チャットレディの報酬は手渡しが基本!|その場合の条件はある?

この記事は「hana.」が書きました☆

誰かと築く、「きれい」な私

チャットレディの報酬は当日手渡しが基本となっています。

そこがチャットレディとして働く魅力でもあり、その日の働いた成果が目に見えて分かるのはモチベーションも上がりますよね。

しかし、報酬を当日手渡しでもらうには、条件があるところが多いです。

今回は、チャットレディが報酬を当日手渡しでもらうときの条件についてお話します。

チャットレディの報酬は当日手渡しが基本

一般的な会社勤めであれば、何日締めの何日払いと、お給料日が決められていますよね。

そして基本的に銀行振込でお給料を受け取ることができます。

しかし、チャットレディの報酬は当日手渡しが基本となっていますが、銀行振込にも対応しているところがあり、お支払いの間隔も融通がきくところが多いです。

こういった自由に報酬をもらう方法を選べるところが、チャットレディで働く魅力の1つでしょう。

チャットレディのお給料日払い手渡しの条件

だいたいの方が、報酬を日払いでもらいたいと思っています。

しかし、必ず全員が日払いでもらえるわけではなく、各代理店によって条件が変わってくるのです。

そこで、チャットレディのお給料日払い手渡しの代表的な条件をご紹介します。

・通勤チャットレディのみ

代理店のほとんどでは、通勤チャットレディのみ日払い手渡しが可能となっています。

その理由は、店舗でチャットレディのお仕事をするため、その帰りに報酬を渡すことができるからです。

在宅チャットレディは自宅で仕事をするため、手渡しで報酬をもらうことができません。

その分通勤チャットレディは、その日のうちに給料明細と現金を手渡しでもらうことができるので、帰りにちょっとご褒美を買うことができますね!

・支払いの最低金額と上限金額が決まっている

多くの代理店では、当日支払いの最低金額と上限金額が決まっています。

最低金額は5,000円~からのところが多いため、1日で5,000円以上の報酬がないと当日お給料をもらうことができないでしょう。

しかし、最低金額に達するまでは次回に繰り越されるので安心してくださいね。

この条件は日払い手渡しに限らず、銀行振込でも同じなので注意が必要です。

また、日払い手渡しの場合には上限金額が決まっているところも多いでしょう。

その上限金額は20,000~30,000円が相場です。

店舗に置いている現金にも限りがあり、大金をまとめて手渡しで渡すのは危険ですから、そういった工夫がされています。

自分の安全の為にも、1日に高額な金額を稼いだ場合は、銀行振込にしてもらうことをおすすめします。

・日払い手渡しは手数料がかからない

チャットレディが店舗で報酬を受け取る場合、手数料はかかりません。

当日日払い手渡しで報酬をもらうことができ、手数料もかからないのはとても魅力的ですよね。

銀行振込となると、振込手数料がチャットレディの報酬から引かれることが多く、働いたぶんよりも少なくお給料が振り込まれることになるでしょう。

支払い手数料は1回200~700円ほどになりますが、それを毎日繰り返すと大きな金額になりますよね。

手数料を節約したいチャットレディは、通勤して手渡しで報酬を受け取ることをおすすめします。

在宅チャットレディは手渡しできない?

在宅チャットレディの報酬の支払いは「銀行振込」です。

チャットレディのマイページから支払いを申請し、日払いで振り込んでくれるところが多いですが、振込される銀行が限定されている場合がほとんどでしょう。

その銀行口座を持っていない場合、新しく口座を開設する必要があります。

また、当日支払いは支払い申請が可能な時間帯が決まっているので、在宅チャットレディは注意が必要です。

それだけではなく、先ほど挙げた「振込手数料」。

毎日報酬が振り込まれたとしても、毎日振込手数料がかかってしまいますよね。

振込手数料が500円だった場合、週に5回在宅で仕事をしたら2,500円分が報酬から引かれてしまいます。

この大きい金額の手数料が嫌な場合は、週払いや月払いにできないか事務所に相談してみましょう。

ミント札幌では即日現金日払いで手渡しに対応している

ミント札幌では、チャットレディの希望に合わせた報酬の支払いに対応しています。

お給料は仕事をしたその日に手渡しで受け取ることができ、銀行振込を希望する方には銀行振込で報酬を振り込んでもらうことが可能です。

即日現金日払い可!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP