。中には登録してすぐに人気になってたくさん稼げる女性(そのまま100万プレイヤー・・・)もいます。しかし、それは限られた人だけです。たいていはコツコツ毎日努力している人がほとんどです。

具体的に努力することは、決めた曜日や時間には必ずアクセスすることです。同じ時間にお仕事をすることでお客さんに覚えてもらいやすいです。バラバラでお仕事をしてしまうと毎日一からお客さんを作らないといけなくなるので、常連さんを増やした方が効率が良いです。

次に気を付けていたことはお礼メールを必ず送ることです。見に来てくれたお客さんや足跡などをつけてくれた場合は必ずメールを送信していました。小さな心掛けが必ず結果につながります。これは夜の商売でも同じですが、接客業は気配りが何より大切です。こまめな努力ができる人はそう多くありません。容姿やスタイルに自信がない女性でも、誰でもすぐに実施できることです。

正直、残業が多く上司とのコミュニケーションなども大変なOL職と比べて、これだけやっていれば短時間で何倍も稼げるので、「努力」と聞くとえっとなるかも知れませんが自分の時間も沢山持てて楽です。

・コミュニケーションスキルを付ける

私はこのお仕事をするまでは人と話すのが苦手でコミュニケーションも好きではありませんでした。しかし、チャットレディのお仕事を始めてから性格が明るくなり、人のことを知ることが好きになりました。特にノンアダルトはコミュニケーションで男性を楽しませる必要があります。アダルトに比べて性格や聞き上手さが必要になります。話をしていて楽しい女性には必ずお客さんがついてくれます。相手が心地よく、気分を害さないコミュニケーションを身に付けましょう。

・相手に興味を持つ

来てくれた男性が誰であっても興味を持つことが大切です。興味をもたないまま話を聞いていると必ず相手にも伝わっています。どんな性格の男性だろう?何の仕事をしているんだろう?というようにお客さんに興味を持つことで常連さんが付いてくれるようになりました。

・会話の引き出しを増やす

チャットレディのお仕事はお話を絶さないことが大切です。幅広い話題のことが話せるとgoodです。男性の年齢も幅広いので様々な世代の話題を持っておくと役に立ちますよ。
私は年配の男性には、昔のドラマや昔のアイドルなんかの話を良くしていました(笑)
若い男性にはSNSや流行しているものの話をすることが多かったですね。お仕事の前にニュースやSNSで情報を頭に軽く入れておくこともおすすめです。

人気のある女性

チャットレディのお仕事で高収入を得るには人気になる必要があります。
私が見てきた女性で人気のある条件をご紹介していきます。

愛嬌が良く聞き上手

相手が気持ちよく話せる雰囲気を作れる女性は重宝されます。
相槌を打ち、いつも笑顔でニコニコしている女性って惹かれますよね。男性は女性に癒しを求めに来たり、寂しさを埋めるために来ています。中には疑似恋愛目的の男性も居ますね。

男性の要望に応える女性

これはアダルトになりますが、男性の求めていることに答えてくれる女性も人気が高いです。過激なことを求められたり、エッチな要求が多いですが素直に応じる女性は人気がありましたね。でも決して無理はせず自分のできる範囲でお仕事をしてくださいね。
無理をしても長続きしませんし、お仕事自体が楽しくなくなってしまうといけませんので・・

まとめ

今回はチャットレディのお仕事で稼ぐコツと人気女性の条件についてご紹介しました。
実際の私の経験談なのでぜひ参考にしてみてくださいね(#^.^#)

今回の記事も皆様の参考に慣れると嬉しいです。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

「即日現金日払い可!!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。」


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP