チャットレディが札幌でアプリを使うメリット・デメリット。アプリの方が仕事がしやすいのでおすすめ!

この記事は「ふもふも」が書きました☆

誰かと築く、「きれい」な私。

チャットレディが仕事を始めるためには、チャットレディアプリか、チャットレディサイトに登録をする必要があります。

仕事を始める前の段階で、事務所に所属をするのか、チャットレディの運営会社と直接契約をする。
どちらか選択することも必要です。

どちらにせよ、最終的に登録をしないと仕事をすることが出来ません。

チャットレディはお客様と、サイトやアプリを通して関わります。
そうしないとお客様と関わるときに、リスクが大きいですよね。

今回はチャットレディアプリについてご紹介をするので、メリットやデメリットを踏まえて、検討してみてください。

アプリを使用するメリット

チャットレディアプリを使用するためには、スマホが必要です。
パソコンでもアプリをダウンロードできますが、便利さを求めるなら、スマホがあるといいですね。

チャットレディサイトでも、アプリとあまり変わらないような気がするかもしれません。

ですが、意外とアプリの利点は多いです。

チャットディアプリを使用したことがない場合は、一度ダウンロードをして、試してみるといいかもしれません。

気軽に配信できる

アプリの方が、アイコンをタップすれば始めることが出来るので、気楽に配信することが出来ます。

今日は配信を休もうと思っていた場合も、気分が向けば、アプリを開けば配信可能です。

スマホにとって、アプリはとても身近な機能です。

ゲーム、ニュース、メールなど色々なことが出来ますよね。

その中にチャットレディアプリがあれば、日常的にアプリを目にすると思います。

アプリだと、あなたの生活に馴染みやすいです。

アプリの方が使いやすい

サイトとアプリでは、画面構成が異なっていることがあります。

アプリ専用の画面になっているので、使いやすくなっている場合があります。

サイトにボタンの追加要素を加えたり、コンパクトになっていると、アプリの方が使いやすいですね。

もともとサイトを使用していた人は、アプリの変更点に慣れないかもしれませんが、難しい操作は少ないので使用していると慣れていきます。

起動が早い

サイトの場合、Googleなどを開いた後に、サイトを開く必要があります。

ホーム画面にサイトを表示させることも可能ですが、アプリの表示と一緒にできないことがあり、多少不便さがあります。

アプリなら、一度ダウンロードをしてしまえば、ボタンをタップすれば開くことが出来ます。

起動までの時間が短い方が、すぐに始めることが出来るので便利です。

通知を受け取れる

アプリには通知機能があります。
お客様からメールをいただいたとき、通知機能があればすぐに返事が可能です。

サイトの場合、サイトを更新しないとメールが届いたかわかりません。

すぐに返事ができる方が、お客様の返信率が高くなります。

返事が遅いよりも、早い方がラリーが続いてる気分になりますよね。

そのラリーが楽しくて、チャットに繋がる場合もあります。

アプリを使用するデメリット

どんなことも、メリットのほかにデメリットが存在します。
アプリも例外ではありません。

デメリットを知ったうえで、それでもあなたにとってメリットが多いと感じたことを行うと、後に後悔をすることが減っていきます。

ホームにアプリが表示される

アプリ名がチャットレディだとわかりやすい名前は、誰かに観られた時、チャットレディをしていることがバレるかもしれません。

家族や友人にバレてしまったら、身バレにつばがりますよね。

そのような場合、スマホにのぞき見防止フィルムなどを貼りましょう。

横から見たときに、スマホの画面が見えなければわからないですよね。

ちなみに、チャットレディアプリから通知を受け取る際も気を付けましょう。

通知画面をチラ見されたとき、バレたかもしれない、と思うのはドキドキしますよね。

便利な機能を使うために、状況によっては工夫が必要になるかもしれません。

スマホの容量が増える

アプリはダウンロードをすると、スマホの容量が増えてしまいます。

容量はアプリによって異なるので、1つのアプリで容量が圧迫される、とは言い切れません。

しかし、いくつもアプリがあれば少しずつ容量は減っていきます。

あなたのスマホが、今どれくらい空きがあるのか。

こちらを確認した方がいいです。

アプリの更新がある

アプリには、アップグレードという更新が必要になる場合があります。

ゲームアプリで、新しい機能を実装するために、アプリを一時停止になる場合がありますよね。

アップグレードが完了したら、そのデータを更新する必要があります。

スマホによって異なりますが、自動更新があるスマホは、操作不要で更新されます。

あなた自身で更新ボタンを押す必要がある場合もあるので、アプリに何か表示されたら、内容をしっかり読みましょう。

おすすめのチャットレディアプリ

チャットレディアプリは、使用するアプリによって、内容が異なります。

ノンアダルトなら、ライブでゴーゴーがおすすめです。

アダルトもOKで、お客様が多い方がいいなら、FANZAがおすすめです。

その他に、モコム、ファム、Eazy、おチャベリなどがアプリで存在します。

次は、ライブでゴーゴーとFANZAについて、具体的にご紹介するのでお楽しみに!

札幌のチャットレディにおすすめアプリ!ライブでゴーゴー・FANZAについて解説します!

チャットレディアプリのメリット・デメリットを理解したら、次はおすすめアプリについて知りましょう。

アプリはそれぞれ特性があるので、アプリを変えただけで報酬が変わる場合があります。

あなたはどのアプリが合うのでしょうか。

アプリを複数利用することも出来るので、色々なアプリに登録をして、あなたに一番合うアプリに出会えると嬉しいですね。

ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴー最大の特徴は、完全ノンアダルトです。

「チャットレディをしてみたいけど、アダルトは苦手」

そんなあなたにおすすめのアプリです。

ライブでゴーゴーをアプリで使用する方法は、一度サイトにて登録をした後、サイト内に”アプリのダウンロードはこちら”、とあるのでそこからアプリをダウンロードします。

その他にも魅力的な内容が多いので、一つ一つご紹介します。

縦でも全画面可能

アプリで配信をする場合、全画面を使用して配信が可能です。

在宅で配信をしている場合、配信部屋を作る必要があります。

全画面にすれば、あなたの部屋があまり映ることがないので、そこまで部屋の意識が必要ありません。

あなたのことを画面全体で伝えられるので、体系をアピールしたい場合などに、おすすめの使用方法です。

ブログ機能がある

ブログ機能は、すごく便利な機能です。

本来であれば、あなた自身でブログアプリやサイトを利用し、お客様に宣伝しないとブログの効果は薄いです。

アプリ内で行えるのであれば、お客様に観てもらえる確率が上がります。

お客様がチャットをするかしないか決める際、ブログが楽しいから、という理由でチャットに繋がることがります。

あなたの良さを伝える場なので、毎日更新をするように心がけましょう。

ミッションシステムで報酬ゲット

ライブでゴーゴーに女の子が新規登録すると、ミッションがスタートされます。

ミッションはチュートリアルのようなものです。

・プロフィールを書いてみよう

・メールを送ってみよう

このように簡単なミッションで、ポイントをもらえるので、まずはミッションコンプリートを目指しましょう。

新規登録のお客様に2100ポイント進呈

お客様が新規登録をしたのち、クレジットカードか電話番号で認証をするだけで、ポイントをもらえます。

つまり、お客様は無料でポイントをゲットできる仕組みです。

せっかく無料でもらえたのなら、チャットをしてみようと思いますよね。

無料ポイントであっても、チャットレディにしっかりポイントが入ります。

チャットを始めるきっかけがあるのは、助かりますね。

女の子が2人同時に配信可能

チャットレディ業界初の、2人同時配信機能(DSチャット)があります。

YouTubeで例えると、コラボと同じような効果があります。

コラボ最大のメリットは、集客効果です。

今まで関わったことがないお客様に、関心を持ってもらうことが出来ます。

初めて間もないチャットレディも、人気のチャットレディと同時配信することで、知名度を上げることが出来ます。

待ち合わせステータスがある

ステータスというのは、その女の子のチャット状態を表します。

・待機中
・パーティー中
・2ショット中
・待ち合わせ中

最後の待ち合わせ中ステータスは、アプリによってはありません。
女の子が一言メッセージに、自身で待ち合わせ中、というようなコメントを書く必要があります。

事前にお客様に予約をもらっていたのに、他のお客様がチャットをしてしまうことを、防ぐ意味があります。

一言メッセージを読まないお客様もいるので、ステータス表示は非常に良い機能です。

FANZA

あまりアダルトコンテンツに興味が無い方でも、名前くらいは聞いたことがあるのではないでしょうか。

アダルトな本からグッズ、ゲームまで、様々な商品を取り扱っています。

日本国内アダルトコンテンツ取り扱い最大手であり、

そのため、他のチャットレディアプリより、お客様が多い傾向にあります。

有名な会社なら、安心できる気持ちがあるのかもしれません。

アダルト・ノンアダルト・人妻・バーチャルがある

チャットの種類は4種類存在しています。
バーチャルは2年ほど前にサービスが始まった、新しいサービスです。

キャラクターを作成し、そのキャラクターで会話をします。

バーチャルはスペックが高いパソコンや、スマホが必要なので、行う前に推奨環境の確認をしましょう。

割引キャンペーンが多い

バーチャル以外の3部門は、2ショットチャットが33%割引など、キャンペーンが頻繁に開催されています。

割引があれば、お客様は普段よりチャットをしてくれることが多いです。

もちろん割引があっても、あなたに入るポイントは元々のポイントが入ります。

チャットレディが稼ぎやすいように、キャンペーンがあるとやる気が上がりますね。

アフィリエイトが可能

アフェリエイトというのは、あなたのブログを立ちあがて、ブログから購入してもらえれば、その一部があなたに還元されるシステムです。

FANZAには、その機能があります。

チャットレディとして勤務をしていなくても、お客様があなたのページから、ポイントを購入してくれたら収入が手にはいります。

挑戦してみる価値はありますね。

パーティーチャットはどのチャットでも100ポイント

どの部門でも、パーティーチャットは一律100ポイントです。

2ショットチャットはポイント数が異なりますが、パーティーチャットをメインにしている場合、あなたの好きな部門で勝負ができます。

アダルトではないと稼げない、ということがないので、あなたが一番得意な分野で行いましょう。

モコム、ファム、Eazy、おチャベリなどもおすすめ!

今回はライブでゴーゴーと、FANZAについてご紹介しました。

アプリによって、サービスが異なることをお伝え出来たかと思います。

その他にもおすすめアプリはたくさんあります!

今回ご紹介できなかったアプリは、次回ご紹介をしますので、待っていてくださいね。

即日現金日払い可!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP