チャットレディが札幌でも思ったより稼げなくなったと感じた時の対策方法

この記事は「miwa」が書きました☆

「誰かと築く、「きれい」な私」

チャットレディをしていると最初は稼げていたのに、「だんだん稼げなくなってきた…。」と悩まれている方をよく見かけます。実際、私自身も収入に波があり稼げないときは本当に稼げなかったです。収入が減ってしまうとモチベーションも上がらず、お仕事がしんどくなってきてしまいますよね。チャットレディのお仕事は完全歩合制なので、お客さんが来てくれないとお給料が貰えないという状態になります。

今回はチャットレディのお仕事で稼げなくなってしまった人へ向けてのアドバイスや対策方法について、ご紹介していきたいと思います。
悩んでいる方はぜひ目を通してみてください!
ぜひ、ご参考にしてみてくださいね(^^♪

☆内容☆
・チャットレディで稼げなくなってしまう理由について
・稼ぐためのコツやテクニックについて
上記に分けて説明していきますね♪

どうして稼げなくなるの?

チャットレディのお仕事は男性が閲覧しにきてくれているときに時給が発生します。
男性がいない待機時間はお給料が発生しないのです。どんなに待機をしていても、頻繁にログインをしたとしてもお客さんが見に来てくれていないと稼げないのです。

男性がチャットを見に来てくれる目的としては、
・オナニーのおかずにする
・女の子と会話したい
・かわいい女の子と関わりたい
・趣味の合う女の子と話したい

このような理由があります。男性の心理を理解しておくのもお給料を稼ぐことに繋がります。
男性は「癒し」を求めて、チャットレディを見に来ています。そんな男性の癒しになれるような女の子になるように努力する必要があります。

特にノンアダルトのチャットレディは競争率が高くなります。わざわざお金を払って普通のチャットを見に来てくれているわけですから、それ相当のパフォーマンスが必要になります。話し上手になる、聞き上手になる、会話を盛り上げる、時には恋愛のような駆け引きをするなどのテクニックが必要です。

裸や下ネタを話さないチャットレディを見に来てくれる男性の心理を考えて、お仕事しましょうね!

稼ぐためのコツやテクニック

まずは男性のニーズを理解することが大切です。
男性が何を求めているのか、どんなことが癒しなのか、具体的に説明していきますね。

できるだけ露出をしたり、セクシーな格好のほうがログインは増える

ノンアダルトを見に来てくれる人も少なからず女性に対して下心はあります。これを前提として考えていきましょう。裸を見せたり、実際にエッチなことをする必要はないですが、谷間が見える服を着たり、少しエッチな話をしながら配信するのをおすすめします。
そういう際どいことが好きな男子も多いです。
自分が負担にならない程度に下ネタやエッチなことも取り入れていきましょう。

感謝の気持ちを忘れない

お客さんがお金を払ってきてくれているから、チャットレディはお給料がもらえます。男性は自分のお金と時間を使い、配信を見に来てくれているのです。このことは必ず覚えておきましょう。また、感謝の気持ちを男性に伝えることも忘れずに。「ありがとう。」と直接チャットで伝えたり、見に来てくれたお客さんには必ずメールでお礼を言いましょうね。
きちんとお礼を伝えられるいい子と思ってもらえますよ♪
コツコツ努力することで見てくれている人は必ずいます。根気強く頑張りましょう!

ログインはなるべく多くする

新人さんは見に来てくれる男性が多くなる傾向があります。ログイン時間をなるべく増やして、来てくれた男性を逃さないようにしましょう。新人の時に常連さんになってくれたお客さんは長く付き合ってくれる人が多いですよ(^^)男性に覚えてもらうためにも、ログインを増やしていくようにしましょう!

営業メールでお客さんを作る

プロフィールに足跡があった男性に積極的にメールを送りましょう。メールから配信を見に来てくれて、常連さんに繋がることも実際に良くある話です。メールの内容は男性の趣味の話や好きなことの話など、簡単な内容のものでOKです。自分という存在を知ってもらうだけで十分です。自分から行動してお客さんを捕まえにいきましょう♪

今回は稼げなくなってきたチャットレディに向けてのアドバイスやテクニックをご紹介しました。誰でも稼げなくなるタイミングやモチベーションが落ちてしまうタイミングはあります。決して自分だけではないということを頭に入れて、肩の力を少し抜いてお仕事を頑張っていきましょうね(^_-)-☆

今回の記事が少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです♪

「即日現金日払い可!!面接者全員採用!!ミント札幌は、コロナ禍での、女性の生活を応援しています。」


logo

0120-747-099

MAILで応募
LINEで応募
line応募用QR

PAGE TOP