チャットレディの悩みあるあるを暴露|その対処法も解説

この記事は「hana.」が書きました☆

誰かと築く、「きれい」な私

在宅ワークが主流となってきている今、チャットレディのお仕事に興味を持っている方も多いですよね。

しかし、意外とチャットレディには悩みがつきものなのです。

どんな働き方でも悩みはありますが、チャットレディが他の働き方と違う点の1つに、職業柄”周りに悩みを話せない”ということ。

周りに話すことができないとストレスも溜まり、精神的に参ってしまいますよね。

今回はチャットレディの悩みあるあると、その対処法を解説していきます。

チャットレディの悩みあるあるとは?

まず、チャットレディと聞くと、

「家から出ないで高収入を得られる」

「人と接触しないで仕事ができる」

このような印象を受けますよね。

確かに、家から出ずに収入を得られるということは間違いではありません。

しかし、その一方でデメリットもあるのです。

チャットレディは周りに誰かがいる状況で仕事をするわけではなく、孤独感を抱えやすいのです。

それでは、チャットレディの悩みあるあるを対処法と一緒にご紹介していきます。

①身バレすることへの不安

チャットレディは、親や恋人、友人や知人に身バレしないか常に恐れています。

チャットレディをしていることを話さなければいい話なのですが、それを黙っていること自体罪悪感に感じてしまうのです。

特に在宅チャットレディだと、他に同じ不安を共有できる人間が周りにいないので、その不安と罪悪感を抱えてしまうでしょう。

  • 対処法:通勤チャットレディに変える

身バレをしないためには、本人特定となるものを徹底的に排除しましょう。

在宅チャットレディの場合は通勤チャットレディに変えることによって、画面の背景が自分の家ではなくなりますよね。

それだけではなく、衣装もレンタルになるため自宅に衣装を置いておく必要がありませんので、同居している人にバレる心配がなくなるでしょう。

また、顔出しをしなくてもいい事務所に所属することで顔を出すことがなくなるので、身バレの心配がなくなります。

他にもできる対策はこちら!

・チャットレディのときのキャラクターを作る
・スマホやパソコンの履歴を削除する

②希望と違った働き方を要求される

チャットレディのあるあるといえば、”希望していないアダルトを要求されること”

「あるある!」と思ったチャットレディもいるのではないでしょうか?

ノンアダルトを選んだにも関わらず、どうにかして脱がそうとしてくる男性会員さんはとても多いのです。

ノンアダルトのチャットでアダルトはルール違反になるのですが、言うことを聞かないと暴言を吐く男性会員さんもいます。

  • 対処法:ばっさりと断る・事務所に相談する

ノンアダルトにもかからわず、アダルトな要求をされた場合はばっさり断って大丈夫です。

この場合チャットレディには非がありませんので、強気な姿勢でいましょう。

また、男性会員さんを傷つけないように断ることが重要になるので、言葉選びには気を付けましょう。

そして断る会話を長引かせることによって、男性会員さんがライブチャットにいる時間が長くなり、報酬を上げることもできちゃいます。

ただし、悪質な男性会員さんも存在します。

あまりにも酷い暴言を吐かれた場合には、事務所のスタッフに相談しましょう。

③仕事の相談ができない

チャットレディの仕事は周囲から悪い印象を持たれるほうが多いですよね。

そのため、仕事で何かあったときや、愚痴を言いたいときに1人で抱え込んでしまうのはチャットレディのあるあるで1番多いでしょう。

しかし、モヤモヤを1人で抱え込んでしまうのは精神的に苦しいですよね。

その精神的な辛さから、チャットレディを辞めてしまう人も少なくありません。

  • 対処法:通勤チャットレディに切り替える

通勤チャットレディに切り替えれば、自分と同じ境遇のチャットレディと話せるだけではなく、お互いに愚痴を言い、共感しあうことができるでしょう。

同じ仕事をしている人にしか分からない辛さも解消され、孤独感を感じることもなくなります。

また、事務所にはスタッフが常駐しているので、深い悩みも相談することができますよ。

④思ったよりも稼げない

「チャットレディといえば高収入!」と思って始めたものの、想像よりも稼げないチャットレディは多いですよね。

他に稼ぎまくっているチャットレディを見て、落ち込んでしまうこともあるでしょう。

また、チャットレディは1人で待機している時間が長いため、余計に考え込んでしまうのです。

  • 頑張って出勤しているのに成果が出ない
  • 待機時間が長い
  • 男性会員さんがログインしてくれない

など、「頑張っているのに稼げない・・・」というのがチャットレディに多いです。

  • 対処法:稼ぐコツを学ぶ

はじめから、何十万も稼げるチャットレディは少ないです。

「思ったよりも稼げない」と悩んでいるチャットレディの多くは、はじめから高収入を得られると勘違いしやすい傾向にあるでしょう。

稼ぎまくっているチャットレディは、稼ぐためのノウハウをコツコツ学んできたのです。

「どうすればリピートしてもらえるのか?」

「どうすればお気に入りになってもらえるのか?」

など、学ぶことはたくさんあるでしょう。

稼ぐためのコツを学ぶには、働き方のアドバイスをしてくれる事務所を選びましょう。

稼いでいるチャットレディは、そのノウハウを吸収し、常に試行錯誤しています。

アドバイスをしてもらえれば、自分がするべきことが分かりますし、それで男性会員さんからのリアクションがあれば「もっと頑張ろう!」と思えますよね。

自分に合った事務所を選びましょう

チャットレディあるあるの悩みを4つご紹介しました。

共通して言えることは、”事務所選びが大事”ということですね。

ミント札幌では、通勤チャットレディにも対応しており、チャットレディ経験のある女性スタッフがいるので、様々な相談を気軽にすることができるでしょう。

即日現金日払い可!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP