札幌のチャットレディにおすすめのダイエット方法とは?

この記事は「+ひめか+」が書きました☆

誰かと築く、「きれい」な私。チャットレディの皆さまも、ダイエットを一度は経験したことがある方が多いと思います。チャットレディでお仕事していると、実は太りやすくなってしまっている可能性が高いんです。
そこで、今回はチャットレディのダイエット方法について詳しく解説していきます。ぜひ、ご参考にしてみてくださいね♪

札幌でもチャットレディはダイエットした方が良いの?

まずはじめに、チャットレディはダイエットした方が良いかについてお話します。
ぽっちゃり太っている女性も魅力的だとは思いますが、チャットレディ業界の中ではお客さまに相手にされずに稼げないという声が多いです。中にはぽっちゃり好きのお客さまもおられますが、お客さまの多くは細身で少しむっちりしている程度の女性を好まれます。

チャットレディで稼ぐためには、お客さま受けの良い体型にすることが重要なポイントです!

札幌でも チャットレディが太りやすいと言われている理由とは

どうしてチャットレディは太りやすいと言われているのか説明していきます。

①生活リズムが不規則になる

チャットレディのお仕事は、お客さまが多くなるゴールデンタイムが夜の20時~25時ごろがメインの稼働時間になるため、昼夜逆転の生活になりがちです。そのため、決まった時間に食事が取れなかったり、寝ることができないため太りやすくなってしまうのです。

②運動不足

チャットレディは座ってするお仕事なので、ログイン時間が増えれば増えるほど運動する時間が少なくなります。そのため、長時間のライブチャットを毎日行っているような人気のチャットレディさんほど、運動不足になってしまいます。

③ストレスで食べてしまう

待機時間が長かったり、お客さまとお話するお仕事なのでどうしても合わないお客さまがいたり、お仕事にストレスは付き物です。ストレス発散の方法が食べてしまう方の場合、食べ過ぎて太ってしまう場合があります。食べること以外のストレス発散方法を見つけることが解決になります。

④上半身しかみられないと油断する

カメラの位置で、上半身しか映っていないから太っているのがバレないと思っていませんか?実は画面越しでも、アゴに肉が付いていることや顔の丸さはバレています!

札幌でもチャットレディにおすすめのダイエット方法

それでは、チャットレディにおすすめするダイエット方法について説明します。

①少しでも運動してみる

先ほど、チャットレディは運動不足になりやすいとお話しました。気づいた時にストレッチしてみたり、スクワットを取り入れてみたり動く習慣を付けることで引き締めることができます。
また、運動はメンタルにも効果があるのでストレス発散にもおすすめですよ。

②食事のバランスに気をつける

お菓子や炭水化物など、太りやすいものを控えめにしてみましょう。
また、待機中にお菓子を食べないことやお仕事終わりの遅い時間にコンビニへ行かないこと、タンパク質を中心に取ってみるなど工夫してみてください。

③酵素ドリンクを飲む

ダイエットの中でも多くの方が効果あると言われているのが、酵素ドリンクです。簡単にはじめられるのでおすすめです。

④ダイエットサプリを飲む

ダイエットサプリも、飲み続けることで効果を実感できる方が多いです。こちらも、簡単にはじめられるので手軽に挑戦できます。

⑤ホットヨガに行く

ホットヨガは発汗しながらヨガを行うことにより、ダイエット効果だけではなくリラックス効果やデトックス効果もあると言われています。

⑥エステに行く

お金はかかるのですが、手っ取り早く痩せたい方におすすめです。

⑦ストレスをためない

チャットレディは接客業なのでストレスをためないことは難しいかもしれません。しかし、休憩中に自分の好きなことをしたり、自分がストレスをたまらないようにする仕組みを作っていくことが重要なポイントです。

札幌でもチャットレディがダイエットする際の注意点

チャットレディがダイエットする際の注意点として、

・無理をしすぎない

無理をしすぎるのは禁物です。食事制限で野菜しか食べない等は、倒れてしまうこともあるので辞めましょう。急激に痩せるよりも、適度に引き締めていった方が健康的に痩せることができて、魅力的に見えますよ♪

・周りと比較しない

周りのチャットレディさんと比較するのは辞めましょう。人気のチャットレディさんと比較してしまうことにより、「ダイエットしても意味ない」このように思ってしまうとダイエットは失敗してしまいます。自分は自分と思うことが大事です!

今回は、チャットレディのダイエット方法について詳しく説明しました。
ダイエットしてお客さまを魅了しましょう♪

即日現金日払い可!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP