チャットレディは札幌でもメリットデメリットを正しく理解して楽しくお仕事しよう!

この記事は「miwa」が書きました☆

「誰かと築く、「きれい」な私」

こんにちは!
コロナ渦が落ち着いて安全宣言が出た今でも、チャットレディのお仕事はブームが続いています!
簡単に自宅で高収入を得ることができると人気のお仕事ですが、実はデメリットも存在します。もちろんメリットも多いですが、その分デメリットもあります。

今回はチャットレディのお仕事のメリット・デメリットについて、詳しくご紹介していこうと思います。
お仕事を始める前に読んでいただけると嬉しいです(^^♪
ぜひ最後まで目を通してみてくださいね。

内容
・チャットレディのお仕事内容
・種類について
・メリット・デメリットについて
上記に分けてご説明していこうと思います。

実際のお仕事内容は?

チャットレディのお仕事は簡単に言うと、「画面越しのキャバクラ」です。
男性会員が女性の配信を閲覧し、コメントしてくれます。
その内容に女性が返事をしたり、お話をするお仕事です。
普通のキャバクラと違うところは、対面ではないためお酒を飲む必要もなく、実際に顔を合わせる必要はありません。また、同伴やアフターもないので心も身体も夜職に比べて楽に働けます。

どんな種類があるの?

「ノンアダルト」と「アダルト」の二種類があります。

「ノンアダルト」からご説明していきます。
ノンアダルトは下ネタやエッチな要素があまりなく、普通に男性とチャットをする分野になります。日常会話や趣味の話、恋愛の話などピュアな内容のものが多いです。
アダルトに比べ、お給料は下がります。時給は3000円~8000円以上が多いです。
初めてチャットレディのお仕事をされる方は、こちらのノンアダルトから始めてみてもいいかもしれません。

次に「アダルト」は、下ネタの話をしたり下着姿や裸になってエッチな話をします。
また、オナニー姿を見せたり、エッチなポーズをしたり、男性の要求に答えます。
お給料は時給5000円~10000円以上が多いです。
ノンアダルトに比べ、ハードな領域なので稼ぎやすくはなります。
しかし、抵抗のある女性も多いと思うので、ノンアダルトから始めてみて続けられそうならアダルトに切り替えるという方法でも良いと思います(^_-)-☆

働き方も二種類あります。
「通勤チャットレディ」と「在宅チャットレディ」です。

通勤チャットレディは、オフィスや事務所に通勤し、お仕事をします。
個室の部屋が準備されており、パソコンや証明、マイク必要な物が準備されています。
貸衣装がある事務所もあります。必要な物がすべて準備されているので、通勤するだけでお仕事が始められます。チャットレディのお仕事を始めてされる方にはおすすめです。

スタッフが24時間常駐しているので、トラブルや困ったことがあったときにはすぐに対応してくれますよ(^_-)-☆
しかし、事務所・代理店が提供する場所代(家賃代)や備品代が引かれるため、在宅型に比べて時給は下がります。

在宅チャットレディは、自宅でお仕事をします。
通勤する時間や手間が省けるので、スキマ時間や副業としては両立しやすいです。
しかし、備品を自分で買わないといけないので初期コストがかかりますね。
また、トラブルの際は一人で対応しないといけないので、初めは少し不安かもしれません。
スタッフが電話やメールでサポートしてくれることがほとんどですが、通勤チャットレディに比べると手厚いサポートはないかもしれませんね。

どちらの働き方が向いているかは人それぞれなので、自分の生活スタイルや性格に合う方にしてもらうと良いと思います(#^^#)

メリット・デメリットについて

メリット

・いつでもどこでも働くことができる
・在宅・通勤どちらか自分で選ぶことができる
・容姿関係なく稼げる
・直接男性と会うことはない
・ノルマや罰金、同伴やアフターがない
・お酒を飲まなくて済む
・お給料が高め
上記が主なメリットになります。

デメリット

・完全歩合制のため、お給料にムラがある
・生活リズムが狂いがち
・金銭感覚が狂うリスク
上記があります。

どんなお仕事にも良いところと悪いところがあるので、よく理解した上でお仕事を始めることをおすすめします。

今回はチャットレディのお仕事の良い面と悪い面について、徹底解説しました。
働く前の女性の方々に読んでもらえることを願っています。

少しでもお役に立てる内容だと嬉しいです(#^^#)
ありがとうございました!

「即日現金日払い可!!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。」


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP