チャットレディを札幌で考えているけど・・でも、チャットレディとはそもそも何?詳しくご紹介します♪

この記事は「+ひめか+」が書きました☆

「誰かと築く、「きれい」な私」

「チャットレディ」という言葉を耳にしたことのある方は多くいると思います。
ですが、実際の仕事内容やどのくらい稼げるのかを知っている人はあまり見かけません。
今回は私自身の体験談をもとに上記を詳しく解説していきますね。
ぜひ、参考にしてもらえると嬉しいです!

☆内容☆
・実際の仕事内容や働く場所は?
・チャットレディの種類について
・基本的なお仕事の流れ
・報酬、時給について(高収入を稼ぐコツ)

上記に分けて、一つずつご解説していきます。

1、仕事内容と働き方について

実際の仕事内容は簡単にいうと、「画面越しのキャバクラ」が一番イメージに近いです。
パソコンやスマホで自分の姿を映し、配信を行います。その配信を男性が閲覧しに来てくれると、報酬が発生します。

キャバクラやホステスと比べて、未経験でも始めやすい職種です。年齢制限や容姿も関係なく、採用しているサイトが多いので、誰でも簡単にできる職種ですね。

働き方には在宅・通勤の2種類あります。一つずつご紹介しますね。

・在宅チャットレディ

働く場所についてはぶっちゃけ、どこでもOKですが、初心者ほど通勤の方が稼ぎやすいのは言うまでもありません。
パソコンやスマホから配信ができるため、在宅リモートワークになります。出勤する手間や無駄な時間をカットできるので、効率的に稼ぐことができます。
また、24時間、電話やメールでスタッフに相談OKです。照明や機材もレンタルしてくれるところが多いので出費はほとんどないことが多いです。しかし、自宅の場合は背景や私物が映り込んでしまい、身バレに繋がることもあるので、その辺は注意が必要になってきます。

・通勤チャットレディ

チャットレディ会社が運営するオフィスから配信を行います。都心や駅近などの立地が良く、アクセスしやすい場所が多いです。個別のチャットルームが用意されていて、パソコンや必要な機材などすべて準備されていて、手ぶらで通勤OKです。荷物や準備がなくていいのは、魅力的ですよね。24時間スタッフも常駐しているので、安心してお仕事ができます。困ったことがあればすぐに相談できますし、トラブルが起こった時も心強いです。一つデメリットとしては、オフィスや機材などの維持費がかかってしまうため、チャットレディ自身の時給単が下がってしまいます。

2、チャットレディには2種類ある

・ノンアダルト

ノンアダルトは下ネタや服を脱ぐなどといった行為が一切ありません。エッチなことをせずに、働くことができます。ノンアダルトでは、ライバーやYouTuberのように、会話をメインに男性の方に楽しんでもらうことが必要になります。男性の趣味や仕事の話や愚痴を聞いてあげたり、優しい言葉で癒してあげるのも良いですね。チャットレディを利用する男性の多くは、自分の話を聞いてもらいたいと思っている方が多いです。人と話すのが得意・好きな方や人の話を聞くのが得意な方、アダルト系には抵抗がある方はノンアダルトがおすすめです。

ただ、アダルト系に比べると時給単価は下がります。もっと稼ぎたいという方はノンアダルトから始めて、慣れてきたらアダルト系に挑戦してみるという人も多いです。

・アダルト

アダルトはエッチな会話や行為で男性を楽しませます。洋服や下着を脱いで裸になり、セクシーなポーズをしたり、自慰行為や大人のおもちゃを使ったパフォーマンスをします。
ただし、女性器の露出が禁止行為となります。それ以外は基本的にどんな行為もOK、顔出し無しでもOKなので、裸を見せるのに抵抗がない人や稼ぎたい人にはこちらがおすすめです。風俗嬢とは違い、画面越しなので実際に触れられる心配は一切なしです。
もちろん、ノンアダルトより時給単価はかなり高くなります。

3、お仕事の流れ

①登録しているチャットレディサイトにログイン
パソコンやスマホから簡単にログインできます。

②男性が閲覧してくれるまでは待機
待機時間の時給は発生しないところが多いです。

③男性が入室し、閲覧が始まったらチャット開始
男性が入室した瞬間から、分単位で時給が発生します。

④男性が退室してしまったら、再び待機
男性が退室した瞬間から待機時間となり、時給は発生しません。

こういった流れで、チャットレディは「待機→チャット」を繰り返します。

4、報酬や時給の目安 稼ぎ方のコツについて

個人差はありますが、目安の時給は以下です。
ノンアダルトで1500~3000円、アダルトで5000~15000円です。
時給1000円のアルバイトで5000円稼ぐには5時間働く必要があります。でも、チャットレディだとノンアダルトで3~4時間ほど、アダルトだとたった1時間で稼ぐことができます。
※稼ぐ金額には個人差があるため、ここでは現実的な範囲の内容を記載しております。

コツとしては、常連さんやファンを増やすことが大切になってきます。ブログの更新やプロフィールの充実、来てくれた人にはきちんとお礼のメッセージを返すなど、コツコツ続けることで必ず結果につながると思います。私の周りのチャットレディで稼いでいる人は必ずこれらを頑張っていました。努力を見てくれている人はきっといます。できることから少しずつ頑張って、たくさん稼いでいきましょう!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
是非、チャットレディをしてみたいなって思っている人の参考になると嬉しいです。

「即日現金日払い可!!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。」


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP